<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しい家族

そう。
家族一人増えました。

f0076438_1150549.jpg


ここちゃんです



ぷっちの妹をと考えて約1年。
ほかのわんこ(実家のポメ除く)とコミュニケーションがとれないぷっち。
ほんと私だけ・・・と、飼い主としてはなんとなくうれしいのですが
この依存とも呼べる(笑)、ぷっちと私に、私が距離を置くことに。
やっぱり仲間がいた方がいいかなって。
これは人間のエゴなのか、本当にぷっちを思ったのかわからないのですが。

28日、大安吉日、満月の日にやってきたココ。
600グラムとちびポメ。

大事に育てなきゃです。

てか夜泣きがすごーい。
前のお家ではきっと甘やかされたのね~。
ココごめん、ママはスパルタよ♪
f0076438_11551167.jpg


ぷっちの動揺
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-30 11:57 | 日々のいろいろ

★Beads★ ローズクォーツのブレスレット

この日のリングとお揃いでのローズクォーツのブレスを・・・とのオーダーをいただきました。

前回のブレスレットはスワロの金具が完売。
ちょっと似たようなのをお探しして、今回はローズクォーツのビーズもちょっと大きめでお作りしました。
f0076438_18163031.jpg

f0076438_18164395.jpg


これは8ミリの粒なんです。
ちょっとボリュームがある感じ。

っていうか、ローズクォーツが恋愛運アップなら、私も自分でつくらなくっちゃ!(汗)



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

今月はね
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-26 18:17 | ビーズアクセサリー

出会ったCHANEL

靴大好き
でも本当にサイズがないことが多く・・・・
”完売です、そのサイズは輸入しておりません”などなど。靴探しだけで何日も。

ちょっと大きめのを中敷きいれて無理して履くと、はいていくうちにどんどんのびて
結局はけなくなっちゃう(泣)。
ほんと靴屋さんやりたいです、自分のために。



数件セレクトショップ、デパートでとことんふられ、げんなりしつつ表参道へ。
目の保養に、CHANELへ。

お、今期の春夏かわいい

とふらふらシューズのコーナーへ。

そうそこで、めっちゃかわいいレインブーツ発見!
テンションがががががーと上がります。

私「かわいい・・・」

店員さん「かわいいですよね~。でも残念、もう最後の1足です」

私「あら・・・・」

定員さん「もともとお作りが小さくて、小さいサイズが1足しかなんです」

私「!!!」

私「はけます、そのサイズ」


結局はぴったり。こう久々に、ぴったりの靴(レインブーツですがね)

店員さんも私も妙にテンションがあがりまくりで(笑)
気持ちの良いお買い物ができました。

f0076438_931016.jpg

カメリアが二つ。
ゴールドのシャネルマークがちらっとね。
f0076438_934491.jpg


雨の日はついついブルーになりがちですが
最近は雨の日もまた楽しみ・・・(単純)

そう、今日も雨。
こちらをはいて、お出かけです。
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-23 09:04 | 日々のいろいろ

★Beads★ アクセサリーお嫁入り

おはようございます。
やっと暖かくなったかな??

お洋服もちょっと軽めの明るい色着たくなりますよね

いつからサンダルって履けるんだろう?



さてさて、今年に入ってブライダルアクセサリーの製作のお仕事が数件。
今回のKさんは、こちらのアクセサリーを気に行っていただけました~。
こちらを2連にして使っていただけるようです。
f0076438_9121928.jpg

f0076438_9123287.jpg


本当はパールじゃない石で・・・とご希望だったのですが。
実際ドレスに合わせてみると、やっぱりパールがぴったり。
ウェディングドレスってパールが合うんですね~。
私も再確認です♪

幸せのお手伝いができて、本当に私も幸せ気分です。




いっつもセンスのいいSさんからも、クリアガラスのブレスレット、ピアスをご注文いただきました。
f0076438_9155668.jpg

お花のクリアなビーズの真ん中は、スワロフスキーのピンが芯になっています。
f0076438_916363.jpg


気に行っていただけるとうれしいです。

最近たくさんのアクセサリーがお嫁入り。
皆様に感謝感謝です。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-20 09:17 | ビーズアクセサリー

★Beads★ ヴィンテージローズ

春なのに寒い日が続きますね。
気分だけはと、洋服、アクセサリー、明るい色♪って心掛けています。

ローズクォーツのブレスレット、たくさんのお客様に気にいっていただけて感謝感謝です。
やっぱりローズクォーツは人気のパワーストーンなんですね。
ラインストーンのパーツがもう在庫がなく・・・
新しいものでまたお作りして、ご紹介いたしますね~



作りながらピンクってやっぱりかわいい❤と
再確認。
でももう大人だし(笑)、大人ピンクがいいな。
前から気になっていた、ヴィンテージローズという色のスワロフスキーでリングを作りました。


・・・ヴィンテージローズのピンク系リング・・・  7000円
f0076438_105543.jpg

f0076438_1052021.jpg

楕円のスワロフスキーがヴィンテージローズというカラー。
落ち着いたピンクでしょ?
ほかはお花型のビーズ、パールビーズ、お花のデザインのパーツの真ん中はローズクォーツを。

f0076438_1085473.jpg

手にもしっかりなじむ色合い。


暖かくなるとブレスレットだったりリング、手元のおしゃれいいですよね。
皆様のお気に入りになるとうれしいです。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-16 10:10 | ビーズアクセサリー

