<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★お休みのお知らせ★

9月27日(日)~10月2日(金)まで、アクセサリーのご注文お修理を
お休みさせていただきます。

メールへのお返事も2日以降になります。
よろしくお願いいたします

[PR]
by happyrose11 | 2009-09-27 11:41 | ビーズアクセサリー

腸をきれいにね

そうそう、腸の調子でお肌の具合とかすごく影響されると思う今日この頃。
いろんな薬に頼ってきました。
これがいいといえば、試し、飽きて(笑)、また新しいものを。
もうこれでもかってほど試しました。

最近ハマってるのがこれです。
f0076438_2232278.jpg

f0076438_2237356.jpg


エムグレースっていう商品です。
こちらで購入しました。
発芽玄米
オリゴ糖
チア種子
真珠カルシウム

が入ってます。
玄米を発酵熟成させた腸内食品。

味は・・・いわゆる発酵食品特有の酸味がありますけど、水でぐいっと飲んじゃってます。
なんと!これはずばらしい!!という効果はまだ見られませんが
お酒が残りづらくなったり❤、胃の調子がすごくいいです。
これは続けてみようかな~と思ってます。


最近いろんな商品があるので、悩んでしまいますが、まずは自分で試してみる!
できるだけよさそうなものを見つけて、効果を楽しんでいます。

継続は力なり・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-26 22:39 | デトックス・コスメなど

食にこだわる連休を

タイトル通り、シルバーウィークは“食”を大切に、アンチエイジング効果のある食事を
心がけたいっと思ってます。

アンチエイジングと言えば、このブログ
もうほとんど試してます(笑)。

人間ドック前ということもあり、この1週間は、食事にすごく気をつけ、運動、寝る前のスウトレッチなどなど。
やっぱり体重も減っていました。
寝起きもさくっといいのです。
食事は特に腹八分目。
夜はほんの少しにしました。
朝はフルーツをたっぷり♪。

これだけでずいぶん変わったな~。
ま、いつまで続くの?ですが、ちょっとがんばろうと思います。

バイブルと言えば・・・
f0076438_11541461.jpg

これ読みまくってます。


ちょっとの意識と気づきで体って、よくなってくるんですね。
暴飲暴食、夜遅い食事などなど気をつけなければ・・・と実感です。

みなさまもよい休日を~❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-18 11:56 | 日々のいろいろ

ちょっとした偶然

ふと普段思い出さない学生時代の友達のことが頭に浮かんだこの間。
えーとあんまり仲良くなかったのですけど・・・

表参道で、横にいた時はびっくりして声かけれなかった・・・・。
何十年ぶり??
んん???と動揺とともに歩き続けてしまいました。

みなさんそういうことないですね~?
虫の知らせっぽいことや、勘がぴーんとさえること。


なんでこんなことが続くんだろうと思うけど、それには後に続くことの前触れだったような。
過去にそれがあったから、今しっかりしていられるとか。
このために、前にこんなことがあったんだな・・・・とかとか。

偶然という必然と、必然という偶然。

どっちがどうなんだ~ということもありますけど(笑)、今の起きている出来事には
ちゃんと意味があるんですよね。
私は結構本能のままに動くタイプなんですけど
時々考えちゃうんですよね。
これでいいのかな?っと。
そうすると、勘もさえなくなるし動きも鈍くなっちゃうの。
なんか、ぶれてしまうんですね。

だから自分を信じて、動いた方がいいのかもな・・なんて。

こんなこと泳ぎながら考えています。

キラキラ~
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-15 09:07 | 日々のいろいろ

好きなキャンドル

おはようございます。
日も短くなって、秋を感じてしまう今日この頃。

いまさらですが?私はキャンドル大好き。
あの温かみのある炎。
なんだかほっこりしてしまうのです。

ここ数年アロマキャンドルもいろんな種類が。
”なぜ、こんなに高いのかしら??”なキャンドルも。
マイナスイオンがでるものとか、ほんとさまざま。
でも私はこちらのキャンドルが大のお気に入り
f0076438_652591.jpg


中身はね・・・
f0076438_6531463.jpg


香りも結構きちんと・・・
へんなススもでないし、夜のんびりしたとき、お友達と夜語らう時には最適。
ここでも買えるみたいです。


つい海外で買いしめるのですが、結構重いんですね~。
スーツケースの超過料金は毎回取られます。
だったら日本で買ったほうが格安かも??
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-08 06:55 | LOVEなもん

★Beads★ ゴールドの繊細なネックレス

この日のイヤリング、実は自分ではおそろい作ってたんです❤。

ご紹介しようかなってところで、”おそろい作れますか?”のお問い合わせ。
Sさんいつもありがとうございます。
きっとエレガントなSさんにはお似合いになると思います。

細いゴールドチェーン、スワロフスキーのダイヤチェーン、スカシにパーツ。
今回は長めの100センチ。
f0076438_855892.jpg

f0076438_86101.jpg

このスカシのパーツは、かなりお気に入りでたくさん買いしめちゃいました。

歩くとキラキラ~と揺れるんです。
f0076438_87899.jpg



ボリュームのある大きなビーズのネックレスもいいですけど、
繊細な長めのネックレスの大人の秋にはおすすめです。


コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-04 08:09 | ビーズアクセサリー

ぷっち、お誕生日おめでとう。

本日は、えーと私の愛する家族、ぷっちの誕生日

        ★~...  ☆    お誕生日おめでとう、ぷっち  ☆~...
f0076438_20313960.jpg


五年前の11月3日。
たった800グラムでやってきた、ぷっち。
この頃の私は、精神面、体力面ぼろぼろで(汗)、ほんとにこんな小さな子犬育てられるのかしら?
と。

夜泣きはするし、お腹は弱いし・・・・シクラメンの花を食いちぎって、救急病院に行ったり。
お散歩嫌いで歩かないし~。

でもでも毎日一歩づつ、お互い認め合ってきたような?
えーと、ぷっちさんが私を理解してくれてきたのかも・・・??
結構お互いマイペースですが、大事な大事な家族です。



だったらお出かけしてなんかプレゼント~買おうっか?と二子玉のJokerさんへ。
f0076438_20365411.jpg


え?そんなに期待しないでね、プレゼント。
f0076438_20373671.jpg


この笑顔?にいつも癒されてます。
犬の愛情に依存もよくないといわれますよね。
ちょっと距離をもって、時には飼い主になり、時にはなぐさめてもらって
これからもぷっちと大事な時間は続くのです。


長生きしてね❤。
いつもさんきゅー♪

食べてみないさいって!!
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-01 20:43 | ぷっちネタ