人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なりたい自分になるということ ビーズアクセサリーSALE!! >>

できたできた。

この日から、のんびりちくちく作っていたの。
やっとできました。

おっそーい。
暑さでスローペース。
今日みたく涼しいとアイデアもたくさん湧いてきます。

できたできた。_f0076438_12425818.jpg

4ミリのチェコカットのビーズをたーくさん使いました。

できたできた。_f0076438_1243398.jpg

できたできた。_f0076438_12435025.jpg

存在感たっぷりのブレスレットが完成しました。
前にも同じようなデザインで作ったのですが・・・・
お花のモチーフを増やしてみました。

ふう・・・・肩がこりこり。

その分、作り上げて大満足。
存在感もあるんですけど、黒ということでとても使いやすいかと。



そう最近、会いたいというか・・・会って話したいなと思う人たちと
いいタイミングで会えたりしています。
電話がかかってきたりします。
ちょっと言い忘れていたこと
時間がたって美化しすぎてしまっていたこと
それがどんどこ、消化されてクリアになってきています。
いい意味で”気づき”なんでしょうか?

そうたぶん大事なのはこれなんだよ。
あれもこれもと欲張っちゃいけないよ。
っていう神様の心づかいなのかなっと。

しかしいやな思い出も時間がたつと笑い話だな~(笑)
女は強し!







できたできた。_f0076438_12524170.jpg


”まま、暇だからってあたしを呼びつけないでくれない?”


できたできた。_f0076438_12532863.jpg


"え?またプール行くの?ほんと好きね・・・・・”


できたできた。_f0076438_1254161.jpg


”どーせ、あたしはお留守番”


できたできた。_f0076438_1254559.jpg


"でも帰ってきたらおやつでしょ?ここで待ってます”


親ばかなぷっち劇場でした。
by happyrose11 | 2008-08-22 12:57 | ビーズアクセサリー
<< なりたい自分になるということ ビーズアクセサリーSALE!! >>