人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ コットンパール... 新しい家族 >>

二人の距離

ちょっとぷっちとココのネタが多いかもしれませんが、許して下さいませ

今年に入ってから体重が増えてたのですが・・・・
ココが来てから、さらっと落ちました体重(笑)。
夜泣きの寝不足による食欲不振、子犬の世話でまともな食事できず(汗)。

ぷっちの時より、甘えん坊さんみたいで、まあ泣きます。
ちょっと離れただけで、きゅいーんとね。
人間の子供のがもっと大変よ!とうちのママさんから一喝。

子育てされてる方ってやっぱりすごいです。




さて、ぷっちは犬嫌い。ココさんの同居はまだ受け入れられない事実です。
二人の距離_f0076438_1471329.jpg



大好きだった昔からのクッションはあっさりココにとられました。
ココが近付くにも、ぷっちはがうがう。

二人の距離_f0076438_1482716.jpg

ココが動くたびに、びくびく。

二人の距離_f0076438_1485668.jpg

ほんと勘弁してほしいという心の声が聞こえます。

ココちゃんは、のんびり・・・
二人の距離_f0076438_1494779.jpg




二人の距離はここから縮まるのでしょうか?
二匹のが楽しいはずという私の考えは間違ってたのかなと寝る前にぼんやり。
その前に夜泣きで寝れずですがね♪
ダイエットの手間が省け、ココに感謝。
ほかの二匹飼ってらっしゃるブロガーさんたちのアドバイス本当にうれしいです。

二人の距離が縮まりますように。


え?今?
二人別々の部屋で寝てますけど・・・・
by happyrose11 | 2010-05-02 14:22 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ コットンパール... 新しい家族 >>