人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ アメジストにチ... DRAWER >>

★Beads★ パワーストンアクセサリー

ここ数日本当に過ごしやすいです。
朝6時前には目が覚めて、ぷっち、ココのお散歩に出かけます。
早起きして、早くから動くと1日が大充実です・・・って、早く眠くなりますがね。

そんなさわやかな日差しにぴったりのパワーストーンのアクセサリーをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ローズクォーツとホワイトオパールのブレスレット・・・ 5000円
★Beads★ パワーストンアクセサリー_f0076438_8185788.jpg

★Beads★ パワーストンアクセサリー_f0076438_8354924.jpg

今回使ったローズクォーツは、丸い形ではなく、カットされたものを使いました。
新鮮でかわいいかも♪
ポイントにハートの形にカットされた、ホワイトオパール。
オパールも、愛する人との出会いをもたらしてくれるストーン。
またLOVE運UPのアクセサリーが出来上がりました~♪






・・・ラブラドライトとグレーアゲードのブレスレット・・・ 4500円
★Beads★ パワーストンアクセサリー_f0076438_8235136.jpg

★Beads★ パワーストンアクセサリー_f0076438_824398.jpg


淡いグレーの組み合わせ♪。
暗くなるかな?と思うのですが、透明感もあるので、つけていてきらきらします。
そして、バラの形のローズクォーツをポイントに。
グレーとピンクの組み合わせも、大人かわいいんじゃなかな~。



★Beads★ パワーストンアクセサリー_f0076438_8361860.jpg

★Beads★ パワーストンアクセサリー_f0076438_8362930.jpg



ストーンの説明はのちほど♪


ブレスレットは邪魔になるからとおっしゃる方多いのですが、こちらでしたらさらっと時計と一緒に使えると思います。
クリスタルの上でお休みさせてから、みなさまにお送りいたします。

今日もいい天気。
素敵な一日になりますように・・・・



★★ラブラドライト★★

  神秘的に波動の強い石で、意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出し、直観を強めてくれます。
  自分の考えに自信がもてないとき、この石を持っているとよいとされています。 
  大きな変化、転機のとき、意識の変革をうながしこれまでの既成概念から心を解き放ち
  集中力や忍耐力を養い、信念を貫けるように助けてくれます。
  ネガティブな感情を手放させ、高いヒーリング効果も提供してくれます。



★★アゲート★★

  大地のおおらかなエネルギーを持った石です。健康や長寿、子宝をもたらしてくれます。
  持っていると満ち足りた気分と感謝の念がおこります。
  また家庭や職場での人間関係をスムーズにし、ストレスから心身を守ってくれます。
  忍耐強さと愛情深さをはぐくんでくれる石でもあります。
  気分が落ち込んだ時や、新しい環境に早くなじみたいときなどその力を発揮してくれるでしょう。
 

by happyrose11 | 2011-09-29 08:36 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ アメジストにチ... DRAWER >>