<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★Beads★ パワーストーンの携帯ストラップ

おはようございます。
今日は満月ですね。
心穏やかに1日過ごしたいです♪

そんな満月の日に、パワーストーンの携帯ストラップをご紹介します。


・・・パワーストーンの携帯ストラップ・・・・(ローズクォーツ、アベンチュリン)  3500円
f0076438_8182366.jpg

今回は、ピンク色のローズクォーツとグリーンのアベンチュリン、それぞれにキラキラロンデルとスワロフスキーを組み合わせました。

f0076438_8214629.jpg

f0076438_8215899.jpg


ローズクォーツはみなさん、ご存知の通り、”愛をはぐくみ、やさしさと気品をもたらす“石。女性性を高めて内面の美しさを輝かせてくれるんですって。恋愛だけでなく、人間関係に限りない愛をもたらしてくれるそうです。

じゃ、アベンチュリンは??
 
   ○アベンチュリン○      
”抑圧を取り除き、平穏を授ける”といわれています。人を、包み込む暖かなエネルギーを放ちます。いらつきや不安を抑え自分自身を中心に保ち平穏で安定した気持ちを取り戻してくれます。愛情を豊かにするパワーストーンなので人間関係を円滑にしてくれます。
どちらの石もやさいい意味があるんですね。
色合いも女性らしいですよね。

皆様がHappy Lifeを過ごせますように。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-28 08:33 | ビーズアクセサリー

sara happ

ぶら~っと伊勢丹に行くといつも新しいコスメに出会います。
今回ご紹介するのが、sara happ

唇ケアのコスメなんです。
f0076438_1003228.jpg

ラッピングもかわいい
f0076438_10143.jpg

f0076438_1011679.jpg


唇のスクラブなんですが、砂糖の粒子でできているんですって。
少し唇につけて、するするとマッサージ。
軽くふき取り、グロスをぬるとぷるぷるの唇になるのです。

角質結構たまりやすいですもんね。
いろんな香りがあるのですが、私はペパーミントを購入。
大人気なのは、ブラウンシュガーみたいです。
くわしくは、こちらでチェックしてみてください。

あれ?雨の予報だったのに晴れてる。
うれしい~。

ご心配おかけしました
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-27 10:06 | デトックス・コスメなど

★Beads★ いろんなパワーストーンブレスレット

ココさんが来てから?ますます早起きになりました。
1日が長いというか、充実してます。

最近オーダーもたくさんいただき、パワーストーンのブレスレットたくさん作っています。
いろんな石を使いたいのですが、やっぱりきれいな淡い色の石ばっかり。
ローズクォーツ中心です。

みなさまにお届けする前に、アメジストの上でちょっとお休み、浄化させています。
少しでもHappyが届きますように
f0076438_90413.jpg



そしてお知らせです。
またまた素敵なサロンにてアクセサリーを置いていただくことになりました。
詳細は後日お知らせいたしますね。
こんな感じのアクセサリーを置いていただくつもりです。
f0076438_912277.jpg


今日は合羽橋にいろいろお買い物に行こうかなっと。

皆様も素敵な一日をお過ごしください。

平静を失った朝(ちょっと長め)
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-26 09:22 | ビーズアクセサリー

★Beads★ ブライダルアクセサリー

5月に結婚式をされたKちゃん。
ブライダルアクセサリーのお手伝いということでいろいろ相談。
最初は、ブラウン系のアンティーク系のネックレスがいいとのこと。

こんな感じで出来上がりました。
f0076438_843461.jpg

玉虫色のガラスビーズ。私も一気にお気に入りになりました。
f0076438_851594.jpg



でも実際ウェディングドレスと合わせると・・・・・
やっぱりコットンパールのアクセサリーのがばっちり合うんですね。
パールってすごいな~と再確認できました。

コットンパールのアクセサリーはこちらを選んでいただきました。


もちろんブライダル以外、普段にコットンパールは大活躍です。
長さのご相談、ビーズの大きさのご相談ものりますので、お気軽にお問い合わせください。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

右腕が・・・
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-23 08:10 | ビーズアクセサリー

★Beads★ クリスタルのブレスレット

ここ数日、クリア・・・透明がすごく気になります。
特にビーズの材料を買いに行くとき、手に取る色、その時で本当に違うのです。
今はクリアな気分。
ということで、ランダムカットの水晶が主役のブレスレットを作りました。


・・・クリスタルのブレスレット・・・  4800円
f0076438_88549.jpg

f0076438_883552.jpg


ランダムカットのクリスタルと丸いクリスタルを合わせ
やっぱりキラキラ~もと、2種類のスワロフスキーのロンデルを合わせました。
f0076438_894980.jpg


f0076438_810369.jpg


これからの季節にクリスタル涼しげでいいですよね。
みなさまのお気に入りにになるとうれしいです❤。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

お料理のレッスン
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-20 08:16 | ビーズアクセサリー

ご飯のお友達

うちのママさんはお取り寄せ大好き(笑)。
リウマチで足も悪く、なかなかデパートで歩き回ったりできないから、仕方ないんですけど。

そんなお取り寄せ品、私も実家に帰るたび一つ二つ・・・三ついただいて帰ります。

大好きな玄米ご飯にぴったりのがこれ~
f0076438_7432285.jpg

しば漬けとじゃこ、高菜とじゃこ・・・などなど。
f0076438_7435232.jpg


これらは京都のうちだ漬物のもの。
お漬物もめっちゃおいしいのですが、このふりかけシリーズもたまらないのです。
京都の錦にお店があります。
お取り寄せもあるのですが、どれもおいしいのです。

