人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DETOX SPA 常備野菜 >>

お花

お花好きです。
お部屋にお花、生きているお花大好き。
誕生日もらったり、本当に感謝です。なんか普通にお花をくれたりすると、ほんとうれしい。
お花_f0076438_175175.jpg


ひまわり。

どこで持ってきたんだか・・・・
あたしのとこに、これを手に持ってきました。

”怒ってる?”

”当たり前でしょうが!!!!!!”
”花でも持ってご機嫌とってみれば(激怒)!!”



ちょっと昔のケンカ。
その時、彼はそこらへんで、無断につんだ花をもって来ました。
あたしは、薔薇ぐらい買って来い!!だったけど。(まあ夜中だったし)

そのお花をもらったとき、激怒はすっかり冷め、ほのぼのしてしまった、くやしいけど。


ちょっと時間はたったけど、結局ご機嫌うかがいに、お花を持ってくる。
薔薇でしょ!!それもブランドも好きな色も知ってるでしょ?!

でもどこでゲットしたかわからないひまわり持ってきた。

覚えてるだね~、あたしの喜ぶこと。
それに免じて、ひまわりで許してあげました。

まちがった、ほんとはすごくすごくうれしかったのです。
by happyrose11 | 2006-09-05 01:26 | 日々のいろいろ
<< DETOX SPA 常備野菜 >>