111111

おはようございます。

111111・・・・1並びの何やら、エネルギーが満ち溢れてそうな日。
私も一つ年を重ねました。

産んでくれたママさん、そしてパパさん、ご先祖様に感謝して、素敵な1日を過ごしたいと思います。
みなさまも素敵な一日になりますように

f0076438_7331088.jpg

[PR]
# by happyrose11 | 2011-11-11 07:34 | 日々のいろいろ

最近のアンチエイジング

朝からすごい雨でした~。
でも恵みの雨でもありますよね♪。

これから冬に向けて、体の冷えや乾燥が気になるところ。
今からしっかりケアしておかないとです。

サプリメントでなく食事から・・・が大事なのですが、なかなか毎日バランスよくって難しい。
野菜が少ない時は、青汁をプラス。ビタミンが足りない時は朝フルーツといろいろ工夫しています。



2か月前から漢方を飲み始めたのですが、なかなか調子がいいです。
むくみがほとんどなくなりました
日本堂の後藤さん、感謝感謝です
食後にちょっと胃がもたれることがあるので、勧められて”イーストライフ”という酵母を飲み始めました。
f0076438_8534223.jpg

  ・乾燥パン酵母
  ・食物繊維
  ・ビタミンC
  ・昆布酸
  ・抹茶
  ・炭酸カルシウム
  ・ビフィズス菌
  ・ラクリス菌
  ・乳糖
  ・ヨーグルト
  などなど。

ビフィズス菌が入っているので、腸の具合もいいのです。
ちょっと食べすぎたかな?って時、食後に飲むと胃もたれが改善♪
1包のなかに、生きた酵母菌が1000億ですって!!それだけで体によさそうでしょ??

ほかにアンチエイジングのためのピクノジェノール。
これもかかさず飲んでます。
f0076438_858245.jpg


私は、SOLGAR社のものを、ハワイから取り寄せています。ここでーす。


そして、最近は朝たっぷりのショウガをいただいてます。
梅干しとお醤油としょうがにお湯をかけたものを飲んだり、お茶にいれたり。
体の冷えは万病のもと。
続けて数カ月、平均体温が上がった気がします。

日々のちょっとしたことから、アンチエイジング頑張っていきたいです。

好きじゃないのに・・・
[PR]
# by happyrose11 | 2011-10-22 09:04 | デトックス・コスメなど

★Beads★ コットンパールとベネチアビーズ

おとといとかすごーく暑かったですよね?!
もう夏服しまっちゃったのに~・・・・
でも明日くらいから、涼しくなるみたいです。秋もどんどん深まりますね。
今日はまだ未完成ですが、コットンパールとベネチアビーズ、ヴィンテージビーズのネックレスをご紹介♪

f0076438_10582348.jpg


細かいビーズが、ヴィンテージビーズなのです。
きらきらするのですが、落ち着いた輝きです。

ベージュのポンチョにあわせてみたり。
f0076438_1059386.jpg

f0076438_1059568.jpg


未完成というのは、これ2連にしようかな・・・と考え中なのです。
今まで、コットンパールはパール系のビーズとしか合わせなかったのですが
ベネチアのガラスビーズとの相性もぴったりでした♪

ニットを着る機会も増えるので、ネックレスも大活躍の季節。
お気に入りがありましたら、いつでもご連絡くださいね。










オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

初の!
[PR]
# by happyrose11 | 2011-10-18 11:04 | ビーズアクセサリー

食べちゃだめ

かわいいラッピングの中身は?
f0076438_8334953.jpg




f0076438_8341097.jpg

ダイエット中だからたべちゃだめ。

そうじゃなくって。

これって、フェイクスィーツなんです
もうほんとキュートでかわいいのです。
ブログで仲良くさせていただいている、LOVE PEACEのmarimomoさん からのプレゼント。
コメントで”いいな~”、”ほしいな~”のオーラ出しまくってたからかしら??
送っていただきました。

