<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぐるぐる

なんだか最近腕にぐるぐる流行ってるみたいですね。
もともとブレスレット好きなのですが、いろんな雑誌で重ねづけしてる写真を見かけます。

ほんとはロングネックレスなんだけど、腕にぐるぐるしております。
f0076438_212857.jpg


ぐるぐる、ぐるぐる。
f0076438_2123413.jpg


細かいビーズで作るの一苦労でしたが(笑)、とってもお気にいりです。
気になる方がいらっしゃいましたらお作りしますよ~♪



今日はココさんの2歳の誕生日。
腫れたほっぺで出かけるのは躊躇しましたが、わんこケーキを買いに出かけてきました。
誰にも会いませんように・・・って願いながら。
f0076438_2153633.jpg


あいかわらす、元気たっぷり、部屋中を走り回り、ボールで遊んでとせがみ、わたしを腱鞘炎にさえしてしまうパワフルココさん。
車に乗せれば、騒ぎ出し、ぷっちのおもちゃを奪い取り・・・
でもでも、天真爛漫なココさんに部屋中ストーカーされるのは幸せです。
わんことの生活は永遠ではないと実感してる最近。
毎日大事に暮らしていきたいと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2012-01-19 21:08 | ビーズアクセサリー

プレゼント♪

実家からやっと自宅に帰ってきたものの、昨日は歯のインプラントの手術・・・
カールおじさんのくちもとで、お外にでるのは無理です・・・チーン。
お部屋のお掃除でもしよっかな。
でも痛ーい(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっかり遅くなってしまったのですが、いつもレシピを参考にさせていただいている
Osteria poppoへようこそのnokkoさん のプレゼント企画で当選! 
f0076438_1055181.jpg


レシピがカレンダーになっておりますの~。
うれしすぎるーーー!!!
早速実家で”里芋と長ネギのゴルゴンゾーラグラタン!作らせていただきました。
f0076438_1057209.jpg

じゃがいもより、里芋のねっとり感が大好評。
nokkoさんほんとうにありがとうございます~

最近はご飯のメニューはブログの方のレシピばかりです。
四天王のお一人のnokkoさん、これからもよろしくお願いいたします。



5日以降はほとんど実家から出れなかったのですが、お買い物ついでにちょろっとDrowerへ・・・・
あーかっちゃいました。いつ履くんだろう・・・12センチヒール(笑)。
人生2足目のルブタンです。
f0076438_110218.jpg


きっと500メートルも歩けないから、車移動のときにね♪

今日は安静に、のんびりしまーす。
[PR]
by happyrose11 | 2012-01-17 11:00 | LOVEなもん

遅くなりましたが、ごあいさつ

年始のごあいさつがめっちゃめちゃ遅れました(涙)。
今年もみなさまよろしくお願いいたします。


穏やかなお正月を迎え、さ、動くぞ!の時に、ママさんが転倒し、左肩脱臼骨折・・・・
私は、自宅には、戻れず実家で家政婦のミタさんになっていました。
そして、9日には愛犬ぷっちさんが、深夜てんかんをおこし、意識不明が数分。
救急病院に連れて行き、今は様子見となりました。


あっという間の今日になってしまったわけです。

節分を超えたら、よい方向に変わってくれるといいのですが。
今回のことでまたまた、いろいろ考えてしまいました。
くよくよしてても仕方ないです。がんばろーーー。
[PR]
by happyrose11 | 2012-01-16 10:11 | 日々のいろいろ