<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★Beads★ 大人カラーのスワロフスキーネックレス

まだまだ猛暑が続きますが、日も短くなったし夜は秋だな・・・て感じます。
夜のお出かけは、少し秋物を取り入れています。

今日ご紹介するネックレス。
六本木ヒルズのアクセサリー売り場の定員さんに大好評だったネックレス。
「うちで売れますよ~」なんていわれすっかり有頂天でした(単純・・・・・)。


・・・サンドオパールのスワロフスキーネックレス・・・  6000円
f0076438_953057.jpg

f0076438_954796.jpg


”サンドオパール”というカラーのスワロフスキー。
ベージュでもなくなんともいえない色合い。見た時から一目ぼれの石でした。
お花の真ん中もあえて、クリアでなく乳白色のスワロフスキーを使いました。
写真の撮りかたが下手だから、色合いが伝わりづらいかも・・・(涙)
f0076438_973727.jpg


f0076438_974834.jpg

チェーン部分の長さは約40センチ、お花モチーフは2.5センチです。
長さのご相談にものりますので、お問い合わせくださいね。

昨日は思いっきりのんびりしてしまったので、今日はアクティブに動かなくちゃ。

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

久々の六本木
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-27 09:15 | ビーズアクセサリー

ウランガラス

あこがれのアンティークに囲まれた生活をされてる方が多い中、こちらのブログにはほんとうっとりなのです。

ウランガラスをお使いになってるのを見て、私も衝動的にネットで購入。
f0076438_23124274.jpg


1930年代の英国のものなんですって。
黄緑色って、初めてのカラー。
ブラックライトで発光するらしいのですが・・・うーん持ってないな(汗)

でもきれいなカラーです。

なにに使おうかな~♪

加圧トレーニング
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-24 23:17 | LOVEなもん

とまらない・・・・

こんばんは。
またしても”ご飯止まらないシリーズ”を見つけてしまいました。
大宰府の「えとや」さんの梅の実ひじき。
f0076438_22142813.jpg


じゃじゃんーん。
f0076438_22144764.jpg


ひじきとカリカリ梅の組み合わせなんですが、ほんとおいしい
ちょっと一口・・・もう一口。あーもうお茶碗もう一杯♪とご飯が進んでしまいます。
玄米ご飯との相性も抜群。

夜は炭水化物控えてるのですが、今晩は食べてしまいました。
プールで泳いだ後は食欲もでちゃいます。

これ、すごくおすすめです。ダイエット中の方要注意です。

えとやさんのHPはコチラ
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-23 22:19 | 大好きご飯

鯛のマリネ

昨晩は神宮の花火。
我が家のベランダから見えるので、お友達を招待しました。

お天気が不安でしたが、雨も降らずに♪。
え?写真・・・とってない・・・(汗)。
なんか今年地味だったような。

いろいろメニューを考えたのですが、ばたばたで写真を撮れたのはこれだけ。
f0076438_2123260.jpg


毎月楽しみにしているakiko先生のレッスンでならった、タイム風味の鯛のマリネ。
お刺身用の鯛にタイム、レモン果汁などでマリネ。
オレンジのソースをかけていただくのです。

レシピはディルだったけど、買い忘れイタリアンパセリで代用しました。
ピンクペッパーもぴりっとしてて、お友達にも好評でした❤。


あしたはたまがわの花火。
さ、メニュー考えなくちゃ~。

ココさん
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-20 21:28 | 大好きご飯

★Beads★ スワロフスキー

この暑いのにアクセサリーさえ、うっとうしいわ~な季節。
でもでもちょっとづつ秋の気配もあるような。

プールの帰り道、7月と同じ時間にあがっても前はまだまだ昼間??状態だったのに、
空をみると夕焼け雲。
とんぼがいたり。


今日は繊細なスワロフスキーのネックレスのご紹介です。

・・・スワロフスキーのシンプルネックレス・・・・  4000円
f0076438_8544430.jpg

f0076438_8545691.jpg


グレーの小さなスワロフスキーに、ひとつぶスワロフスキーのペンダントヘッド。
ちょっと繊細なイメージです。
ほかのネックレスと重ねづけも・・・いいかも。

f0076438_8562743.jpg


サンプルの長さは約40センチ。100粒以上のスワロフスキーを使っています。
これで、ブレスレットもいいかもと製作中です。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ストウブさんで
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-17 09:00 | ビーズアクセサリー

靴を買いました

靴マニアですけれでも、今回はトレーニング用の靴を買いました。
そう、これ。
f0076438_10443346.jpg


MBTです。
MBT,マサイベアフィットテクノロジー。すっごく不安定な靴なんです。
「自然の不安定さ」をもたらして、全身の多くのスモールマッスルの能力を回復させてくれるんですって。
歩くだけでトレーニングできるんですよ。