質感も色合いも本物そっくり。これ普通に食べちゃいそうです。


アクセサリーともあわせて、パチリ。
うまく撮れない・・・えーん。
f0076438_8385421.jpg

f0076438_8391358.jpg

コットンパールにもぴったし。

すごーくかわいくて、ほんとテンションあがってしまいました。
marimomoさん、本当にありがとうございまーす。

満月
[PR]
# by happyrose11 | 2011-10-14 08:41 | LOVEなもん

★Beads★ コットンパールを2連に・・・

秋になるとコットンパールのオーダーがとても増えます。
ブライダル関係のイベントが増えるからかな???
先日は、2連でボリュームを出したいとご相談いただいたので、早速お作りしました。

f0076438_10455114.jpg


DITAでは定番の3種類のサイズのコットンパールを組み合わせたロングネックレスに
8ミリのコットンパールばかり使った、ロングネックレス。

もちろん1本でも使えるように、それぞれ1連のネックレスです。

f0076438_10472817.jpg

f0076438_10474669.jpg

f0076438_1048497.jpg


お客様からご相談を受けて、初めて作るデザインも多いのです。
今回の8ミリのロングネックレスもすごく素敵~と自画自賛。
110センチの長さがあるので、短めに2連ネックレスとしても使えます。

そしてピアスもおそろいで。
f0076438_10494536.jpg


15日までに…ということでしたので、本日お送りいたしまーす。

    コットンパールのロングネックレス(3種類のサイズのもの)・・・12000円
    コットンパールのロングネックレス(8ミリタイプ)・・・9000円
    コットンパールの1粒ピアス・・・2000円


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

もうひとつのブログ
[PR]
# by happyrose11 | 2011-10-12 10:51 | ビーズアクセサリー

★Beads★ コットンパールの新作アクセサリー

日に日に涼しくなってますね。
街も秋冬物のお洋服、ブーツなど多く見られますね~。
私も冬物のコート早速買ってしまいました♪

今日はこれからの季節大活躍のコットンパールのアクセサリーをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・コットンパールのチェーン付きネックレス・・・ 5000円
f0076438_10055.jpg

f0076438_1002484.jpg

チェーンにコットンパールのチャームをつけた感じのネックレス。
ニットやブラウスに合わせても♪

DITAでも大人気のネックレスと合わせて、重ねづけも素敵だと思います。
f0076438_1014821.jpg

f0076438_10254.jpg

ボリュームも出るのですが、やっぱりコットンパールなので、重くありません。
アンティークゴールドの金具なので、落ち着いた感じもでますよ~。

f0076438_1081299.jpg

お好みの長さなどご相談にのりますので、お気軽にご連絡くさい。




オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
# by happyrose11 | 2011-10-07 10:09 | ビーズアクセサリー

★Beads★ アメジストにチェンジ♪

前回ご紹介したパワーストーンアクセサリー、お問い合わせありがとうございます。
石の調整、長さなどのご相談、またネックレス・・・になど、ご相談にのりますので、おっしゃってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいつも仲良くさせていただいているRちゃんのオーダーブレスレットをご紹介します。
f0076438_10473316.jpg

f0076438_10474972.jpg


私もお世話になっているみずき先生のところで、アメジストを身につけるといいってアドバイスいただいたんですって。

ローズクォーツのブレスレット、ポイントの部分にバラのデザインのアメジストを。
お写真だとわかりづらいかな。新しくカメラ買わなくっちゃ!!

アメジストは大好きなストーン。
紫も高貴で落ち着いていて、大人の女性にはぴったりです。

作る時は、Happyが訪れますようにってお願いしながら作ります。
そして、アメジストのクラスターの上でお休みさせ、しっかり浄化、パワーアップさせておとどけです。
Rちゃん、たくさんのHappyがありますように


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

お世話になってます
[PR]
# by happyrose11 | 2011-10-05 10:56 | ビーズアクセサリー

★Beads★ パワーストンアクセサリー

ここ数日本当に過ごしやすいです。
朝6時前には目が覚めて、ぷっち、ココのお散歩に出かけます。
早起きして、早くから動くと1日が大充実です・・・って、早く眠くなりますがね。

