人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷっちとココ、そして3カ月 ROMA② >>

Firenze①

ヨーロッパのガイドブックをみても、「フィレンツェってなにがあるんだろ?」でした。
きれいな街だよって聞いておりましたが。

まずは、ローマから数百キロバスの旅。
ついたところは、ミケランジェロ広場。
ここはフィレンツェの街が一望できるんです。

Firenze①_f0076438_8255615.jpg

Firenze①_f0076438_8262249.jpg


ちょっと一休みでランチはここで。
Firenze①_f0076438_8272641.jpg

普段は食べないけど、ハム類がとってもおいしいの❤。
Firenze①_f0076438_8281999.jpg



この日もとっても暑くて、時差ボケと暑さでダウン気味のパパさんママさん。
フィレンツェの市内観光は残念ながらパス。
4時間も歩くっていうので。


ちょっと早めにチェックイン。
お泊り先は”アングロ アメリカン”。
ちょっと歴史がありそうで、お部屋はせまめでしたが、雰囲気はお気に入り。
Firenze①_f0076438_8305045.jpg

Firenze①_f0076438_8311662.jpg

Firenze①_f0076438_8313328.jpg

Firenze①_f0076438_8315356.jpg


このシャンデリアがたまりません。
やっぱり天井が高いな~・・・・・。

この日はホテルでゆっくりできたので、次の日にフィレンツェをぶらぶら歩いたのでした~。
by happyrose11 | 2010-07-15 08:33 | イタリアの旅
<< ぷっちとココ、そして3カ月 ROMA② >>