<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

今年もあと2日・・・・。

今年は少しのんびりというか、スローペースな一年でした。
来年はもうちょっと計画性を持って、行動したいなっと思います。

アクセサリーをたくさんの方に気に入っていただき、お渡しすることができました。
本当にありがとうございます。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様にとってキラキラ~な年明けになりますように
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-30 12:20 | 日々のいろいろ

依存愛

今年後半は・・・・
ぷっちに依存・・・もう離れるのがいやで、一緒にいちゃいちゃしてました。
f0076438_2073511.jpg


出かけようとするとこの顔されます(・.・;)。

“行くの?おいてくの?そうなの?”のうるうるお目目。


だからといって、私がビーズのお仕事してるときは寝室でお寝んね。
テレビ見てても別にそばにはいないんですけど・・・。


今年も一緒に暮せた幸せでした。
でも。。。パジャマ大好きな、ぷっち。
寝ようと着ようとすると、こうやってぎょろっと睨まれます。
f0076438_20372269.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2009-12-28 20:12 | LOVEなもん

メリークリスマス

とーってもいい天気。
普通どおりのクリスマス。

今年はばたばたした予定なく、なんかのんびり。
最近すべてがスローペース。もっと時間を大事に感じなくちゃと思うこのごろ。
これだけ天気がいいし、さささーーっと動きたいものです。

この間の恵比寿のイルミネーション。
f0076438_9451822.jpg

f0076438_9452882.jpg


最近ブルー系のイルミネーション多い気がしますが、私は普通の?が好き。



さてさて、今年もビーズアクセサリーのご注文本当にありがとうございました。
今年のオーダーは、本日で締め切らせていただきます。
来年は5日から、オーダースタートです。
よろしくお願いいたします。


今年もあともうちょっと。
やらなければいけないことちゃちゃっとやって、掃除もしなくちゃ。
皆様も良いクリスマスを・・・・

元気なお花のプレゼント
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-25 09:52 | 日々のいろいろ

★Beads★ 黒い長いビーズを使って

ちょっと地震が多くて心配ですね。
自然のパワーってすごいなと思うこのごろです。


年末年始とお出かけ(飲みがほとんど?)が多くなると
アクセサリー大活躍です。でも毎回同じはいやなので、重ねづけしたり・・・
いろいろアレンジしてます。

最近は金具をチェーンのようにつないだネックレスが多かったので
ちょっとテグスでつなげた3連のネックレスを・・・

・・・竹ビーズの3連テグスネックレス・・・  5000円

f0076438_12284734.jpg

f0076438_12285777.jpg

私は竹ビーズって呼んでる長いビーズ。
それにチェコカットなど黒いいろいろな形のビーズを合わせました。
色合いはシンプルですが、動きがあって、シンプルなニットやシャツにはアクセアントになるかな~っと。

f0076438_1230434.jpg



そうそうこの日の黒いネックレスと合わせて私は使っています。
f0076438_1231117.jpg



来年結婚式を控えた、大好きなお友達のブライダルのアクセサリーを製作中♪。
お母様とおそろいのアクセサリーを式でつけたいとのご要望。
幸せのお手伝いができてうれしいです。
いい感じのプレッシャーでたくさんアイデアが出てきます❤。

みなさまも結婚式、またはパーティーアクセサリーのご希望などありましたらご相談くださいね。

すてきな週末をお過ごしください。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-19 12:35 | ビーズアクセサリー

ジョジアンヌ・ロール

おはようございます。
今日もいい天気♪。
昨日の新月は、みなさま何かお願いごとなさいましたか~??


