人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穏やかな金曜日 ブルー >>

ストウブさんがやってきた

4月から通い始めているakiko先生のお料理教室。
それから、ストウブ鍋が急にほしくなること数カ月。

なんかほしい♪と単純に。
絶対お料理の幅が広がるというか、いろいろがんばれそうだし。
悩んでた割には、普通にネットでクリック。

なんとホワイトにしてしまいました~。
ストウブさんがやってきた_f0076438_19272578.jpg


27センチのオーバル。
お、結構真っ白・・・・・
グレーの予定がホワイト。自分でびっくりです。


カラーセラピー的にいうと、なるほどです。

ちょっと新しさを求め、新しいことに挑戦しようと思っていたから。
ばっちり”白”を求めてたんですね~。。


今は眺めてるだけ。
近々お料理デビューです。



ぷっちがいない!!!
リビング、寝室・・・どこ??




ストウブさんがやってきた_f0076438_1932226.jpg


玄関の隅に・・・・
ココさんの遊んで攻撃に逃げて逃げていたようです。
あいかわらず仲良くなる気配なし(涙)。
ついでにぷっちの咳もひどくなるし。

あーココさん、ごめん、ついあなたを怒っちゃう。
by happyrose11 | 2010-06-22 19:34 | 日々のいろいろ
<< 穏やかな金曜日 ブルー >>