人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ サンプルアクセ... 酉の市とか浅草とか >>

衝動買い

ぷっちのおやつを買いに行くはずが、靴を買う私。
だってだって。
一目ぼれしちゃったんだもん。
衝動買い_f0076438_9494563.jpg


だって、ほらなのですよ、ハート
衝動買い_f0076438_9503262.jpg


ゼブラ柄のコートを買ってから、はまっているkate spadeで買いました。
サイズが小さく、だからってヒール好きな私は、はきやすい歩きやすい靴を見つけると
買わずにはいられません。

節約してた甲斐がありました。

そうそう、こんな靴用の防水スプレーもありました。
衝動買い_f0076438_9534147.jpg




いらなくなった、着なくなったお洋服や靴、みなさんどうしていますか?

私は結構リサイクルショップを利用しています。
まだ、着れる、しかし私は着ない(笑)→だれか着れる。の法則で。

さすがにぼろぼろになったら古着は、専門の所に寄付しています。

でも、まだ新品同様なのに数百円の買い取りだったりすると
数万円もする洋服の価値って?いったい??と考えてしまいます。

数年前の、えらく高いジーンズ達。
いまやユニクロやらで激安のデニムのおかげでほとんど売れてないみたいですね。
私も買わなくなったな~、高いデニム。

安いのもいいけど、ちょっとお高めの洋服たちは大事に着たりして
結構長持ち。
10年前のコートだって、10年前高ーいと思ってもまだ大事に着ています。
洋服の価値って自分で決めるものなのかな~。
by happyrose11 | 2009-11-28 10:05 | LOVEなもん
<< ★Beads★ サンプルアクセ... 酉の市とか浅草とか >>