人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ コットンパール... >>

れんこん大好き

いつもレシピを参考にさせていただいている、 「ごはんの時間+++気まぐれレジピ+++」のmarronさん
れんこん大好き熱がうつってしまいました~。

レシピ通りのの思ったら、白ゴマがない(泣)
でもでもおいしくおいしくいただきました。
”海苔かつお味♪れんこんのきんぴら”です。
れんこん大好き_f0076438_20433776.jpg


おしょうゆ、みりん、かつお、のりの組み合わせ・・・もう味見してもとまりません。
marronさん、おいしかったです♪




今年の秋冬はキャメルがきたいとかいいつつ・・・・
久々にグレーのスカートなど買ってしまいました。
ステラマッカートニー、初めて購入です。
れんこん大好き_f0076438_2046549.jpg

シンプルだけど、形がかわいい❤
れんこん大好き_f0076438_20475120.jpg

今流行りの?銀座三越で購入です。

やっぱりコットンパール合わせちゃおう。
れんこん大好き_f0076438_2050710.jpg


今日は冷たい雨。
でも明日は晴れるみたいですね。
by happyrose11 | 2010-10-28 20:50 | 大好きご飯
<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ コットンパール... >>