ここ最近新しいコスメに興味津々なんです。
数年に数回あるこの流れ。
美容熱がぐぐーんと上がるんです。
カードの使用頻度も増えますけど(汗)。

”頭皮だって、顔の一部”

ええ、わかっていても顔のスキンケア以上に、髪に愛情が注ぎづらい・・・ケアを怠りがち。
いつも素敵なグルメブログのこの方が、ジョジアンヌ・ロールのヘッドスパに行かれた記事がありまして・・・
予約しようと思ったら、行きたい日は予約いっぱい。
だったら、家でこちらのヘアケア製品を使おうと、大好きな伊勢丹へ♪。

結構お高い商品なので、お試しキットみたいのを購入。
f0076438_850415.jpg

f0076438_8501323.jpg

・シャンボワン・オーザルグ(シャンプーです)
・トリートメント
・クレーム・ボリューム(頭皮のケア用クリーム)


気になってたのは、クレーム・ボリュームです。
シャンプー前にの乾いた状態で頭皮に直接つけて、10分ほどで洗い流すもの。
f0076438_853573.jpg

髪と頭皮にミネラルとうるおいを補給してくれるんですって♪。



かなりいい❤。

とくにトリートメント、すごくつや感がでて、さらさら~になるんです。
これなら、美容院のトリートメント行かなくてもいいかも?っていうくらい効果ありです。


毎日使うには、コスト的にきついのですが、週に何度か使いたい。
ほんとは毎日使いたいけど・・・・
かなりおすすめのヘアケア商品。
今度はヘッドスパも行ってみよ~。


Josiane Laureで詳しくチェックしてみてください。
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-17 09:00 | デトックス・コスメなど

久々のMRI

この世で嫌いなもの、いえ、苦手なものたくさんあれど
歯医者とMRIはほんとだめです。


ずっと数年肩こり、寝すぎると首がまわらなかったり・・・。
なによりも、こうきゅーっと集中力がなくなるというか、頭がぽわーんとすることが多くて。

結果、変形性頸椎症とかいわれました(汗)。
首の五番目の骨が、すごい形に変形してて、脊髄を押してましたよ(MRI結果見たとき)。
首には大事な神経がたくさん通っていて、それを刺激してるんですって。

なるほど。

”激しい運動、走る、長い時間の同じ姿勢はやめてください。長い飛行機、電車はだめです。
このまま悪化すると手足がしびれます、手術です”

と半ば脅迫じみた(笑)、先生の言葉。


こんな時、普段手足が動くこと、健康であることに感謝したりしますね~。
そして、つい自分の体にフォーカスできます。
暴飲暴食したり、寝不足したり、悪いと思ってってもつい・・・ってこと多いです。


なので、首大事にしてます。
適度な運動で肩こりを直し、首は温めてます。
大好きなビーズアクセサリー製作がありますので、普段はケアケア。


確かに夜寝るとき、ぷっちが動くので、いまいち寝方がおかしいかもです。
あなたのせいじゃないけどね♪。
f0076438_19572214.jpg


みなさまも不調は大事な体からのサイン。
忙しいけど、気にしてあげてくださいね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-15 19:58 | 日々のいろいろ

★Beads★ コットンパールのアクセサリー

コットンパール?

それなんですか?
と、ビーズ屋さんで説明をふむふむ。

コットンをかたーくして丸めて、まわりをパールみたく色をつけたんですって。
色合いもかわいいし、なんだか温かい感じ。
そしてめっちゃ軽いの~。
早速。


・・・コットンパールのピアス(イヤリング)・・・  3500円
f0076438_9321961.jpg

f0076438_9322984.jpg


真っ白じゃなく、ちょっとオフホワイトな色合い。
プレゼントにもおすすめです。
f0076438_9333568.jpg



クリスマス前は、パールって気になりますよね。
商品をおいていただいているサロンにもパールアクセサリー納品してきました。

今日はお出かけ。
さっそくこちらのイヤリングデビューです。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-10 09:34 | ビーズアクセサリー

juice BEAUTYを使ってみました

今日はこの日の記事でご紹介したジュースビューティーの使用レポです。

そうそう、目的は角質がとれるもの探してて・・・だったのに、お得なキットがあったから
ジュースビューティー4種類使えました。

f0076438_12352026.jpg


★グリーンアップル ピール センシティブ★
これが目的のピーリングのパック。
”ぴりぴりします”といわれてたので
ドキドキでしたが・・・

思ったより、ピリピリ感はなく、10分ほどおいて洗い流すと、角質がとれたみたい。
ほんわか美白効果もある気がします。
ま、10日に一回ほど使用するのにはいいかな~♪。




