人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しいたけブラザーズ ★BEADS★ 夏のBLACK >>

★BEADS★ ベージュに合わせるネックレス

働いてる方からオーダーが多いのが、ゴールド、ベージュベースのネックレス。
ゴールドも変にキラキラしたやつではなく、アンティークゴールドというか、すこし暗めのゴールドが人気。
てか、私も大好き❤。オーダーの際相談されると、おすすめしてしまうカラーです(笑)。

真中にポイントがあって、さらっとつけられるのがいいな~・・・・・
で、出来上がったのが。

・・・ゴールドベースのチェーンネックレス・・・ 5500円
★BEADS★ ベージュに合わせるネックレス_f0076438_985448.jpg

れれれ?なんかキラキラ感が写真にでない(泣)

★BEADS★ ベージュに合わせるネックレス_f0076438_992269.jpg

★BEADS★ ベージュに合わせるネックレス_f0076438_993564.jpg

ペンダントヘッドのホットケーキ型?のビーズに一目ぼれ。
軽めに作りたかったので、チェーンをたくさん使ったネックレスにしました。
全長約34センチになっています。


やっぱり・・・おそろい❤
イヤリングを作りました。
★BEADS★ ベージュに合わせるネックレス_f0076438_913621.jpg

★BEADS★ ベージュに合わせるネックレス_f0076438_913185.jpg

結構なボリューム?と思いきや、アクリルビーズなんで軽いし、色合いも肌になじむんですよね~。
一番下のスカシのパーツはアンティークっぽく仕上がる大好きなパーツです。


今週は納品に向けて、ヨガ→ビーズちくちく→泳ぐ→ビーズちくちくな1週間。
肩こりがひどいので、運動は大事。

そうそう納品先は、荻窪のおしゃれなCafe”ル・スティル”。
ここはフランス語のレッスン、スペイン語のレッスンも行っているんですよ。
ぜひお近くの方遊びに行ってみてください。スコーンがたまらなくおいしいの!!!
by happyrose11 | 2008-06-19 09:21 | ビーズアクセサリー
<< しいたけブラザーズ ★BEADS★ 夏のBLACK >>