人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Firenze① 初ヨーロッパ・・・ROMA① >>

ROMA②

いろいろ写真を今みていても、ここどこだっけ?って。
ガイドさんがさらさらーっと説明するし、ほんと観光客でいっぱい。
流れるままに歩いて、無意識に写真とってんだな。

ツアーだし、家族一緒だし、買い物はゆっくりできないであろうと覚悟。
ほんの少しの自由時間。
悩むことなく(笑)、さっさと買い物。

1月と7月はヨーロッパーはSALE。
でもローマの町はそれほど、SALE真っ盛りという感じでなく、もう終わった感じでした。


今回も目的は靴。靴。靴。
しかし、やはり予想通り。
34やら35なんて、ほんとになくて。
あたし「Do you have 34?」

店員さん「・・・・・・・No!!!」

あきれ顔でした。小さいサイズですいませんね~。

でもMIU MIUでは35があったので迷わず。
ROMA②_f0076438_15225718.jpg

まあこういうの持ってるんですけど・・・サイズがあったからつい(笑)。

ほかのショップは見事にサイズなし。



そしてスペイン広場をぶーらぶら。
小さなアンティークショップを発見。
ここでは、スプーンを買いました。すっごく安かった。
ROMA②_f0076438_15245329.jpg

こういうの日本で買うと結構なお値段。
もっとほしかったけど・・・次回のお楽しみに。


ローマってお買い物より、観光って感じでした。
一日目はローマでよかったな~。

さ、次はフィレンツェに移動です。
by happyrose11 | 2010-07-14 15:27 | イタリアの旅
<< Firenze① 初ヨーロッパ・・・ROMA① >>