<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★Beads★ 小さいキラキラピアス

いつもご注文いただいてる姉妹のお客様
今回は、ネックレスとおそろいのビーズでピアスのご注文。

小さめですけど、落ち着いた色あいにスワロフスキー。
いろんなシーンで使えそうです。
f0076438_151281.jpg


自分用だと、結構インパクトある大きめ作っちゃいますけど
どんなお洋服にも合わせやすいアクセサリーもいいですね。



そうそうこの間、大好きなアンティークショップGLOBEで、見つけたこのケース。
f0076438_1541183.jpg


古い古いカンなんですけど。
私は大好きな数字33を選びましたが、ほかにも数字がありました。

でね、ふたをあけると・・・
f0076438_155876.jpg

小さな旗みたいな紙がたくさん。

これっていったい何?
店員さんもわからないって。



でも買っちゃった~
なんだかわからないけど、かわいいから、ま、いいかみたいな。
どなたか何かわかりますか~???


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-29 15:07 | ビーズアクセサリー

★Beads★ コットンパールのアクセサリー・その3

コットンパールアクセサリー、まだまだいろいろ作ってます。
でも結構シンプルなデザインも多いかも。

たくさんのお客様にご注文いただき感謝感謝です。
お作り次第お送りしますので少々お待ちくださいませ♪。



このビーズ、一つずつちょっと形が違うの。
そこがまたかわいいと思うのですけど。ちょっといびつな丸も手作り感があって好きです。

ネックレスも使いやすいのですが、やっぱりブレスレットも忘れちゃいけない。

・・・コットンパールの2連ブレスレット・・・ 4200円
f0076438_904887.jpg


16ミリのコットンパールと、シュガーホワイトって名前のぷちぷちしたパールビーズの組み合わせ。
豹柄に合わせちゃっても。
えー私だけ??
f0076438_93401.jpg



お揃いでイヤリング、ピアスもご紹介しましたが、1粒で・・・というご希望もお受けします。
いろいろご相談しながら、お作り出来ますので、ご自分だけのおそろいの
オリジナルアクセサリーになります。
f0076438_9539100.jpg



ネックレスの長さ、金具の色もご希望があれば変更いたしますので
いつでもご相談くださいね。


お気に入りの、アンティークの窓にはアクセサリーじゃらじゃらです。
f0076438_9101437.jpg



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

最近のコーディネート
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-26 09:12 | ビーズアクセサリー

一目ぼれな器

素敵なマダムブロガーの方の器に毎回うっとり。
もちろんお料理もていねいに盛り付けされていて・・・・


そう、皆様実用性も考えられて、好きな器を買ってらっしゃる。
そうそう、使いこなすのも大事だもんね。

吸い寄せられるようにこのインテリアショップへ。
表参道のMax&Coの角を曲がった先ですよ~。
どうしてもいきたいなって思うときには、絶対ほしいものがあるのよね。

f0076438_2119313.jpg


こういう雰囲気大好き・・・・・。
ヨーロッパ風なようで、アジアも入ってるみたいな。
ちょっとアンティーク風で私の好みで一目ぼれ。
f0076438_21202582.jpg


大きさも使いやすそうだし、なに入れよっかな、なにのっけて食べようかな
ベルギーのものなんですって。

そうなんだ~って、お皿の裏見てみました。

f0076438_21222416.jpg


食べ物のせちゃだめって・・・・

お皿も裏を見てから買いましょう。
ま、かわいいからいいんですけどね。

奇跡の水
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-25 21:31 | LOVEなもん

SABONへ

大好きなお店、SABON
バスソルトとか、ボディークリームとか
何よりもお店の内装が素敵なのです。

だいたいお友達の誕生日のプレゼントは結構ここで♪。
店員さんがちょっとフレンドリーすぎるんだけど(笑)。
ま、”何度も使ってます・・・”と、軽くスルー。

だってラッピングがかわいいのです。
f0076438_18182113.jpg


エコといったら、エコじゃないけど・・・・


今回はプレゼント以外に、自分用にバスソルトを購入。

”フォーミースクラブ” パチュリ・ラベンダー・バニラ
f0076438_18221963.jpg


泡立つスクラブなんですって~。
毎日じゃないけど、スクラブって大事です。
肘とか膝とかは週に1度はケアケア♪。
これは全身使えるみたい。

ふたをあけると甘ーい香り。
ま、オーガニックではないけど、時には甘い香りで優雅なバスタイムもね。
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-21 18:27 | LOVEなもん

