人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のいろいろ ★Beads★ クリアガラスの... >>

新しいミラー

ここに引っ越してきて、もうすぐ2年。
結構家具やら、好きなタイプのものがあって、これだ♪って思うまで買わずにいたら
結構買わずじまい(泣)。

ミラーもほしいと思いつつ、玄関にあるからいいか・・・なのでした。


しかーし、見た瞬間一目ぼれしたミラー。
新しいミラー_f0076438_22483017.jpg


アンティークっぽいけど、それ風に作られた現代のものらしく
ベルギーからやってきたこの子。
シャビーな感じがわたしのツボです。
新しいミラー_f0076438_22491339.jpg


ぷっちもちらっと写ってますね。
今はちょっとおいてあるだけ。
配置は今後考えたいと思います


こちらは、青山の「オルネ ド フォイユ」で購入。
ここは、フランスの雑貨、食器、家具などのお店。
お店ごと買い占めたいぐらい、かわいいものばかりです。

青山に行かれたら是非のぞいてみてください。
 
by happyrose11 | 2010-03-08 22:53 | LOVEなもん
<< 最近のいろいろ ★Beads★ クリアガラスの... >>