人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルー 大好きなコスメとか >>

温めてます

今日も朝から暑いです。
朝のお散歩は7時前が必須です。

この季節外は暑くて、つい素足でいてしまう私。
でもやっぱり足は冷やしてはいけないのよね・・・と
ここ最近おうちの中でレッグウォーマーしております。
温めてます_f0076438_8134862.jpg

これは伊勢丹で見つけたオーガニックコットンのもの。

この季節結構どこも売ってなくて、探すのに苦労しました。

やはりふくらはぎ、足首を温めるといいみたい。
むくみも減ったような気がします❤。
女性は冷やしてはいけませんね。



話は変わって、犬の顔ってこうもちがうのかと、ぷっちとココをじっくり。
ぷっちはお目目ぱっちり、丸い!って感じ。
温めてます_f0076438_8173333.jpg


そしてココは、目がうつろ?というか、憂いのあるうるる的なお目目。
温めてます_f0076438_8185297.jpg


もちろん性格も全く違うんですがね。
人間もそうだしね。
ココさんのこれからの変化も楽しみです。



この本の著者、大好きな尊敬する白河先生。

「幸せは、数えると増える」法則

白河 伊都子 / 経済界

そうそう、そうなのよね・・・って心にしみいるお話たっぷり。
スピリチュアルすぎず、きれいな心になるのを助けてくれる1冊です。




何年前だろ?初めてお会いしたの。6年くらいいお世話になってるかも白河先生は、いわゆる、うーんスピリチュアルカウンセラーとでもいうのでしょうか??
いい人生になるようなアドバイスをいつもいただいてます。

今回はたまたま自分が天中殺だと知り、仕事も人生もぐんと前に進みたかったのですが
つい躊躇してしまいました。
気にしすぎ~っていうのもあるんですが、知ってしまうとなんか気になる。
そして、今年前半の異常なる空周り(笑)を考えると、天中殺あるかもって。

いろいろお話して、先生とお会いしてからの自分の変化にもきずきます。
え?もちろん良くなってるんですよ(笑)。
お会いしたころは、けっこうなるようになる、今さえよければどうでもいい風な私でした。
自分の体も大事にしないし、その場だけ楽しければさ♪みたいな。いわゆる自暴自棄。

でもそれってちがいますもんね。
自分も大事に、もちろん両親も、そしてまわりのみんなも。
感謝することも増えた気がします。

そうそう、今の時期は”学ぶ”ことがいいんですって。
そっかと、半ばあきらめてたお勉強をちょっと再開しようと思います。
そしたら、また新しい出会い、刺激があって前に進めそうです。
by happyrose11 | 2010-06-17 08:41 | 日々のいろいろ
<< ブルー 大好きなコスメとか >>