ママさんに感謝しつつ、いつもこれだと食べ過ぎてしまう私なのでした。

その後の二人
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-19 07:49 | 大好きご飯

★Beads★ ローズクォーツとクリスタルのブレスレット

最近パワーストーンを使ったアクセサリーが気になります。
数珠ぽいのも好きなんですけど、よりアクセサリーっぽくつけたいなって思います。
人気のローズクォーツに、今回はクリスタルをぷらすしたブレスレットを作りました。


・・・ローズクォーツとクリスタルのブレスレット・・・   4800円

f0076438_8452747.jpg

ポイントになるローズクォーツはちょっと大きめ。
その横にはスワロフスキーのロンデル、クリスタルの間にもタイヤ型のローズクォーツ

f0076438_8473141.jpg

f0076438_8474739.jpg


これからの夏の季節にいいかな~と思います。


  クリスタルって・・・・
     生命力を活性化させ、細胞の再生力ともに免疫力を高め、
     体内に蓄積された毒素を排除するといわれています。



私もなんか夜ゆっくりできない・・・・というとき、枕の下にクリスタルをいれて寝ることがあります。
なんだか気休めのようですが、ほっとするんです。
毒素を排除してくれるんですね。

いらないものはぽいぽいして、ポジティブに行きたいですね。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ワクチン
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-12 08:54 | ビーズアクセサリー

あれから二週間・・・

ココが我が家に来てから、約2週間。
かわいんですけどね~
f0076438_1324844.jpg


落ち着かない・・・・・・(笑)。
パピーだから元気に走るのはいいのですが、私完全家中ストーカーされてます。
ぷっちの時より甘えん坊です。


この週末は、ぷっち、ココを連れて実家に。
母の日だし、親孝行しなくちゃね。
の前に、ココちゃんお披露目です。

f0076438_1344896.jpg

実家のジュニア君。
小心者。
はえが飛んでるだけで、しっぽをさげ逃げ回り、ぷっち大好きなものの恋は実らず。
9歳のいいおっさんです♪


しかし、実家でも戦争勃発。
ココは所かまわず、追いかけまわし、遊んでーって、かなりKY。
ジュニアもぷっちも結構わんこを遊ぶのは苦手なマイペースポメラニアン。
ココのすごさにかなり威嚇しつつ、逃げ回ってました。

憂鬱そうなぷっち。
f0076438_1372428.jpg



そう、ぷっちにはさすがにストレスらしく、食欲も減りました。
そうよね、私と二人で穏やかに暮らしてたのに。
今じゃ追っかけまわされ、ママは奪われ。
心痛む私です。

時間がたてば仲良くなるのかな・・・・・

お麩のチャンプルー
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-11 13:12 | ぷっちネタ

★Beads★ コットンパールの2連ブレスレット

GWは本当にいい天気。
朝から二匹連れてお散歩、朝もさわやかで気持ちよかったです。


そう3月から素敵なお料理教室に通っています。
先生も魅力的でキュートな方。毎月レッスンが本当に楽しみ
今日は我が家でガールズパーティ。
早速習ったお料理作ってみようと思います。

そちらのakiko先生、コットンパールを気に行っていただきブレスレットのオーダーをいただきました。
f0076438_8263226.jpg

コットンパールのサイズを決めていただき、3連?2連?サイズ違い??
ご相談をさせていただき、14ミリのコットンパールの2連のブレスレットに決定♪。

留め金もちょっとかわったタイプにしました。
f0076438_8275356.jpg

f0076438_828529.jpg


上品な感じのパールは、先生にぴったりです。
オーダーありがとうございました。
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-04 08:28 | ビーズアクセサリー

二人の距離

ちょっとぷっちとココのネタが多いかもしれませんが、許して下さいませ

今年に入ってから体重が増えてたのですが・・・・
ココが来てから、さらっと落ちました体重(笑)。
夜泣きの寝不足による食欲不振、子犬の世話でまともな食事できず(汗)。

ぷっちの時より、甘えん坊さんみたいで、まあ泣きます。
ちょっと離れただけで、きゅいーんとね。
人間の子供のがもっと大変よ!とうちのママさんから一喝。

子育てされてる方ってやっぱりすごいです。




さて、ぷっちは犬嫌い。ココさんの同居はまだ受け入れられない事実です。
f0076438_1471329.jpg



大好きだった昔からのクッションはあっさりココにとられました。
ココが近付くにも、ぷっちはがうがう。

f0076438_1482716.jpg

ココが動くたびに、びくびく。

f0076438_1485668.jpg

ほんと勘弁してほしいという心の声が聞こえます。

ココちゃんは、のんびり・・・
f0076438_1494779.jpg




二人の距離はここから縮まるのでしょうか?
二匹のが楽しいはずという私の考えは間違ってたのかなと寝る前にぼんやり。
その前に夜泣きで寝れずですがね♪
ダイエットの手間が省け、ココに感謝。
ほかの二匹飼ってらっしゃるブロガーさんたちのアドバイス本当にうれしいです。

二人の距離が縮まりますように。


え?今?
二人別々の部屋で寝てますけど・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-02 14:22 | ぷっちネタ