人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ Antique... 自分らしく。 >>

のんびりと。

この一週間はのんびりしています。
眠いです、毎日なぜか・・・

いろんな方のブログをみて、お料理のレシピ勉強になってます。
でも、私は手抜きおおいです(笑)。

今回は世田谷野菜の小松菜さん。
のんびりと。_f0076438_10225123.jpg

近所の八百屋さんでいつもうってる地元野菜。つい買ってしまいます。

のんびりと。_f0076438_10233311.jpg

洗って刻んで・・・

ごま油でいためて、しらすをいれて、お酒と顆粒出しをさらさら・・・・

のんびりと。_f0076438_1024138.jpg


できあがり。
これ、玄米ご飯にかけたり、納豆とまぜまぜ・・・・パスタにも。
簡単、楽チン、ただの手抜き(笑)。
小松菜は鉄分もあるし、大好きな野菜です。


ビーズもさくさく春夏商品制作中。
のんびりと。_f0076438_1027217.jpg

クリア、カルピス色、チョークホワイトな真白のアクセサリーを制作中❤。

また新作はアップしますね。
今日は恒例のゴルフレッスン。





のんびりと。_f0076438_1028554.jpg


どうやって、その高さに・・・のろうとするの?あなたは?

お部屋浄化のため、アロマオイルと塩での雑巾がけ。邪魔だからつんだクッションの山にぷっちさん

のんびりと。_f0076438_10303748.jpg


”ここがいいの、写真とるなってば!!!”

と不機嫌なぷっちさんでした・・・。
by happyrose11 | 2008-02-01 10:33 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ Antique... 自分らしく。 >>