NIRVANA NEW YORKへ行きました。

大好きなお友達Kちゃんのバースデーディナー♪に、
ニルヴァーナに行きました。

ミッドタウンにあるインド料理屋さんです。
くわしくはここのサイトでね。
最初から、こんなおつまみが出てきちゃうのです。
f0076438_16275724.jpg


カレーの前にシュリンプのサラダとかいろいろオーダー。
f0076438_16283252.jpg

f0076438_16284549.jpg


カレーは”ほんれん草とチーズのカレー”
これはベジタリンメニューでした。
f0076438_16292425.jpg

んー辛いの大好きな私にはちょっと物足りなかった・・・


でもでも絶対食べてほしいのが、”チーズナン”
ナンのなかのチーズがたまらなくおいしいのです。
これだけで、カレーなしでもいいくらい(笑)。
f0076438_16314261.jpg


雰囲気もいいし、また次回もほかのカレーにチャレンジ♪。


最近のコットンパールのアクセサリーのおそろい作りまくってます。
これ結構シンプルだけどお気に入り。
f0076438_16324238.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2010-01-20 16:32 | 大好きご飯

floresta(フロレスタ)でドーナツを食べよう

急に食べたくなるドーナツ。
あんまり甘ーいのも・・・(ときどき食べたくなるけど)。
ぷっちの散歩ついでに、気になっていたあのお店。

フロレスタに行ってみました。
f0076438_953848.jpg

f0076438_955058.jpg

とても清潔感があって、明るいお店。
店員さんもすごーく感じがよくて、うれしくなりました。

f0076438_964142.jpg

そうそう、この抹茶塩豆がたべたかったの

ほかにもアールグレー、けしの実のドーナツを購入。
チョコがかかってるのもあったけど、ダイエット中のため我慢。
ダイエット中なら、ドーナツだけでしょ~~は、おいといて。

f0076438_984431.jpg


わってみると、きれいなグリーン。
f0076438_99732.jpg


あまり甘ーいというドーナツでなく、ほんとシンプルな味。小麦の味がしっかりしてる。
そんなに重くなく、パンの感覚で食べれちゃう。
材料にもこだわっていて、北海道産小麦粉、有機豆乳、無着色三温糖、よつばバターなど使っているんですって。
安全なドーナツってことですよね。

三宿だけ?と思っていたら、いろんなところに。
関西にも日本各地にありました。

みなさんもよかったらぜひぜひ。

フロレスタのHPはこちら
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-16 09:14 | 日々のいろいろ

★Beads★ コットンパールのアクセサリーその2

この日のアクセサリーのおそろいを・・・とあるお客様からご注文♪。
さっそく商品化してみました。

・・・コットンパールの2連ネックレス・・・  6500円
f0076438_10351018.jpg

f0076438_10352150.jpg

久々にちょっと短めの2連のネックレス。
約50センチと46センチの2連です。
f0076438_10371156.jpg

春のうすいブラウンに合わせてもステキかも~。

f0076438_10373888.jpg

f0076438_10374736.jpg

大きいビーズがコットンパール。
小さいのは少しデザイン性のあるパールビーズを使ってます。

そう、コットンパールはほんとにコットンでできてるの~
穴をほじほじすると(笑)、コットンが出てきたり。
だからすごく軽いんです。
最近はすごくお気に入り。
作っていて楽しい~

