人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美容熱とダイエット sara happ >>

★Beads★ パワーストーンの携帯ストラップ

おはようございます。
今日は満月ですね。
心穏やかに1日過ごしたいです♪

そんな満月の日に、パワーストーンの携帯ストラップをご紹介します。


・・・パワーストーンの携帯ストラップ・・・・(ローズクォーツ、アベンチュリン)  3500円
★Beads★ パワーストーンの携帯ストラップ_f0076438_8182366.jpg

今回は、ピンク色のローズクォーツとグリーンのアベンチュリン、それぞれにキラキラロンデルとスワロフスキーを組み合わせました。

★Beads★ パワーストーンの携帯ストラップ_f0076438_8214629.jpg

★Beads★ パワーストーンの携帯ストラップ_f0076438_8215899.jpg


ローズクォーツはみなさん、ご存知の通り、”愛をはぐくみ、やさしさと気品をもたらす“石。女性性を高めて内面の美しさを輝かせてくれるんですって。恋愛だけでなく、人間関係に限りない愛をもたらしてくれるそうです。

じゃ、アベンチュリンは??
 
   ○アベンチュリン○      
”抑圧を取り除き、平穏を授ける”といわれています。人を、包み込む暖かなエネルギーを放ちます。いらつきや不安を抑え自分自身を中心に保ち平穏で安定した気持ちを取り戻してくれます。愛情を豊かにするパワーストーンなので人間関係を円滑にしてくれます。
どちらの石もやさいい意味があるんですね。
色合いも女性らしいですよね。

皆様がHappy Lifeを過ごせますように。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。
by happyrose11 | 2010-05-28 08:33 | ビーズアクセサリー
<< 美容熱とダイエット sara happ >>