人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ I Love ... 復活しました >>

またまた復活?

えーと、やっとこまたもやわが部屋に帰ってきました。
こうぷっちとある意味独り言に近い会話(笑)の時間は最高です。

ちなみに実家のポメ(ジュニア君・8歳・ポメ・小心者・女子(ぷっちに)にやさしい)は、
実家のパパママがぷっちをかわいがりすぎて、ストレスになったらしく胃炎になりました(汗)。
彼にとっては、愛情をとられてしまってストレスになったらしい・・・・。
犬も繊細です。

そうそう、ご飯。
実家ではシニア食。
肉じゃがとか、ゴマ和えとか、お皿にかったお刺身とかどーも力のこめたご飯が作れず。

ほんとはこんな風にさ、ちょっとおしゃれに盛りつけしたりさ♪
またまた復活?_f0076438_2040499.jpg

ま、IKEAのグラスにわかめそうめんいれただけだけど・・・・
あ、上にのってるのは梅干し(笑)。


今日はなんかアンティークの???なものを購入。
我が家に着たら写真アップしますね。
ヨーロッパの窓一枚買いました(笑)
by happyrose11 | 2009-08-03 20:46 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ I Love ... 復活しました >>