人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ アクリルビーズ... あなたは正しい枕をしていますか。 >>

Dr.ハウシュカ

おはようございます。
最近天気がいいのはうれしのですが、お肌の大敵“乾燥”の季節ですね。
お部屋は加湿器つけっぱなし。


乾燥だからといって、日中あまり重いクリームを顔につけるの、あまりすきでなくて。
毎朝シートパックはしてるんですけど、やっぱり乾燥してしまいます。

○・メールとか、SK-○とか散々高めの使ったんですけど
どんどんシンプルなものに今変わりつつあります。
合成界面活性剤とか、香料とか、カタカナがいっぱい書いてある化粧品が???の気分で。

最近は、これ。
Dr.ハウシュカ_f0076438_8173942.jpg


Dr.Haushka(Drハウシュカ)
ドイツ製
ローズデイクリーム ライト


上品なローズの香りがたっぷり。
ライトタイプを使ってたんですけど
そろそろ普通のに変えようかなと検討中です。
お肌にやさしい感じが、お気に入り
by happyrose11 | 2009-10-30 08:19 | デトックス・コスメなど
<< ★Beads★ アクリルビーズ... あなたは正しい枕をしていますか。 >>