人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ スワロフスキー 秋のビーズは・・・ >>

靴を買いました

靴マニアですけれでも、今回はトレーニング用の靴を買いました。
そう、これ。
靴を買いました_f0076438_10443346.jpg


MBTです。
MBT,マサイベアフィットテクノロジー。すっごく不安定な靴なんです。
「自然の不安定さ」をもたらして、全身の多くのスモールマッスルの能力を回復させてくれるんですって。
歩くだけでトレーニングできるんですよ。


ま、色気もないしってことで特に気にしてなかったのですが、足のモデルさんが着用してるのをみたり、普通のモデルさんもはいているのを買うことに。

確かにとっても疲れるのですが、しっかり歩いている!って感じ。
にしても、洋服になかなかあわないです(汗)
はいてみると・・・・
靴を買いました_f0076438_10493836.jpg


犬の散歩、トレーニングに行く時はいています。






寝る前は穏やかなココさん。どのワンコもそうですが。
靴を買いました_f0076438_10513460.jpg


なんだかすっかり胴長さんなんですけど・・・うーん、これ以上長くならないでね♪
by happyrose11 | 2010-08-13 10:52 | 肉体改造いろいろ
<< ★Beads★ スワロフスキー 秋のビーズは・・・ >>