<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★Beads★ お母さんありがとう Part4

GW始まりましたね~♪。
今日もいい天気。
なんだかうきうきします(単純・・・)

母の日プレゼントのご注文ありがとうございます。
まだまだ受けつけておりますのでお気軽にコメント、メールいただければ・・・と思います。

今日は、大好きなパーツを使ったやさしいグリーンのネックレスです。
こちらは1点のみの販売となりますので、お気に入りでしたらお早めにどーぞ。

・・・グリーンとパールビーズのチェーンネックレス・・・  5500円
f0076438_11353766.jpg

f0076438_11354924.jpg

やさしいグリーンのパーツ。一目ぼれです。縦の長さは、4,5センチ。
チェーンの長さは70センチです。
年齢を問わずすてきに身につけられると思います。
f0076438_1136428.jpg


☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。



そうそう、最近麺類にはまってます(笑)。
モロヘイヤそばになぜかはまっていまして・・・・
なんだかの気分?
おすすめがありましたらみなさん教えてくださいね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ちょっとしたお出かけ
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-29 11:42 | ビーズアクセサリー

★Beads★ お母さんありがとう Part3

"ねえ、メガネどこだっけ??”

うちのママさんの口癖にもなっております。
遠近両方だったり、老眼鏡だったり、サングラスだったり。
はずしてしまうと、あれれ?どこ???ってこと多いみたいですね。

キラキラのグラスコードがほしいの~というご要望も多かったので
肩の凝らない軽めのグラスコードを作ってみました。

・・・キラキラスワロフスキーのグラスコード・・・  4500円
f0076438_9321571.jpg

f0076438_9314418.jpg

4ミリ、10ミリのそろばん型のスワロフスキー、チェコカットのガラスビーズ。
見えないところは、重さを考えてチェーンにしました。
これなら、かけてない時は首からかけれますね~❤。
f0076438_9355168.jpg

f0076438_9361242.jpg

長さは約90センチ。

大好きなお母さん、またはご自分にプレゼントでいかがですか??

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

辛い・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-21 09:37 | ビーズアクセサリー

ぷっちさんありがと

ぷっちに先週からずっとなぐさめてもらってます。
ちょっとブルーなことがあり、そんなとき私泣くんですね~、かなり。
涙は水分でしょ?
だから水分取らなければ、涙出ないのかと思うけど、出る出る。

そんなときぷっちは、”ジャンピングチュー”(注:ジャンプして、顔にチューしようとする)してきます。
「ちょっと平気?どうなの?」的な顔をして。

数年前は泣くと、うるさいのか(笑)、そっぽむいて無視されてたんですけどね。
最近は、なぐさめてくれてるんですね~。
ぷっちも大人になったかな?
f0076438_1905888.jpg



人間って言葉があって、だけど思ったこと言えなくて。
言わなくていいこといっちゃったりと、けっこうやっかい。
でも、ちゃんと言葉で伝えないと相手に伝わらない事もある。
あの時ちゃんと伝えておけばよかったかな?
後悔しても遅いことありますね。

伝えたい事はちゃんとその時話しておかなくちゃ!と思う今日この頃です。

そうそうまたまた素敵なアーティスト見つけました。
川北愛子さん
声がきれーーー。
視聴してみてくださいね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-19 19:07 | ぷっちネタ

★Beads★ お母さんありがとう part2

今日もぽっかぽかなお天気。
だけど体はこりこり・・・。マッサージに行っても背中のパンパン具合はなかなか治りません。
岩盤浴、アロママッサージ、ヨガ、整体。
どんだけお金かかるんでしょうか(笑)。

日頃のストレッチをもっと頑張らないといけないかな。

母の日企画での先日の日記。
メールいただいたお客様、ありがとうございます。
みなさん、やっぱり”お母さんありがとう”の気持ちが伝わってきます。丁寧にお作りします❤。
長さなどはご相談くださいね~。

さてさて第二弾は、ちょっぴりアンティーク風のリングをご紹介します。

・・・スミレパーツのアンティーク風Ring・・・   5800円
f0076438_1174353.jpg

すみれの形のパーツ、グレーオパールのスワロフスキー、ベネチアのパールビーズ、お花の形のガラスビーズの組み合わせ。
ちょっと落ち着いた色あいで、ビーズ初心者の方にもいいかなっと。
f0076438_1195853.jpg

こちらもラッピング可能です♪。

f0076438_11105869.jpg


リングのサイズはフリーです。
ぜひぜひお母様のプレゼントにいかがでしょう??


☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-16 11:13 | ビーズアクセサリー

★Beads★ お母さんありがとう・Part1

東京は桜散ってきました。
ちょっとさみしいけれど、風に花びらがゆらゆら~も好きです。
また来年のお楽しみ❤。

さて、来月はゴールデンウィーク、そして母の日でもありますね。
いつもの感謝の心、ビーズアクセサリーのプレゼントはいかがでしょう??



・・・ドイツアクリルビーズのチェコカットのホワイトネックレス・・・  6500円
f0076438_8203386.jpg

f0076438_8204974.jpg

f0076438_821326.jpg

ドイツ製のアクリルビーズは、ちょっと象牙っぽいアイボリーカラー。
チェコカットは、透明なんですが青白い感じのホワイトではなく、少し温かみのあるホワイトのビーズを選びました。

大人気だったこちらの黒のネックレスを少しパーツを変えて、色違い風に作りました。

サンプルの長さは約80センチ。
お好みの長さがあったらお気軽にメールいただければご相談にのります。

こーんなハートのケース❤に入れてプレゼントはいかがでしょう?。
f0076438_8253538.jpg


ちょっとお外で写真を撮ったらクリアな色がでましたので、載せておきますね。
f0076438_8263633.jpg



母の日の前にはいろいろご注文いただいて、やっぱりママと娘の関係ってよいわね~なーんて。
自分もそうですけど。
老いて行く親を見るのはちょっとさみいけれど、感謝の心は忘れずに親孝行しないといけませんね。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

最近のパスタ
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-11 08:32 | ビーズアクセサリー

桜桜桜

おはようございます。
週末からずっとぽかぽか天気。なんだかテンションが勝手にあがっております(笑)。
週末は前まで住んでいた松陰神社のをぷっちと一緒に見にいこーーーと行ってきました。

f0076438_7542653.jpg

”ママ~、歩きたくないですーーーーー”

・・・・また始まったか・・・、ぷっちの歩かない病。
その情けない顔はぶさいくすぎますよ、ぷっちさん。
ほんの数十分で着く距離を1時間ほどかけて(笑)、松陰神社へ。

f0076438_7544070.jpg

ほんとにやさしい~感じの神社で引っ越してからも何度もお参りさせていただいてます。
f0076438_7553051.jpg

f0076438_7554431.jpg

f0076438_7555997.jpg


日曜日だったのでたくさんの方が参拝されてました。
そんなに大きな神社ではないのですが、のんびりとを見ながらぶらぶら。
毎年とても楽しみなんです。
地図はここ♪→


今朝は早起きして、家の近所のをまたもやぷっちさんと。
f0076438_7575047.jpg

朝日の中のもきれいです。

f0076438_75946.jpg

f0076438_7591651.jpg

緑道がずーっと桜並木になってます。
心から”幸せだな~”と感じられるのです。

さ、ぷっちさん、桜と一緒に写真でも。
f0076438_805394.jpg



朝のさわやかな風に花びらがゆらゆら。
今だけの時期の素敵な朝のお散歩。
みなさまにも少しおすそわけ❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-07 08:05 | 日々のいろいろ

★Beads★ ベージュパールの春RING

東京もが満開。
昨日の夜桜、月の明かりと一緒になってすごく幻想的でした。


冬物のコートを脱いで、ちょっと明るめの洋服や靴がもう主役。
みなさんは春物購入されましたか?
え?
私?
ええ、ずいぶん・・・・。夏ものまでつい手を出してしまって、今何着ればいいの状態です。
今日は落ち着いたベージュの組み合わせのリングとピアスを。


・・・ベージュパールのシャワー台リング・・・   5200円
f0076438_1071550.jpg

f0076438_1072739.jpg

今回はメインにクリアのスワロフスキーと、ちょっと写真だと白くうつっちゃう?
ミルク色のスワロフスキーを組み合わせました。
ベージュのパールは単色ではなく少しオーロラがかっていてベネチアのビーズです。
全体の直径は2センチほど。
こちらのリング、サイズはフリーサイズです。


・・・ベージュパールのピアス・・・ 2500円
f0076438_10114163.jpg


リングと同じベージュパールのビーズを使ったシンプルピアス。
これなら他のアクセサリーにも合わせやすいかも?

そうそう、おそろだと・・・
f0076438_10123658.jpg


みなさまのお気に入りになるとうれしいです。
ご注文の際はメール、またはコメント欄にご連絡くださいね。
そうそうビーズのレッスンの準備もしなくっちゃーーー❤

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

昨日の夜は・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-04 10:24 | ビーズアクセサリー