人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ ゆらゆらピアス プレゼント♪ >>

ぐるぐる

なんだか最近腕にぐるぐる流行ってるみたいですね。
もともとブレスレット好きなのですが、いろんな雑誌で重ねづけしてる写真を見かけます。

ほんとはロングネックレスなんだけど、腕にぐるぐるしております。
ぐるぐる_f0076438_212857.jpg


ぐるぐる、ぐるぐる。
ぐるぐる_f0076438_2123413.jpg


細かいビーズで作るの一苦労でしたが(笑)、とってもお気にいりです。
気になる方がいらっしゃいましたらお作りしますよ~♪



今日はココさんの2歳の誕生日。
腫れたほっぺで出かけるのは躊躇しましたが、わんこケーキを買いに出かけてきました。
誰にも会いませんように・・・って願いながら。
ぐるぐる_f0076438_2153633.jpg


あいかわらす、元気たっぷり、部屋中を走り回り、ボールで遊んでとせがみ、わたしを腱鞘炎にさえしてしまうパワフルココさん。
車に乗せれば、騒ぎ出し、ぷっちのおもちゃを奪い取り・・・
でもでも、天真爛漫なココさんに部屋中ストーカーされるのは幸せです。
わんことの生活は永遠ではないと実感してる最近。
毎日大事に暮らしていきたいと思います。
by happyrose11 | 2012-01-19 21:08 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ ゆらゆらピアス プレゼント♪ >>