<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のいろいろ

昨日は”おもてなしイタリアン”のSAWAKO先生のお料理教室に伺いました。
なかなか日程があわず、1年ぶり。
時の流れを感じます~。

なるほど!っていうお料理のポイントをたくさん学ぶことができました。
先生のお宅もすてきなのーーーーー
f0076438_10325618.jpg



そしてそろそろクリスマスの飾りつけ。
ツリーは来年買おうかなと今年はが我慢。
今年は赤をテーマカラーにしました~。
小物でアレンジです。
f0076438_10342690.jpg

クリスマスといえば、コットンパールですものね。
こちらでご覧下さい。お気に入りでしたらいつでもお作りしまーす。

f0076438_10352858.jpg

f0076438_1035437.jpg

f0076438_10355665.jpg


これからクリスマスまでの間、もうちょっとづつアイテム増やしていこうと思います。
それでは皆様もよい週末を・・・



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

プレゼント
[PR]
by happyrose11 | 2011-11-19 10:39 | 日々のいろいろ

111111

おはようございます。

111111・・・・1並びの何やら、エネルギーが満ち溢れてそうな日。
私も一つ年を重ねました。

産んでくれたママさん、そしてパパさん、ご先祖様に感謝して、素敵な1日を過ごしたいと思います。
みなさまも素敵な一日になりますように

f0076438_7331088.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2011-11-11 07:34 | 日々のいろいろ