<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★Beads★ ベージュゴールドの組み合わせ

1月も今日で終わり。
月が変わるとなんだかちょっと新しい気分になるのは・・・・私だけ??

いつも金具を使ってつなげるネックレスばかりでしたが
ちょっとテグスを使ったネックレスをご紹介します。


・・・ベージュゴールドのネックレス・・・  6500円
f0076438_995216.jpg

f0076438_910961.jpg

ベージュの大きい丸いビーズ、ドイツのアクリルビーズ、チェコカットのガラスビーズ。
いろんな形、同系色で合わせました。

細かいビーズも、真ん中がゴールドなんですがオーロラがかってってお気に入り。

f0076438_9122677.jpg

サンプルの長さは、90センチです。
もっと短く!もっと長く!などのご要望がありましたらご連絡くださいね。


同じ色のビーズを使っての、おそろいピアス。
f0076438_913829.jpg

f0076438_9132485.jpg


同じベージュ系を探してほんとにいろいろなビーズがあります。
素材によっても全然雰囲気がかわったり。
そこがとっても楽しいし、頭を悩ませつつできあがるとほっこり幸せです

皆様のお気に入りの一つにしていただけるとうれしいです。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


ニンジン祭り
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-31 09:22 | ビーズアクセサリー

★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン

今年の冬は、(毎年だけど・・・・・)黒を着る機会も多くて。
アクセサリーもやっぱり黒が多かったかも。
いつもご注文いただいているお客様から
"黒以外もお願いします”とメールが来る始末(笑)。

前もご紹介したかもですが、お気に入りのヴィンテージビーズを使ってイヤリングを。
f0076438_8582785.jpg

この細長ーいブラウンのビーズがなんともいえない色合いです。
でもキラキラスワロフスキーもやっぱり好き。
f0076438_8593634.jpg

f0076438_8595025.jpg

ブラウンベースのビーズばっかり。
ちょっと大人かわいい。

おそろいで、ブレスレットも。
f0076438_91076.jpg

f0076438_911286.jpg


こうピンクとかブルーとか・・・使ってみたいビーズはたくさんあるんです。
でもやっぱり同じ色合いで作るのが好き。
今日は仕事の前にヨガでリフレッシュしてきます。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


追記・こちらの商品はSold Outになりました。ありがとうございました。(2009/4/6)

もんもんとした頭の中
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-29 09:11 | ビーズアクセサリー

プレゼントにビーズアクセサリー

こういうお仕事してますので
注・ただの買い物マニアではございません。
ビーズアクセサリーを誕生日プレゼントにすること多いです。

今週末はお友達そろってのバースデー。
お誕生日の彼女は、とっても華奢なので。
アクセサリーもちょっと小さめのローズクォーツで。
f0076438_19253399.jpg

前にもブログでご紹介した商品かもしれません。
4ミリのローズクォーツを、先っぽが丸いピンを使って
ちょっとぶどうみたいに・・・・

f0076438_1926502.jpg

後ろの留め金部分もなくさないように(笑)、モチーフつけておきます。

恋のストーンといわれるローズクォーツ。
今の恋が、もっともっと素敵になりますように♪。

今年の目標は・・・
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-20 19:35 | ビーズアクセサリー

衝動買いファイヤーキング

題名の通り。
パンを買いに行ったはずが、ちょろっとよったこのお店(GLOVE)で即購入。
ここは入り込んだら抜けられない、アンティークのお店です。

じゃじゃん❤。
f0076438_13151421.jpg

ファイヤーキングの食器たち。
ぷっちは興味あるのでしょうか?(ないでしょうね~)
f0076438_1316132.jpg

平べったいお皿・・・えーきっと何か名前があるんでしょうが、私はよくわかりません。
それが、6枚、スープ皿?ちょっと深めのお皿6枚。
あとはトレーに2つのカップらしきもの。
これはなに?
f0076438_13214061.jpg


