人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま おそろい大好き >>

お気に入り

菜の花、ささみが食べたくなった(それも加圧トレーニング中)。

あの極限のきつさのなかで、なんでだろう。へんなやつ、私。
お気に入り_f0076438_1344475.jpg


菜の花ゆでて、ささみはレンジでちん❤。
オリーブオイル、ビネガー、ペッパー・・・・などでまぜまぜ。

で・・・・
お気に入り_f0076438_1345247.jpg

朝からパスタ。
生のパスタなんだけど、成城石井で大人買い。


3月って好き。
春がくるくる・・・・ちょっと夜寒くて、昼とかにふわっとあったかい風の感じ。

お気に入り_f0076438_13465066.jpg

こーんなイヤリングや・・・・
お気に入り_f0076438_1347938.jpg

このRINGたちも大活躍。

お気に入り_f0076438_13473771.jpg

白のアクセサリーもそろそろ登場。


しかし、最大の課題は、“ダイエット”であります。
ええ、2月肥えました(泣)。そろそろ冬眠から目覚めないとね。

加圧トレーニングに、岩盤ヨガ、さくさく通ってます。
by happyrose11 | 2008-03-01 13:50 | 日々のいろいろ
<< ただいま おそろい大好き >>