人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表参道イルミネーション ★Beads★ シャンパンゴー... >>

ムネ肉のチリソースとか

ブログを通して、素敵なおいしそうなレシピがたくさん♪。
作ってもなかなか写真撮らず・・・(汗)。だって、うちの部屋夜暗いんです(いいわけね)

中華風を作ることが多い私。
これは、”鶏のムネ肉のチリソース”。
ムネ肉のチリソースとか_f0076438_1574699.jpg


エビチリもいいけど、鶏肉もおいしかった~。
手で肉をちぎるのがポイントなんですって。



そしてお肌のためにビタミンCたっぷりのパプリカは積極的に食べてます。
オリゴ糖とお酢でマリネしてて、常に冷蔵庫にあるんです。
ムネ肉のチリソースとか_f0076438_1575642.jpg



何を食べてると体がこうやって変化する・・・とかだんだんわかってきました。
つい夜中に食べてしまったり反省点はあるのですが
できるだけ自炊の時は気をつけています。

朝のフルーツ、サラダはすごくいいみたい。
酵素がいいんですってね。
食生活今年はますます気を使いたいです。
by happyrose11 | 2010-01-11 15:13 | 大好きご飯
<< 表参道イルミネーション ★Beads★ シャンパンゴー... >>