人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り 2月23日って。 >>

おそろい大好き

私、お揃い好きです・・・・
あ、セット大好き?かな。

バックと靴の色とか、ネイルとアクセサリーとか・・・・
もっともっとおしゃれしたいけど、なかなかお財布がね(笑)。

今日は、おそろいシリーズのご紹介。

おそろい大好き_f0076438_1434168.jpg

じゃらじゃらブレスと、リングです。
メタル色のビーズ、パールビーズの組み合わせ。
リングにはスワロフスキーの大きいのつけてみました❤。

手元が派手すぎない?と・・・・・でも、手って人の目につくところ。
ちょっと華やかにしてもいいんじゃないかな~~。
おそろい大好き_f0076438_1492234.jpg

おそろい大好き_f0076438_1493556.jpg


パールだけだと甘すぎけど、メタルちっくなビーズで少し大人っぽさも。
私は、シンプルなデニムとニットスタイルに合わせています。


そしてやっぱり好きな私。だって便利なんだもんね。
同じチェコビーズで。
おそろい大好き_f0076438_14114325.jpg

リングには、ヴィンテージパーツを使いました。
おそろい大好き_f0076438_14154162.jpg

こちらはご注文が多くて、ビーズ屋のパーツを買い占めたほどです(笑)。

おそろい大好き_f0076438_14124250.jpg

クロスなんだけど、丸みをおびたぽってりしたデザイン。
革ひもでチョーカーとして使っています。
リボンにすることも・・・・・


今日は風が強いので、お出かけ無理です。
ビーズと朝からにらめっこ。
by happyrose11 | 2008-02-24 14:15 | ビーズアクセサリー
<< お気に入り 2月23日って。 >>