<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

疑惑

犬ネタ続きます。
そう、”疑惑”があるんです。
ここ数日、ほとんど毎日。




ココさん、チワワ疑惑(泣)。


ねえ、あなたもしかしてチワワなの?
f0076438_21445530.jpg


お散歩のたび
「あ、チワワですか??」
「チワワちゃん、かわいいですね」
「あらーチワワなのに元気ね~♪」

「いえ、ポメラニンです」
と答えると、申し訳なさそうな相手の方。

「あ、あらカットの仕方かしら??(汗)」

「いえ、カットなんてしてませんから」と心の中で。

1回や2回なら流せたのですが、ほぼ会う方に毎日いわれてるのです。
確かに胴長ですとも。
毛が少ないですとも。
でもポメなんです。
そう、信じています。

f0076438_21491141.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2011-01-24 21:49 | 日々のいろいろ

Happy birthday!

我が家のパワフルココさん。

Happy Birthday!!
f0076438_10204773.jpg


我が家に来たのが4月28日。
この日だけは、おとなしかったね・・・・
最初はそのパワフルさに、びっくり。おもちゃの破壊力。要求吠え。物おじしない大胆さ。
ぷっちとのバトルを見て、なかなかココさんに愛情が持てなかったのは事実。
うるうるした、しじみの目をされても、どうしてもぷっちばっかりかばってしまいました。

そして、今日は1歳。
すっかり大切な家族の一員です。
ま、パワフルさは全く変わってませんが、我慢するとか覚えたようです。
ちょっと大人になったかな~?!


ほら、ココさん、ケーキ❤。
写真を撮るからね~


あ・・・・・・
f0076438_10274315.jpg

食べちゃうし。


これからも健康で元気で、そしてお願いだから毛布とか穴あけないでね♪

春のお買いもの
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-19 10:33 | 日々のいろいろ

★Beads★ 定番の黒いアクセサリー

こちらの商品はDITAの定番となりつつあるネックレス。
私も大活躍しています。

f0076438_841919.jpg

f0076438_8413177.jpg

ガラスのビーズとドイツ製のアクリルビーズの組み合わせ、高級感もでるのです~♪


先日ブローチと一緒に・・とオーダーいただきました。
コートにブローチ、脱ぐと同系色のネックレスを合わせるのかしら??
f0076438_8432148.jpg


こちらの商品、まだまだオーダー受け付けております。
長さなどご相談ください。

さ、今日から着付けを習います・・・ってママさんにですけど。
今年は新しい知識をいっぱい身につけると決めたので、がんばりまーす。

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ドックランへGO!!
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-15 08:49 | ビーズアクセサリー

LAURA ASHLEY

昨日はインテリア雑貨を探すべし・・・と新宿伊勢丹へ。
帰り道、急に明治神宮にお参りしたくなりまして、トコトコ。
がやがやした原宿なのに、あの場所だけは神聖な雰囲気、凛とした空気。
たくさんいい気をいただいてきました。


そのまま帰るのもな~ってことで、LAURA ASHLEYへ。
一人暮らし最初のころは、はまりにはまり。
だんだん、ちょっと甘すぎるかな?って思いだし、最近はシンプルな雑貨や、クッションカバーのみのお買いもの。
今日も、かわいいものゲット
f0076438_1122157.jpg

ミラーの写真立て。
ほこりがつきやすくて、お掃除たいへんなのにー


そして、なにを入れるのか全く考えず、こちらも購入♪
f0076438_11232249.jpg

我が家のこれ系のいれ物は中身はからっぽ(汗)
かわいい♪だけで買っちゃうのです。

アクセサリーいれようかな~
f0076438_11241270.jpg



まだまだ寒いのですが、春に向けてインテリア雑貨もチェンジしていこうといろいろ考え中。
我が家は居心地良くしたいですもんね。
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-13 11:25 | LOVEなもん

サプリメント

今日はちょっとプチ断食。
こうでもしないと仕方なくなってる、お正月の増量分(泣)。
がんばります。

さて、最近。
サプリメントを見直しています。
ビタミンC,B,葉酸、ローヤルゼリー、コラーゲン、ウコン・・・・
あー飲むものはたくさん。

今のお気に入りはこちら♪
f0076438_9105588.jpg

”美的水素”という、水素のサプリと、コエンザイムを。
水素は前に水素水を飲んでいたのですが、飲みきらないと水素が抜けちゃうなんて話をきいて(泣)、サプリメントにしたのです。

この水素のサプリ、むくみ症の私にはすごく効くのです。
水分の代謝がすごくよくなります。

コエンザイムも夜寝る前飲むと、朝の寝起きがすっきり。


ほかにも、秋うこんなども毎日。
ビタミンCは時々で、フルーツなどで取り入れるようにしています。
いろいろあるサプリですが、自分に合うものを取り入れていじたいですね。

仲いいの?
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-12 09:17 | デトックス・コスメなど

★Beads★ コットンパールをゴージャスに・・・

お正月ののんびり気分を変えて、しゃきーんとしなくてはいけません。
なのに、DVD観賞にはまってしまい(デス妻・・・)、夜更かしばかりです。反省。


さてさて、2011年一番の新作をご紹介します


・・・コットンパールロングネックレス(12ミリ)・・・   12000円
f0076438_15441369.jpg

f0076438_15444493.jpg

f0076438_15491556.jpg

今回は、12ミリのコットンパール、そして留め金部分に、シャワー台にスワロフスキーやパールのビーズのモチーフを。

1連だとこんな感じに・・・
f0076438_15483250.jpg



スワロフスキーノモチーフを見せても、後ろにしても。
その時によってアレンジが変えられます。
もちろん2連としてもお使いいただけます。
f0076438_1548372.jpg



またほかのコットンパールやそれ以外のネックレスと合わせてもゴージャスになるかも♪
f0076438_15501741.jpg



こちらは約100センチでお作りしていますが、ご希望の長さなどご相談にのらせていただきます。
ご自分だけのオリジナルネックレスを新年のプレゼントにいかがでしょう?







オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

歩きたくないです
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-05 15:53 | ビーズアクセサリー

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通し、たくさんのオーダーをいただきました。
本当に感謝感謝でいっぱいです。

今年もよろしくお願いいたします。





年始は、実家でのんびり・・・・を超えてだらーでした(特に年始)。
家族で、朝からちょろっと熱燗とおせち→ウトウト・・・ZZZZZ。
でもちゃんと休肝日を作りました♪(前の日飲みすぎたとかの理由ですけど~)

昨年は、”天中殺”と言われ、あまり派手に行動したり、新しいことを始めるのはいけないといわれました。
もちろん今年もなのですけど、それを気にし過ぎて、昨年は少しスローペース過ぎました。
ちょっと甘えていたのかもしれません。

今年は、新しく勉強を始めたり、突っ走らない程度に挑戦していくぞと決めました。


あ、ぷっちさん。
f0076438_930765.jpg


パワフルココさん。
f0076438_9311254.jpg

今年は寄り添って寝る姿がみれるでしょうか?

たぶん無理かな・・・このブログがいてる時も大バトル



今年一年よろしくお願いいたします~

実家では・・・
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-04 09:37 | 日々のいろいろ