人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ スワロフスキー... 黒のビーズたくさん >>

WELEDAでマッサージ

10代、学生時代からずっと続けていること。
それは足のマッサージ

スタートは、まあ青春の1ページっぽく好きな人の一言で。
その時好きだった人が、森高千里がすきだったわけで・・・
あのすらっとまっすぐな細い脚。
それにあこがれて自己流で始めた足のマッサージ。

今じゃ雑誌やらテレビで、リンパを流して~などとアドバイスがあるので
それも参考に毎晩毎晩。

いろいろマッサージオイルは変えているけど
最近は、これ。
WELEDAのホワイトバーチオイル
WELEDAでマッサージ_f0076438_8332566.jpg

これぐらいとって、片方の足の分くらい。
WELEDAでマッサージ_f0076438_8341154.jpg


シトラス系であんまりべったりしてないの。
足のむくみにもいいかもしれませんよ。

くわしくはWELEDAのHPをチェックしてみてください。
by happyrose11 | 2009-06-09 08:38 | デトックス・コスメなど
<< ★Beads★ スワロフスキー... 黒のビーズたくさん >>