人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ グローブホルダー ★Beads★ サンプルアクセ... >>

juice BEAUTY

ジュースビューティー
雑誌やら、平子理沙さんがおすすめしてたけど
別にフルーツだからって何?という感覚で
試したことなかったコスメ。



この季節乾燥するので保湿は大事。
でも角質を除去しないと、せっかくの保湿も意味がなくなるし、くすみの原因だし。
ごしごし角質とるのは怖いから、できるだけ安全なスクラブ系のコスメを探していて・・・
ネットで海外からオーダーしたものの、本日届かず。

じゃ、伊勢丹にでも行こう~って、買ったら、帰ってきたら海外から届いてました・・・・(泣)。
juice BEAUTY_f0076438_1832568.jpg

ま、よくある話です。


juice BEAUTYって、成分を見てみるとフルーツの成分がすごいのです。
名前の通り。
ほしかったのはスクラブだったけど、お得なセットがあったので、購入♪
juice BEAUTY_f0076438_18344362.jpg


中身はね・・・・(こういうポーチってホントはいらないのだけど)
juice BEAUTY_f0076438_1835722.jpg

・グリーンアップル ピール センシティブ(ほしかったピーリングのもの)
・ハイドレイティング ミスト
・クレンジングミルク
・プリリアントセラム(美容液みたいな?)


”ピーリング、ピリピリします”と、アドバイスされました。
ちょっと怖いなと思いつつ、お肌すべすべになるといわれまして。
ちゃんとマイナス面も言ってくださる店員さんは信用できますよね。


とここまで書いて、試すのは今夜です。
新しいコスメ試すときはどきどきです。

またご報告します~。
by happyrose11 | 2009-12-02 18:40 | デトックス・コスメなど
<< ★Beads★ グローブホルダー ★Beads★ サンプルアクセ... >>