最近のコスメ

おはようございます。
最近の寒暖の差に体がついていけませーん。

紫外線も強くなるし、お肌のケアも力をいれないと。


そう、吉祥寺。
LONLONがアトレに変身♪
お店もかわったので、ビーズ屋さん買い出しのついでに行ってきました。
大好きなコスメキッチンができたのはうれしい。
ここはオーガニック系のコスメが盛りだくさん。

今回気になったのは、”do organic"というコスメ。
オーガニック系は、海外もの多い気がすますが、こちらは国内のブランド。
サイトはこちら
今回はトライアルセットを購入です。
f0076438_8112685.jpg

f0076438_8111516.jpg

・モイスチャーソープ(固形石鹸)
・エクストラクト ローション
・パワーセラム
・エンリッチクリーム


結構量もあるのにお安い。
さてさて、使用感ですが・・・

いい❤。

化粧水は、ジュースビューティー、クリームはDrハウシュカが最近でしたが、do organicいいんです。
石鹸なんて期待しないよーの私でしたが、洗い上がりしっとり。
美白効果もあるんじゃないかな??
洗い上がりがふっくらするのです♪
コメヌカエキスがはいっているからかな??

セラムもぴーんと小じわがのびるような。
軽いので、夏にもいいかも。

またまたヒットなコスメ見つけてしまいました。
日本のオーガニックコスメブランドもすごいなって思いました。
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-14 08:18 | デトックス・コスメなど

伊勢神宮へ・・・

土日は、伊勢神宮へお参りさせていただきました。
おじいちゃま、おばあちゃまの法事も兼ねて。

素晴らしい、お伊勢様。
素敵な写真を。
このブログからでも、パワーを♪と写真とりまくりでした。








デジカメ故障・・・・






えー、皆様にお届けできません。ごめんなさい。

でもいつお参りさせていただいても、心がクリアになるし
そのあと素直になりすぎます。
神々しい空気と木々に、感謝しかなくなるのが毎回です。
神様っているのねと思う瞬間。





最近またヴィンテージ系の色合いアクセサリー作ってます。
写真もきれいにとれないし(反省)、色合いも華やかではないけど
やっぱり好き。
f0076438_19402059.jpg

これはリング。
ぜったいしていたら、洋服とかいろいろひっかかりそうなので商品化は断念です。

でも手間がかかるほどかわいい時も
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-12 19:43 | 日々のいろいろ

★Beads★ ローズクォーツ

もう暖かいと思ったら、今日も雨で寒いし。
もうちょっと桜楽しみたかったな。

でも桜見ていたら、ふとローズクォーツのアクセサリーがほしくなりました。
恋愛にいいとされる、ローズクォーツ。
薄いピンクが癒されますよね。

・・・ローズクォーツのブレスレット・・・ 3500円

皆様、たくさんのオーダーありがとうございました。
キラキラの金具がすでに完売なため、オーダーストップとさせていただきます。
またローズクォーツを使ったアクセサリーはご紹介したしますね。
ご希望にそえなかったみなさま、申し訳ございません。

f0076438_20315590.jpg

f0076438_2032621.jpg


ローズクォーツが主役なのだけど、ちょっとキラキラを・・・ということで
アンティーク調のロンデルをちょっと間にいれました。

数珠っぽいパワーストーンもいいけど、ちょっとアクセサリー感覚で♪
シンプルだけど、ちょっとキラ★っとかポイントです。

f0076438_2034145.jpg


つけてくださった方が、LOVE運アップするといいな♪。
パワーストーンなので、浄化してからお渡ししています。

明日は晴れるかな~??



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

春だし・・・
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-07 20:36 | ビーズアクセサリー

Kate Spade

今日暖かい
それだけでテンション上がってしまいます。

去年くらいからはまってる「Kate Spade」
コート、靴と購入してたのですが、かわいいカットソーがあり、一目ぼれ♪
f0076438_10382627.jpg


けっこうぴったりなので、ま、ダイエットも必要ですが
インナーにいいかな。
バラのデザインがなんともLOVEなのです。

コットンパールのロングネックレス合わせてもいいかも。
f0076438_10393135.jpg

f0076438_10394273.jpg



うーん、やっぱり最近”白”を欲している私。
何か新しい進展があるといいのだけど。
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-06 10:41 | 日々のいろいろ

★Beads★ ホワイトホワイト

今日から4月♪。
あ、うそつき忘れました。

ちょっと暖かく、晴れましたね。心機一転前向きに行動しようと思います。


なーんだか、“白”を欲する今。
カラーセラピーでいうと、高い理想とかリセット願望とか?そういった意味。
太陽の明るさにはえるように、ホワイトベースのアクセサリー出来上がりました。


・・・スワロフスキーのホワイトリング・・・   6500円Thanks sold Out
f0076438_19245074.jpg

f0076438_1925127.jpg


ちょっと大きめのクリアのスワロフスキーに、ミルク色のスワロフスキー。
ホワイトのガラスビーズを組み合わせ。
お花のパーツもポイントです。
リングのサイズはフリーサイズです♪

つけてみるとこんな感じ。
f0076438_19271464.jpg



リングは久々に作ったのですが、やっぱり手元が華やかになるし、好きだな~。
白いシャツにさらっとつけてもステキかも。

みなさんのお気に入りになるとうれしいです。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-01 19:29 | ビーズアクセサリー