<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★Beads★ シクラメンオパールの5連ブレスレット

なんだかぐっと涼しくなって、すっかりニットとブーツな毎日です。
あんなに暑い暑いって言っていたのに。

でもおしゃれは楽しめる季節ですね。
昨日の夜から衣替え、洋服の整理はじめています。
さて今日はこちらのおそろいのブレスレット登場です。


・・・シクラメンオパールの5連ブレスレット・・・ 6500円
f0076438_8382193.jpg

f0076438_8383581.jpg


パープルなんですけど、キラキラ~というよりは、大人シックなスワロフスキー。
5連ですが、細かいスワロフスキーなので繊細なイメージです。



さてさて、9月29日~10月3日まで、お休みをいただきます。
商品の発送などはできません。
メールのお返事は3日以降になりますのでよろしくお願いいたします。



温度差が激しい毎日ですが、皆様体調管理お気を付け下さい。
今日はレインブーツはいてトレーニングとアンチエイジング外来へGO!


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-28 08:42 | ビーズアクセサリー

コットンパールをシンプルに

前回の記事では、ちょっとインパクトのあるコットンパールのアクセサリーをご紹介しましたが、今日は本当にシンプルに。

f0076438_11485618.jpg

小さめののコットンパール2粒のシンプルピアス。
f0076438_11492995.jpg

間の金具がちょっとアンティーク風に。


こちらでは商品としてご紹介しておりませんでしたが、いろんなお客様から1連のブレスレットをというオーダーをいただきました。
シンプルなんですけど、存在感はありますよね~。
f0076438_11512663.jpg

f0076438_1151382.jpg


この日の長さ短めで・・・、これと同じデザインでブレスレットを・・・などいろいろご相談にのりますのでお気軽にご連絡くださいね。
こちらは、jasmineさんのサロンに納品予定です。



今日は早起きして一時間お散歩。
帰ってきたら、うひひさんのブログで拝見したボンゴレを作るつもりで、さくさく用意。
朝からボリュームたっぷり(私ランチはしないので・・・・)。
f0076438_1154443.jpg


あさりをたっぷり使ったので、ダシが最高においし~❤。
初めて作ったのですが、これはリピート決定です。
うひひさんありがと~。

さてもう仕事でーす。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-22 11:56 | ビーズアクセサリー

コットンパールを合わせて

おととい昨日と涼しかったですね。
そこで秋物買い物テンションがあがり(笑)、取り置きのニットを買ってきました。

大好きな3.1Phillip Limのベージュニット。
ざっくりしていて、一目ぼれ。
f0076438_929510.jpg


こちらでご紹介したコットンパールのネックレスを合わせようと思います。
秋冬ってパール系合わせるの大好きです。
f0076438_9293818.jpg

f0076438_9295248.jpg


いろんな場所で気にいったもの服を買うと、家に帰ると手持ちの服にあわなかったり
トップスとボトムのバランスが結構難しいので、シーズンを通して同じお店で買うことが多い私。

最近はもっぱら六本木エストネーション
定員さんもすごく親切なのでおすすめSHOPです。


今までご紹介したコットンパールのアクセサリーお写真を・・・・とリクエストいただきました。
f0076438_9335187.jpg

f0076438_934869.jpg

これはほんとに軽い(笑)。
つけやすいし、とても大人気商品です。


f0076438_9373491.jpg

f0076438_9374725.jpg

とってもボリュームありますけど、秋冬にもおすすめのブレスレット。
私も9月に入ってからよく使っています。


f0076438_9383222.jpg

ネックレス、ブレスレットがボリュームがある時は、イヤリングはシンプルに。
こちらはピアスにも変更可能です。
お気にいりがありましたらお気軽にご連絡ください。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-17 09:39 | ビーズアクセサリー

チャーハン

おはようございます。
今日も5時過ぎにココさんに起こされ、お散歩へ。

ひんやりとした秋の風が吹く朝でした。 

さてさて、今朝の朝ごはんは昨日から決めていました。
いつもおいしいレシピをご紹介してくれる「ごはんの時間 気まぐれレシピ」のmarronさんのレシピ。
”たっぷり小松菜の明太子チャーハン”♪ 
f0076438_8463098.jpg

たーっぷりの小松菜を細かく刻んで、こ・・・こんなにたくさん?!と思ったものの
いためてみると結構少な目に。

和風の味で、朝からぱくぱく。
おいしくいただきました。
marronさん、おいしかったです~。
f0076438_848561.jpg

我が家の定番チャーハンに決定です♪。


さていつも元気いっぱいなココさん。
日曜日の体重測定1.75キロ。
これで安定するかなという感じです。

お世話になってるしつけ教室の先生から”ココちゃんお散歩中に走るときゃっきゃと喜んでました”と。

ぷっちは走らないし、二匹のお散歩の時は歩くだけ。
でもわんちゃんってやっぱり走りたいんだよな~と反省。
今日は片手にぷっちをだっこ(笑)して、ココさんと走ってお散歩。
なんだか楽しそうでした。
今度はドックランに挑戦です。
f0076438_8511530.jpg