ま、色気もないしってことで特に気にしてなかったのですが、足のモデルさんが着用してるのをみたり、普通のモデルさんもはいているのを買うことに。

確かにとっても疲れるのですが、しっかり歩いている!って感じ。
にしても、洋服になかなかあわないです(汗)
はいてみると・・・・
f0076438_10493836.jpg


犬の散歩、トレーニングに行く時はいています。

ココさん
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-13 10:52 | 肉体改造いろいろ

秋のビーズは・・・

今日は久々に雨。
ちょっと暑さも一休み。

こうやって、暑いな~、涼しくなったな~なんていううちに秋になった行くのですよね。
だってもう暦では立秋ですもん。

今年の秋はブラウンのコーディネートしてみようと思っています。
ここ最近黒ばっかりだったけど、ベージュとかキャメルとか。
結構前に作っていたものの、放置してたアクセサリー。
早めに完成させなくちゃ!
f0076438_215514100.jpg

テグスの処理しないと・・・・恥ずかしい中途半端


これも一回崩して、ほかのビーズと組み合わせようかっと。
f0076438_21571526.jpg

f0076438_21572721.jpg


玉虫色のコーティングがされてて、お気に入りのビーズです。
f0076438_2158147.jpg



西向きに大きな窓がある我が家は、この季節ほんと暑いのです~。
仕事しなければと思いつつ、集中力が(汗)。
朝一番でやらないとです。

さて、明日は新しい加圧トレーニングのスタジオへ。
一年ぶりくらいだな。
あの筋肉痛がまたやってくる~。
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-09 22:00 | ビーズアクセサリー

新しいアンチエイジング

7月のなんともいえぬ体調の悪さに、ちょっと生活を見直しました。
急に暑くなったから、仕方ないようなきもするのですが。
体調というより、自律神経のバランスがくずれた気がします。

まず、7月前半はいつもの運動、ヨガ、ストレッチをさぼっておりました。
あとは食事。イタリア旅行もあるのですが、こってり系が多かったかも。
頭はお休みモードでも、体はまだ元気モードで、いい睡眠もとれてなかったです。
このころから、朝目覚めも悪いし、顔がぱんぱんにむくむように。


8月になると同時に、プール通いスタート。
体は冷えると思うのですが、全身運動によるストレス解消と疲労感で、ぐっすり寝れるようになりました。
またまた朝5時には目覚めるように(早すぎ??)。

そして、ちょっと気になっていた水素水を取り入れてみました。
今回は、KIYORABIという、ナノ水素水を購入。
f0076438_11131125.jpg


・水素水は、細胞のすみずみまで行きわたり、悪玉活性酸素を水にして排泄する。
・水素は、脳の中まで浸透して神経細胞が破壊されることを防ぐ。

うーんすばらしい。

水って毎日とるものなので、いい水をと思いつつ、ちょっと高めだったりおいしくないと続かないですよね。
こちらはとっても飲みやすくおいしいです。
そして、効果ですが・・・・・朝むくんでない!!!
夜結構多めに摂取したのですが、朝はすっきりなのです。
運動前後に飲むとよいらしいので、それは今後試してみようかなっと。

これだけだと家計を圧迫しそうなので(笑)、ほかのお水と合わせて摂取しようと思います。

丸いぷっち
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-06 11:23 | デトックス・コスメなど

8月のふたり

あっという間に8月ですね。
ちょっと冷房病ちっくになりながら、せっせとプールに通ったり、、早寝早起きしていると結構体調が良くなりました。


ココさんがしつけ教室、わんこの幼稚園に通いだして3週間かな。
なんだか良い子になりつつあります。
お世話になっているのは、、Doggy Stepさん。
ブログもやってらっしゃって、ココさん登場しております~。

”ココちゃんは、覚えが早いですね”
なーんていわれてすっかり有頂天。単純なママです。

ココさんがやってきたばかりの時は、ぷっちがストレスで吐いたり、お腹の調子を悪くしたり、後悔をしたことも。ぷっちに母性が生まれて仲良くなるはず~は夢の夢。
ココさんに十分な愛情があげれなかったような。

でも、ほんとにココは明るい、天真爛漫。
f0076438_7225369.jpg


ぷっちは、あいかわらず、ココさん拒否。
おかげさまで咳は治ったのですが(急に・・・・)、隅の方で、ココさんを見てみないふり。
近づかれればがうがう怒っております。
そろそろ、ちょっと受け入れませんか?
f0076438_7221894.jpg



ま、ちょっとづつ仲良くね~。
さ、今日も頑張ろう。
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-04 07:24 | ぷっちネタ