人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気学 スワロフスキーのビーズカーテン >>

ホメオパシー5日目


昨日も暑い、今日も暑い。猛暑。
さて、ホメオパシー5日目。
もし体験したことのある方がいらっしゃったら、コメント欲しいので、私の飲んでるレメディを暴露(笑)
 Ignatia
テーマ 手に入らないものはいらないものだとわかる。理想を捨てて現実を受け入れる。

3日目くらい,あえて意識していたか、イライラもなく落ち着いた気分。
ただ早起き、それもだんだん早くなる(ホメオパのせいじゃないのかも・・・)。
6時、5時半・・・・そして4時半に今日は目覚めてしまう。
5日間とおしていえるのは、寝起きに多量の排尿があること。おかげでむくみも減ったよう。
これはすばらしい。

だけど、早起き・・・・今日の4時半の目覚めには納得いかない。
暑さで体力は落ちているし、できれば7時間は寝たいところ。
うーーーん。早起きは三文の得です、確かに。
ホメオパシーだけの影響なのかな・・・・PMSはないものの、肝心の来るものが遅れている。

うーん。ただ私の解消したい症状は改善している感じ。ただ寝不足で、甘いものを欲してしまう。
うーん。
by happyrose11 | 2006-07-15 08:34
<< 気学 スワロフスキーのビーズカーテン >>