我が家に来て、もうすぐ5カ月。
大物っぷりはあいかわらずです。
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-15 08:52 | 大好きご飯

★Beads★ またまた大人カラーのスワロフスキー

これの色違いが作りたいな♪って。
今度はパープル系で。


・・・シクラメンオパールのスワロフスキーネックレス・・・  6000円
写真とるのが下手で、まんなかが光っちゃう(泣)

「シクラメンオパール」っていう名前のスワロフスキー。
パープルなんだけど、とっても落ちつついたカラーなのです。

f0076438_10565232.jpg

f0076438_1057729.jpg


これからの秋冬にいかがでしょう??



span style="color:rgb(255,0,255);">オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

トレーニング
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-09 11:00 | ビーズアクセサリー

9月になってのいろいろ

おはようございます。
まだまだ暑い日が続きますね。

今年は、海とか山とか、夏のお出かけがなかったな~。
秋はちょっとお出かけしたいなと思います。

9月になってのいろいろ。

ご飯を作る時、いろいろなブロガーさんのレシピから選ぶことが多い私。
でも結構レシピ本でも作ること多いです。
本屋さんでふらっと立ち読みしつつ、購入。
最近よく参考にさせていただいている本はこれ。

何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

馬場 香織 / 角川・エス・エス・コミュニケーションズ



ま、“ほめられたい”気分だったのかもしれませんが~♪

「豚バラ肉のにんにくソース」
実は肩ロース使っちゃった(汗)
f0076438_7413358.jpg

これににんにくソースをかけるのですが
◇にんにく 2~3かけ(する)
◇しょうゆ大3
◇砂糖大3
◇お酢小1
◇ラー油少々

このソースがおいしかった~~♪



「鶏のクリーム煮込み」
f0076438_7442721.jpg

レシピは鶏もも肉だったけど、手羽元で。
でもじっくり煮込む料理ではないから、骨がない方がいいかも・・・
このクリームは、キャンベルのマッシュルームスープ缶を使ってるのです。
レモン汁も1つ分はいっているので、クリームなのにさっぱり。そしてかんたん。
定番メニューになりそ~。

馬場先生のレシピ本は全部作ってしまいそう❤。

この夏のヒットは、自家製なめたけ(地味だけど・・・・)
なめたけを冷ややっこにのっけるのは、みなさん大好評でした~。
f0076438_7493960.jpg




そして、ふと部屋を見ると、私タッセル好き。
f0076438_747857.jpg

f0076438_7471984.jpg

どのドアにもかかっています。
日本で買ったのに、それがイタリアにあったりと。
銀座にタッセルお店があるみたいだから今度行ってみようっと。


そして、ぷっち。
あいかわらず、ココさん拒否にて、おもちゃをかかえ玄関の端っこに避難中。
f0076438_749068.jpg



加圧トレーニングも1カ月。
体を意識するようになったので、体重も安定、姿勢も気にするようになりました。
今日もがんばろう。
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-07 07:51 | 日々のいろいろ

★Beads★ サンドオパールのスワロフスキー5連ブレスレット

9月に入っても暑い日が続きますね。
でも夕方6時過ぎると日が落ちてきて、あ、やっぱり秋だなって。

前回ご紹介した”サンドオパールのスワロフスキーネックレス”、おそろいのブレスレットを作りました。
「サンドオパール」というカラーのスワロフスキー、この色合い大好きです。


・・・サンドオパールのスワロフスキー5連ブレスレット・・・  5500円 
f0076438_865465.jpg

f0076438_872717.jpg


こちらは5連になっているのですが、細かい繊細な作り。
肌にもなじむカラーなので、いろいろなお洋服に合わせやすいかも。
つけてみるとこんな感じ。
f0076438_893188.jpg


95個のスワロフスキーを使っています。

ネックレスとおそろいも素敵です。
秋物に合わせて使っている私です。
f0076438_8103057.jpg

f0076438_8112477.jpg



ほんとうにたくさんの種類があるスワロフスキー。
ちょっとアンティーク風にアレンジできる色合いが好きだな~。
みなさまのお気に入りになりますように♪




オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-03 08:12 | ビーズアクセサリー

お誕生日おめでとう

今日9月1日は、愛するぷっちの誕生日♪
お誕生日おめでとう。
今年はケーキ小さくてごめんね
f0076438_8261091.jpg


今年で6歳。
早いな。

今年は新しい家族が増えて、ぷっちにとっちゃストレスが増えてしまったね。
今もそうかもしれないけど(汗)。
小さい体なのに、ほんと大きな病気もせず、健康ですくすく育ってくれました。

ダイエットのため早朝起こし、散歩にいったり、ここさんと二人っきりにしたり、”ままひどい・・”と思っているのかしら??


私ばっかりぷっちに癒されてる気がするけど
これからも仲良く暮らして行こうね♪
ココさんもよい子なので、ちょっとだけ歩み寄ってみない?

おめでと。長生きしてね

ココさんがいない夜
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-01 08:31 | ぷっちネタ