ちょっと新しいデザインや、ビーズを買うもののなかなかアイデアが出てこなくて。
ヨガ中もデザインを考えたり、でも家に帰って作り始めるとちがったり。
試行錯誤。
でも出来上がるとやっぱりうれしい。

みなさんのお気に入りになるとうれしいです。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-13 10:41 | ビーズアクセサリー

表参道イルミネーション

やっと見てきました
表参道イルミネーション★~
f0076438_1045519.jpg

f0076438_1056100.jpg


いまいちテンションが上がらないのは、クリスマスじゃないからかしら??(汗)。
でも昔ながらのイルミネーションの色あいで、ほんわかした気分。
f0076438_106470.jpg


ブルー系のイルミネーションが増えたけど、やっぱりこの色あいのが私は好きだな~♪。


今期のルイヴィトンは、”鳥”がメインなのかな~って、ディスプレーにうっとり。
たくさんの鳥かごがディスプレーされていました。
f0076438_1075847.jpg

f0076438_1081037.jpg



今日の東京寒いです。
温かくしないとです。

仲よしな(はずの)二人
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-12 10:13 | 日々のいろいろ

ムネ肉のチリソースとか

ブログを通して、素敵なおいしそうなレシピがたくさん♪。
作ってもなかなか写真撮らず・・・(汗)。だって、うちの部屋夜暗いんです(いいわけね)

中華風を作ることが多い私。
これは、”鶏のムネ肉のチリソース”。
f0076438_1574699.jpg


エビチリもいいけど、鶏肉もおいしかった~。
手で肉をちぎるのがポイントなんですって。



そしてお肌のためにビタミンCたっぷりのパプリカは積極的に食べてます。
オリゴ糖とお酢でマリネしてて、常に冷蔵庫にあるんです。
f0076438_1575642.jpg



何を食べてると体がこうやって変化する・・・とかだんだんわかってきました。
つい夜中に食べてしまったり反省点はあるのですが
できるだけ自炊の時は気をつけています。

朝のフルーツ、サラダはすごくいいみたい。
酵素がいいんですってね。
食生活今年はますます気を使いたいです。
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-11 15:13 | 大好きご飯

★Beads★ シャンパンゴールドのアクセサリー

なんだか、ベージュとか急に着たくなりました。
OL時代は結構着ていたんですけど・・・全身ベージュ系コーディネート結構好きでした。

今年の春のメインカラーはベージュに決定♪。
年末に、シャンパンゴールドのビーズをたくさん買ったから、合わせたくなったんでしょう。はい単純


・・・シャンパンゴールドパールのチェーンネックレスとイヤリング・・・・  4800円(ネックレス)・3500円(イヤリング) 
f0076438_1153419.jpg

f0076438_1153229.jpg


2種類のパールのビーズとチェコカットの組み合わせ。
チェコカットも全く透明な感じじゃなく、ちょっと曇ってる感じ。
あんまりキラキラしなくて、大人かわいい・・・かなっと。

f0076438_11564181.jpg

チェーンも少しデザイン性のあるものにしました。
これならベージュに合うでしょ?


f0076438_11573937.jpg

f0076438_11574867.jpg

イヤリングは長さはあまりとりませんでした。
丸っこく、耳元に収まるように作りました。

これはピアスの変更もできますよ~。




・・・シャンパンゴールドパールのシンプルブレスレット・・・  3800円
f0076438_1202335.jpg

f0076438_120317.jpg


シンプル~♪。
これなら時計の邪魔にもならないかなっと。
色合わせで楽しんでくださいね。



パールのコスチュームジュエリーと言えば、CHANELが頭に浮かぶ私。
ニットにさらっと、つけるの素敵だな~。
今年は品のいんファッションが気になります。


アクセサリーの整理どうなさってるんですか?
というご質問。
大好きなガラスのケースに、じゃらっと入れちゃったりしています。
f0076438_1234423.jpg



今日もいい天気。
ビーズ屋さんへGO~

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

幸せのクローバー
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-06 12:06 | ビーズアクセサリー