<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★Beads★ コットンパールと淡水パール

毎日湿度がすごいです。
じめじめがだめな私。
うーん、びしっとしなくては。


さてさて、あいかわらずの大人気コットンパール
これからは腕を出す機会も多い時期なので、コットンパール淡水パール、パール+パールのブレスレット作りました~❤


・・・コットンパールと淡水パールの3連ブレスレット・・・  7500円
f0076438_20523718.jpg

f0076438_20525276.jpg


今回は3連です。
コットンパールの間に、淡水パールを。
真ん中だけは、淡水パールだけ。
パールどおしでとっても上品かな。
f0076438_2054950.jpg


今回の金具はこんな感じ。
f0076438_205427100.jpg

長方形のアンティークっぽい金具。一目ぼれです。


ちょっとしたお出かけにも、普段使いにも。
私は結構、普段に使っています。
やっぱり手元が華やかだと気分の上がります。
結構電車の中、傘を持っている時、人に見られてるんですよね~。


ちょっと湿気の多い日ですけど、皆様も体調崩さないようにしてくださいね。

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。
なお7月1日~12日まではお休みさせていただきます。
お返事は12日以降になります。よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-28 21:00 | ビーズアクセサリー

穏やかな金曜日

静かです。
なんだか二カ月ぶりの穏やかな・・・金曜の夜。


そう、今晩ココさんはお泊りなんです。
久々にぷっちと二人。
のんびりさ・・・と思ってたら、すでにぷっちさん就寝(泣)。
今飲んでる咳止めの薬眠くなるみたい。

のんびり寝てても邪魔されずにすやすや夢の中です。


さ、昼間のぷっちさんの”がう顔”(ココさんに追い詰められて)
f0076438_2239468.jpg


ほんと怒ってます。

ココさんもかなり成長して、ぷっちより大きくなりそうな?
f0076438_2240035.jpg


いなきゃいないでさみしいのですが、今日はゆっくり寝れそうです。
Tさん、ココよろしくお願います。




そう、この間青山をぶらぶら。
Fran Franの大きいショップができていてすごく素敵でした~。
ちょこちょこインテリア系お買いもの。

CIBONEものぞいて、こんなにお茶目な歯ブラシホルダーを買いました。
f0076438_22432846.jpg


インテリア系って買いだすと、あれもこれも・・・って増えていくばかり。
ちょっと整理しないといけません。
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-25 22:44 | ぷっちネタ

ストウブさんがやってきた

4月から通い始めているakiko先生のお料理教室。
それから、ストウブ鍋が急にほしくなること数カ月。

なんかほしい♪と単純に。
絶対お料理の幅が広がるというか、いろいろがんばれそうだし。
悩んでた割には、普通にネットでクリック。

なんとホワイトにしてしまいました~。
f0076438_19272578.jpg


27センチのオーバル。
お、結構真っ白・・・・・
グレーの予定がホワイト。自分でびっくりです。


カラーセラピー的にいうと、なるほどです。

ちょっと新しさを求め、新しいことに挑戦しようと思っていたから。
ばっちり”白”を求めてたんですね~。。


今は眺めてるだけ。
近々お料理デビューです。

なぜそんなところに?
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-22 19:34 | 日々のいろいろ

ブルー

”ブルー”アクセサリーを始め、ネイルカラー、洋服、小物など
あまり手に取ることがありません。

何かあったように、ブルー系の服を買ったりすることありますけど
あくまでもデニムに合わせたいから・・・な程度。


ただ暑くなるとクールダウンしたいのかな?ちょっとブルーが気になります。
今日はターコイズ系のアクセサリーをご紹介です。

・・・ターコイズカラーのスワロフスキーとカットビーズのブレスレット・・・ 4200円
f0076438_10205367.jpg

f0076438_1021814.jpg

久々に編んだタイプのアクセサリー。
f0076438_1021459.jpg


ターコイズカラーはよく夏にオーダーいただきます。

奥に写っているリングは、スワロフスキーをはめ込んだだけのもの。3つ重ねて使います。
f0076438_1023746.jpg




あ、ブルーよく買うアイテムがあった!!
f0076438_10233755.jpg

昨日購入したアイシャドー。
ブルー系付けること多いかも・・・・
今回はアイラインも買いました。
ルナソルのアイライン、ほんとかきやすかったです。

今日は夜から雨みたいですね~。
来週も雨ばかり。
気分だけは晴れ晴れとしなくては♪

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ココさんリラックス
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-18 10:27 | ビーズアクセサリー

温めてます

今日も朝から暑いです。
朝のお散歩は7時前が必須です。

この季節外は暑くて、つい素足でいてしまう私。
でもやっぱり足は冷やしてはいけないのよね・・・と
ここ最近おうちの中でレッグウォーマーしております。
f0076438_8134862.jpg

これは伊勢丹で見つけたオーガニックコットンのもの。

この季節結構どこも売ってなくて、探すのに苦労しました。

やはりふくらはぎ、足首を温めるといいみたい。
むくみも減ったような気がします❤。
女性は冷やしてはいけませんね。



話は変わって、犬の顔ってこうもちがうのかと、ぷっちとココをじっくり。
ぷっちはお目目ぱっちり、丸い!って感じ。
f0076438_8173333.jpg


そしてココは、目がうつろ?というか、憂いのあるうるる的なお目目。
f0076438_8185297.jpg


もちろん性格も全く違うんですがね。
人間もそうだしね。
ココさんのこれからの変化も楽しみです。

白河伊都子先生のセッション
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-17 08:41 | 日々のいろいろ