そんなさわやかな日差しにぴったりのパワーストーンのアクセサリーをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ローズクォーツとホワイトオパールのブレスレット・・・ 5000円
f0076438_8185788.jpg

f0076438_8354924.jpg

今回使ったローズクォーツは、丸い形ではなく、カットされたものを使いました。
新鮮でかわいいかも♪
ポイントにハートの形にカットされた、ホワイトオパール。
オパールも、愛する人との出会いをもたらしてくれるストーン。
またLOVE運UPのアクセサリーが出来上がりました~♪






・・・ラブラドライトとグレーアゲードのブレスレット・・・ 4500円
f0076438_8235136.jpg

f0076438_824398.jpg


淡いグレーの組み合わせ♪。
暗くなるかな?と思うのですが、透明感もあるので、つけていてきらきらします。
そして、バラの形のローズクォーツをポイントに。
グレーとピンクの組み合わせも、大人かわいいんじゃなかな~。



f0076438_8361860.jpg

f0076438_8362930.jpg



ストーンの説明はのちほど♪


ブレスレットは邪魔になるからとおっしゃる方多いのですが、こちらでしたらさらっと時計と一緒に使えると思います。
クリスタルの上でお休みさせてから、みなさまにお送りいたします。

今日もいい天気。
素敵な一日になりますように・・・・

ラブラドライトとグレーアゲート
[PR]
# by happyrose11 | 2011-09-29 08:36 | ビーズアクセサリー

DRAWER

先日ご紹介した”ローズクォーツとロードクロサイトのブレスレット”たくさんのオーダーありがとうございました。材料の関係で、Sold Outとなりました。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか急に涼しくなったような?!
急いで衣替え。
そして、足りないアイテムを買い足さないととメモメモ。

今年はスカートをはきたい!と思っていたのですが、なかなかこれだっていうデザインがなくて。
辺見えみりちゃん大好きな、青山のDRAWERへ。
見たことはあっても、買ったことはないお店。

今までなんというかクラッシック系の上品な洋服にはどきどきしなかったし。
でも今年の秋冬はそんな気分だったので、店内にはいると目移りしまくりでした。

買ったアイテムはこちら♪
f0076438_7493729.jpg


このニット最高~♥
カシミアとシルクなんですが、肌触りはすべすべだし、形もすごくきれい。
Vのあきも嫌味のないあきで、上品さもしっかりでる。
これは色違い買うことまちがいなしです。

f0076438_751241.jpg

王道コットンパールも合わせます。

バックのリボンもかわいいの。
f0076438_75218.jpg



最近ニットだけは、ちょっと上質なものをって選んでいます。
大事に大事にきるために。
ニットお探しの方にはおすすめのDRAWER
青山、骨董通りにお出かけの際はぜひ。
[PR]
# by happyrose11 | 2011-09-28 07:53 | 日々のいろいろ

★Beads★ ローズクォーツとロードクロサイトのブレスレット

今日はさわやかな朝ですね♪

朝からいろんなアクセサリーを製作中。
なんだか昨日からピンクの気分。そして、ブレスレットがいいな~ということで・・・・・



・・・ローズクォーツとロードクロサイトのブレスレット・・・  4200円Thanks sold out
f0076438_811381.jpg

f0076438_812489.jpg


ピンクとピンクの組み合わせなのですが、ロードクロサイトのローズ色が大人ピンクの雰囲気。
繊細な作りですが、腕もとで素敵に輝いてくれるはずです。




  ロードクロサイトとは・・・
 
  愛や夢、情熱を象徴するこの石は、持つ人に永遠のパートナーに巡り合わせ、恋をもたらし
  結婚へと導いてくれます。新しい出会いを望んでいる人にはイチオシの石です。
  傷ついた恋愛のあとのハートの傷の癒しにも。
  人生すべてに対して情熱的に生きたい人にもぴったりの石です。



ローズクォーツと一緒になることで、ますますLOVEパワーいっぱいのアクセサリーになりました。


皆様素敵な休日をお過ごしくださいね。

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
# by happyrose11 | 2011-09-24 08:07 | ビーズアクセサリー