人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Venezia② Venezia① >>

ここ最近・・・ココ最近

イタリアから帰国後、本当に・・・ペースといいますか、体調といいますか、あまりグーでなく。
早起き、アクティブな私がどっかにいっておりました。
朝起きれない・・・

といいつつも今週はすべき勉強、納品ありますからがんばります。

ココさんは、幼稚園に通ってストレス解消になるのかよい子になってるようですが
早朝起きる・・・・ずーっと10分、30分、一時間。ま、早朝5時前からずっと・・・きゅいーんって。
ま、私のこのやる気のなさは安定した睡眠が不足ですね。ぷっちの咳もすごかったし。
やっと落ち着いた感じで、今日はいい睡眠がとりたいです。

で、今日はココさんネタ。
ここ最近・・・ココ最近_f0076438_21203053.jpg


うれしそうな笑顔。
そうそう破壊女王、ココさん、今回はかわいいおもちゃです。
ここ最近・・・ココ最近_f0076438_21224722.jpg


あ・・・・・・(汗)
もう・・・・。
ここ最近・・・ココ最近_f0076438_21233641.jpg


かわいいくまさんは一瞬で穴です。
でもココさんの笑顔に罪はありませんね。
ここ最近・・・ココ最近_f0076438_21244497.jpg



今日はぐっすり寝たいんだ。
ココさん、よろぴく。
by happyrose11 | 2010-07-26 21:25 | ぷっちネタ
<< Venezia② Venezia① >>