人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムネ肉のチリソースとか 1月5日 >>

★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー

なんだか、ベージュとか急に着たくなりました。
OL時代は結構着ていたんですけど・・・全身ベージュ系コーディネート結構好きでした。

今年の春のメインカラーはベージュに決定♪。
年末に、シャンパンゴールドのビーズをたくさん買ったから、合わせたくなったんでしょう。はい単純


・・・シャンパンゴールドパールのチェーンネックレスとイヤリング・・・・  4800円(ネックレス)・3500円(イヤリング) 
★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_1153419.jpg

★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_1153229.jpg


2種類のパールのビーズとチェコカットの組み合わせ。
チェコカットも全く透明な感じじゃなく、ちょっと曇ってる感じ。
あんまりキラキラしなくて、大人かわいい・・・かなっと。

★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_11564181.jpg

チェーンも少しデザイン性のあるものにしました。
これならベージュに合うでしょ?


★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_11573937.jpg

★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_11574867.jpg

イヤリングは長さはあまりとりませんでした。
丸っこく、耳元に収まるように作りました。

これはピアスの変更もできますよ~。




・・・シャンパンゴールドパールのシンプルブレスレット・・・  3800円
★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_1202335.jpg

★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_120317.jpg


シンプル~♪。
これなら時計の邪魔にもならないかなっと。
色合わせで楽しんでくださいね。



パールのコスチュームジュエリーと言えば、CHANELが頭に浮かぶ私。
ニットにさらっと、つけるの素敵だな~。
今年は品のいんファッションが気になります。


アクセサリーの整理どうなさってるんですか?
というご質問。
大好きなガラスのケースに、じゃらっと入れちゃったりしています。
★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_1234423.jpg



今日もいい天気。
ビーズ屋さんへGO~

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






結婚がきまった大好きなお友達からのプレゼント。
★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー_f0076438_1245234.jpg


うちのママちゃんがコレクションしていて、海外に行くたびお土産として買っていたのですが
自分でいただくのは初めて~。

ゆらゆら、きらきらで、きれいです。
またまた集めたいものシリーズができちゃった。

Eさん、ありがと~
by happyrose11 | 2010-01-06 12:06 | ビーズアクセサリー
<< ムネ肉のチリソースとか 1月5日 >>