人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サロンオープン 新しい挑戦 >>

ミラクルリフティング

おはようございます。
さわやかな朝ですね。

さてさて、今日は私が学んだミラクルリフティングのお話です。

私自身いろんな小顔マッサージなるものに通ってきました。
でもやっぱり効果がないと続かないというか・・・・
そして使ってる化粧品も安全なものでなければちょっと怖いですよね。

そこで出会ったのがミラクルリフティングです。
天然ゲルのマッサージジェル、活性酸素を除去する水素をお顔につけマッサージ。

オールハンドでお顔にしがみついてる老廃物を流していきます。
ご想像どうりちょっと痛いのですが、終わった後はお顔はすーっきり。
目はぱっちり、ほほ骨もあがり、口角も上がるのです。

サロンでの流れは下記の感じです。


①クレンジング

天然ゲルクレンジングで、しっかりクレンジング。植物成分のゲルなのでお肌に負担をかけずクレンジング。
しっかりとふきとり、蒸しタオルでふき取っていきます。

②ミラクルリフティング

お顔にたまった老廃物と水分を流していきます。
筋肉線維の間にある老廃物も流しだすので、お顔がすっきり軽くなります。

③ソフトマッサージ

動かした筋肉と表皮を鎮静させるためのマッサージです。

④水素とクレイのパック

マイナスイオンたっぷりのクレイと、活性酸素を除去する水素のパックです。
高濃度水素が活性酸素と結合して、水になり、お肌の内側からうるおいを作ります。
このパックにより、お肌がもちもちになります。

⑤スプラッシュ

化粧水、ゲルなど美容成分をたっぷりお肌に叩き込んでいきます。
刺激をあたえることで、表皮細胞が自ら活性化されます。


このような流れです。
使っている化粧品は、香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリーのものです。

私自身5年ほどミラクルリフティングのサロンに通っていますが、お肌の状態はとってもよくなりました。
なによりハリが出てきたのを実感じています。

肌本来の治癒力を感じることができるのです。



とってもお気に入りなのがこのパック♥。
集中美白パックなのですが、お肌のトーンがとっても明るくなります。
サロンでもマッサージの際使っています。

ミラクルリフティング_f0076438_8592590.jpg

・・・ベルマン化粧品 ホワイティCマスク・・・

それでは皆様よい週末を・・・
by happyrose11 | 2013-06-01 08:59 | ミラクルリフティング
<< サロンオープン 新しい挑戦 >>