大好きなコスメとか

うーん、今日は5時くらいに太陽の明るさで起きました。
雨上がりだから空気がきれい~


もうすぐ夏。いろんなお肌のケアやら気をつけなければ・・ですが
ここ最近毎日のケアをちょっとご紹介。

○○○RENE FURTERER(ルネ フルトレール)   アステラシャンプー○○○
f0076438_803132.jpg

湿気やら汗やら、頭皮がべたつく時ありますよね?
こちらのシャンプー、すーっとして本当に気持ちがいいのです。
頭皮をマッサージするようにシャンプー。
低刺激なのに、すごくさっぱり♪

このシリーズの洗い流さないトリートメントなどもおすすめです。



○○○AVANCE LASH SERUM EX○○○
f0076438_845973.jpg

これはまつ毛の美容液。
毎日・・・そう10代のころからほんとに毎日つけています。
高ーいまつ毛美容液があるものの1000円台(だったような?)のこちらで私は大満足。
PLAZAなどで売ってますよ。

まつ毛にコシがでるのはまちがいなしです。



○○○MIMC ミネラルパウダーサンスクリーン○○○
f0076438_8757100.jpg

これはおこなタイプの日焼け止め。
パフ付き、鏡付きでほんと便利。
ま、白くなりすぎない程度にパフパフ外出先でしています。
いつもコスメキッチンで買っています。



結構気にいったものはずっと使うタイプです。
ちょっと他も試すけど~、やっぱり戻ってしまいます。
まだまだ大好きなコスメはたくさん。
また次回ご紹介します。

今日は、白河先生のセッション。
久々に素敵なお話が聞けそうです。

「幸せは、数えると増える」法則

白河 伊都子 / 経済界

そうそう、そうなのよね・・・って心にしみいるお話たっぷり。
スピリチュアルすぎず、きれいな心になるのを助けてくれる1冊です。


[PR]
by happyrose11 | 2010-06-15 08:13 | デトックス・コスメなど

ぷっちごめんね。

あ、またまた犬ブログです・・・・。

先週から、愛するぷっちの咳が止まりません。
人間でいうとコンコン系ではなく、ゲッホゲッホ、ウーみたいな・・・・(泣)。
もともと小型犬は気管支が弱いときいていました。

今回かなりの悪化です。
夜、ひどき咳こみ、私もそのたび起きて。
いびきみたいのもすごいです。
お互いほとんど寝ていません。
先生曰く気管支炎ですが、気管虚脱にはまだないってないって・・・。
気管が狭くなってしまう病気です。

今は薬飲んでますけど・・・・
f0076438_1813429.jpg



犬バカとなんといわれようが、ぷっちは大事な家族。
それ以上に本当に精神的にささえてくれた大事な家族。
咳こむたび、涙うるうるです。



そう、ストレスもよくないって言われました。突然の興奮とか。
ココさんの突撃もよくないと思います。
でもパピーのココさんはぷっちに遊んでほしいみたいです。
なにをしてても追っかけます。
でも咳こみながら逃げるぷっちはほっておけません。
つい、ココさんを怒ってしまします。


ココさんにもごめんね。
f0076438_1817254.jpg



ちょっとママは、ふうなのでした。
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-14 18:18 | ぷっちネタ

★Beads★ シャワー台のリングいろいろ

最近のマイブームはRing。
結構ボリュームがあって、シャワー台を使ったRingがおきにりです。

f0076438_964138.jpg

f0076438_965871.jpg

f0076438_971363.jpg


ローズクォーツのアクセサリーと合わせてつけてるのはこれ
f0076438_975841.jpg



手元って結構見られてるんですね~。
本物のプラチナ、ゴールドも素敵ですが、時にはコスチュームジュエリーとしてビーズもいかがでしょう?

今日は本当にいい天気。
お掃除しなくちゃです。
みなさまよい週末を・・・・

そうそう、美容点滴ね。
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-12 09:23 | ビーズアクセサリー

昨日のご飯とか

大人気ブロガー、”うひひなまいにち”のuhihiさん
レシピもいっつもおいしそうで、数々作ったのですがほんとにおいしいのです。

素敵な奥様だなっと尊敬しております。

そんなuhihiさんのところで見た、鶏ハムが丸くてかわいくて。
真似して作ってみました~♪
f0076438_16422987.jpg


真ん中にスパイスをってことで今回はオレガノを。
でもうまく丸くならず・・・残念。
uhihiさんうまくできないよ~(泣)


そして、今はまりにはまっているカラマンシービネガーを使ったパプリカのマリネ。
f0076438_16495885.jpg

いつもそのまま切ってマリネしてましたが、今回は皮剥きました。
味がしみておいしいかも~(自画自賛)。


ダイエットもがんばりますが、おいしいご飯レシピもたくさん作ってみたいな。
のためには、運動やらいろいろ努力しなくては!

ダイエット整体??
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-10 16:47 | 大好きご飯

★Beads★ コットンパールに合わせて

このコットンパールのネックレスに作ったリング。
3月位に作ったのですが、最近お問い合わせが多いので、こちらできちんとご紹介♪。

・・・ブラックスワロフスキーとコットンパールのリング・・・  5000円
f0076438_8222821.jpg

f0076438_8224297.jpg


大きめの黒のスワロフスキーとクリアのスワロフスキー。
お花のガラスビーズに一粒小さめのコットンパールを合わせたもの。

白い服、黒い服にも合わせやすくって、コットンパール系のアクセサリーとお揃いでいかがでしょう??

f0076438_8241986.jpg

最近は2連でよく使います。

f0076438_8244723.jpg



今日は2回目の子宮頚ガンのワクチン。
最近点滴やら、注射やら針ばっかり(汗)


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-09 08:26 | ビーズアクセサリー