人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ 秋のブラウン ちょっとした日焼け止め >>

アサイボール

そうそうliaちゃんもハワイに行ったときはまったといってたアサイボール。
アサイーは体にいいパワフル食材だと聞いてたけど、日本ではドリンクのみ試したことありました。

ワイキキにもいろいろあったようだけど、ちょっと歩いて食べに行きました♪。
アサイボール_f0076438_10353068.jpg

結構なボリュームです。
でも冷たくて、くせもなくやっぱりおいしーーー

ワイキキから、ホノルル動物園を超えてモンサラット通り?をまっすぐ行くと右にありますよ。
アサイボール_f0076438_10364728.jpg

アサイボール_f0076438_1037024.jpg


Diamond Head Cove Health Bar
3045 Monsarrat Ave.Suite5 Honolulu
808-732-8744


ちなみにワイキキから15分くらい歩きます・・・焼けます、確実に(笑)。



前回も食べたのですが、ガーリックシュリンプも食べました。
ガーリックの香りがすごいです。
アサイボール_f0076438_10415566.jpg

そうそう、このバスで売ってます。
アサイボール_f0076438_10421425.jpg


でも今回は前みたいな感動がなく・・・ちょっと油っこいかなと感じました。
アツアツじゃなかったのよね~。
味が落ちたかな??
まちがいなく、次の日の朝ガーリック臭。


アサイボール_f0076438_10443353.jpg

ハワイに行くとほんとに感じる、木のパワー。
すごい生命力感じます。
青い空と海にも癒されるのですが、ハワイに行くと木にもパワーもらってます。
いつか何かの形で恩返しができればね~。
by happyrose11 | 2009-10-10 10:46 | ハワイの旅
<< ★Beads★ 秋のブラウン ちょっとした日焼け止め >>