人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ ヴィンテージ風... 衝動買いファイヤーキング >>

プレゼントにビーズアクセサリー

こういうお仕事してますので
注・ただの買い物マニアではございません。
ビーズアクセサリーを誕生日プレゼントにすること多いです。

今週末はお友達そろってのバースデー。
お誕生日の彼女は、とっても華奢なので。
アクセサリーもちょっと小さめのローズクォーツで。
プレゼントにビーズアクセサリー_f0076438_19253399.jpg

前にもブログでご紹介した商品かもしれません。
4ミリのローズクォーツを、先っぽが丸いピンを使って
ちょっとぶどうみたいに・・・・

プレゼントにビーズアクセサリー_f0076438_1926502.jpg

後ろの留め金部分もなくさないように(笑)、モチーフつけておきます。

恋のストーンといわれるローズクォーツ。
今の恋が、もっともっと素敵になりますように♪。






”今年のも目標ちゃんと書きだしましたか?”

尊敬するS先生から、年賀状。
おっ・・・書き出してはいませんでした。
書くことによって、願い事を決定して叶えていくんでした

目標は、ひとつではありません。
2つは秘密。
食べ物を大事にすること。
自分をもっと信じること。
さ、書いたからには意識してがんばらないと。
by happyrose11 | 2009-01-20 19:35 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ ヴィンテージ風... 衝動買いファイヤーキング >>