人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAWAII・3 HAWAII >>

HAWAII・2

ハワイのお花たち。
HAWAII・2_f0076438_841035.jpg
HAWAII・2_f0076438_841195.jpg


ブーゲンビリア大好き。色が特に好き。
HAWAII・2_f0076438_842068.jpg


木の生命力。すごい。
HAWAII・2_f0076438_8425249.jpg


日本のお花も好きだけど、ハワイで見るお花も大好き。
ハワイで、バラにつつまれたい!!というのはないな~。
その土地、空気、空の色とお花の調和ってあるんだな~

実はハワイであたしは、道に迷った。
もしかしたら無心に歩きたかったのかも・・・・?!
バスで、カハラに向かい、帰りワイキキまで歩こうかな~なんて。あっちの方向方だろうな・・・なんて甘い考え。
ダイヤモンドヘッドが見えてきたら、平気だよな♪

30分。
あれ?見えない。ま、あっちだろう。トコトコ。

50分。
こんな坂あったっけ?ま、いいや、トコトコ。

1時間。
町が見えない。住宅街。トコトコ。

1時間半。
迷ってる自分にやっと気づく・・・・。そしてはるかかなたにダイヤモンドヘッドが。

流しでタクシーなんてないし、ビーサンだし。
でも歩く。
時々犬の散歩してる人が、なんで観光客がこんなとこに?な顔で、Hi!とあいさつ。
あたしは、は、は、Hi(苦笑い)。
走っているタクシーの運転手は、不思議そうに歩くあたしをみてたな~。

だよな~、車以外でなんでトコトコあんなとこあるいてるんだか。

結局ワイキキについたのは出発から、2時間半。
歩いてる間、ほんとバカだなと思いつつ、いろんなお家、花、窓、庭見たり。
世界は広いな~とか思ったり(笑)

幸せだな~と思ったり。
自分って小さいなと思ったりね。

すっごく楽しかったけど、もういいや。素直にバスで帰ります。
by happyrose11 | 2007-01-14 09:00 | LOVEなもん
<< HAWAII・3 HAWAII >>