★クレンジングミルク★
えー期待してなかったのに、結構感動したクレンジングミルク。
洗い上がりがしっとりなのです、しっとり。
余分な油分を洗い流さないで、水分も取りすぎてない感じ。

これはリピ決定。




★ハイドレティング ミスト(化粧水)★
これも期待してなかった(笑)のに、気に入った化粧水。
お肌がもちもちっとします。

普段さっぱりタイプの化粧水をコットンにつけてふき取り→しっとりタイプの化粧水を手でつける

な私ですが、あとのしっとりタイプの化粧水にこれもリピ決定です。
香りはとくに”優雅だわ~”の香りではありませんが、お肌にやさしい感じ。
アロエベラなんかもはいってるから、美白効果はあるのでしょうか??



ふらっと勢いで購入したこのコスメでしたが
大満足というか、いい出会いさせていただきました❤。
皆様も気になったら、是非。

ずっとはまってます
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-08 12:32 | デトックス・コスメなど

★Beads★ グローブホルダー

冬になくすもの、ナンバーワン・・・

片方だけの手袋

バックにいれたはず、コートのポケットにいれたはず。
それなのに、片方だけの手袋が我が家には数点。

そうか、グローブホルダー使おう♪。
だったら作ろう♪

ちょっとアンティーク風の抑えた色合いであえて作ってみました。

・・・アンティークゴールドのグローブホルダー・・・  3800円
Thanks sold out
f0076438_1117192.jpg

f0076438_11171345.jpg


葉っぱのパーツをポイントに、ゴールドのチェコカットビーズを組み合わせ。
バックのポイントにもなることまちがいなし。
f0076438_11181828.jpg


これなら落とさなくて済みますね・・・いや、そうなってほしいです。

今日は東京撮ってもいい天気。
最近は朝早起きして、ベランダにでてなるべく朝日を浴びてます。
朝の太陽って、やさしいパワーを感じるし、1日しゃきーんとする気がします。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンプルセールのお問い合わせ、みなさまありがとうございました。
おかげさまでsold out。
また機会を見つけて行いまーす。


ママちゃん用
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-04 11:23 | ビーズアクセサリー

juice BEAUTY

ジュースビューティー
雑誌やら、平子理沙さんがおすすめしてたけど
別にフルーツだからって何?という感覚で
試したことなかったコスメ。



この季節乾燥するので保湿は大事。
でも角質を除去しないと、せっかくの保湿も意味がなくなるし、くすみの原因だし。
ごしごし角質とるのは怖いから、できるだけ安全なスクラブ系のコスメを探していて・・・
ネットで海外からオーダーしたものの、本日届かず。

じゃ、伊勢丹にでも行こう~って、買ったら、帰ってきたら海外から届いてました・・・・(泣)。
f0076438_1832568.jpg

ま、よくある話です。


juice BEAUTYって、成分を見てみるとフルーツの成分がすごいのです。
名前の通り。
ほしかったのはスクラブだったけど、お得なセットがあったので、購入♪
f0076438_18344362.jpg


中身はね・・・・(こういうポーチってホントはいらないのだけど)
f0076438_1835722.jpg

・グリーンアップル ピール センシティブ(ほしかったピーリングのもの)
・ハイドレイティング ミスト
・クレンジングミルク
・プリリアントセラム(美容液みたいな?)


”ピーリング、ピリピリします”と、アドバイスされました。
ちょっと怖いなと思いつつ、お肌すべすべになるといわれまして。
ちゃんとマイナス面も言ってくださる店員さんは信用できますよね。


とここまで書いて、試すのは今夜です。
新しいコスメ試すときはどきどきです。

またご報告します~。
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-02 18:40 | デトックス・コスメなど