何に使うか、そういったのを考えず、レジにいました。
ファイヤーキングって好きな方は大好きですよね?
私も詳しくないけど好きで、数個かマグカップ持ってます。
あの白いなんとも言えない色が好きなんです。牛乳の薄い色。
このセットも金のラインだなんてーで一目ぼれ。

いつの時代なのか?わかりません。
これが裏。
f0076438_13212222.jpg

マイブログの方々詳しい方がいらっしゃいます。
えーと情報お待ちしております(笑)

お買い得だったのかそうでなかったのか微妙ですけど(汗)当分は使うより、アクセサリーのっけたりするのに活躍しそうです。
f0076438_13223022.jpg

こんな感じでね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-17 13:26 | LOVEなもん

キッチン小物

インテリア、キッチンの小物。
ミシンがあれば、お気に入りの布でテーブルクロスすぐだってできる。
え?私?
ビーズはOK❤。でも、相手が布だと・・・・苦手なんです。
こちらの方など本当にあこがれなんです。yokoママ、弟子にして~~。

でも今日はお友達とホームパーティー。
うーん、何か足りないと思ってこれ作ってみました。
f0076438_9495382.jpg

ドイツ製のお花の形のアクリルビーズとワイヤーを使って、数分♪。

雑(笑)。
でもまた作り直せばいいしなっと気楽な気持ちで。
これって・・・・
f0076438_9511995.jpg

紙ナプキンのホルダーでした。
さ、これからお料理の準備はじめまーす。

そのころこの方は・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-10 09:56 | ビーズアクセサリー

アボカドのグラタン

最近またご飯作りに凝ってます。
レシピ本を見るのですが、時々すごいまずいです・・・・(汗)
みなさん、失敗した料理はどうしていますか??

味覚って人それぞれだと思うのですが
自分がおいしいと思ってっても
他の人はどうなんだろ~。
好き嫌いもあるし。
ついでに”おもしろい味”ってのは、誉められてるんでしょうか?(笑)

さてさて今日は大好きなアボカド使ってみました。

・・・アボカドグラタン・・・
f0076438_10165765.jpg


・アボカド1個
・ミニトマト3~4個
・海老3尾(大きさ、種類によりますよ~)
・マヨネーズ大さじ2杯
・とろけるチーズちょっと
・酒
・塩
・こしょう


1・アボカドは半分に切り(皮を破らなように!)、中を出して一口大に切る。
トマトは四等分にする。
2・海老は背ワタをとって、お酒、塩をふってラップをかけて、レンジで3分。
3・マヨネーズと2のゆで汁を少し加えてまぜまぜ。
4・アボガドの皮に、アボガド、トマト、えび、3、塩コショウ、チーズをかけて
オーブンで10分ぐらいでできあがり~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マヨネーズとアボカドってあいますよね。アボカドと梅干し、かつお出汁なんかあえてのも好きです。
あけたとき、真黒だとかなーりショックですけどね(笑)。

今日の東京は冷たい雨ですね。
でもでも小顔マッサージに行ってきます。

買っちゃった❤
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-09 10:29 | 大好きご飯

謹賀新年

あけましておめでとうございます
f0076438_20171442.jpg


えーと、お正月から親ばか、ぷっちのお写真で失礼します。
昨年はブログを通し、いろんな方とのコミュニケーションで
とても勉強になりました。
ブログってすごいな~・・・と実感した一年でした。

ビーズのご注文をいただいた皆様もありがとうございました。
ますますがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。


そうそう、お正月は実家でのんびり・・・して。。。
ないかも~。
掃除、料理で手がかさかさに(泣)。
ついでに休肝日なしでして・・・・
やっぱり肝臓を駆使すると、体って疲れやすいかも。
お正月だからと飲む機会も多かったのですが、反省です。
そして、初夢も”歯が抜ける”とあまりよくないといわれる夢を見ました。

よくよく調べると"胃が疲れてるとき”には見る夢のようです。
うーん、納得。


今年は、"逃げずに実行”が目標です。


明日から・・・来週から、来月は・・・って
延ばし延ばしは良くないです。
わかっていてもなかなかですが、がんばりまーす。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-04 20:25 | 日々のいろいろ