<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末のごあいさつ

今年もあと数日ですね。
みなさん今年一年はいかがでしたが?

f0076438_9263847.jpg


私は・・・ちょっとスローペースな一年でした。
ががががーっと走るのではなく、ちょっと考えて、やっぱりやめて・・・・。
ちょっとのんびりしすぎたかな?と反省しておりますが(汗)。

来年にむけてのパワー温存ということで。

今年一年、DITAのアクサセリーを購入していただいた皆様
本当にありがとうございました。
またブログからのご注文もたくさんいただき、感謝感謝です。
来年もかわいいアクセサリーを作っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。



ps
素敵なクリスマスプレゼントを贈っていただきましたケセラセラさん、ありがとうございます。タッセルは、いろんなドアに付けて飾っております。

お野菜送っていただきました、きょうこさん。もうたっぷり新鮮野菜。今日実家にもおすそわけしてきます。またお米お願いすると思います。ありがとうございました。
[PR]
by happyrose11 | 2008-12-27 09:26 | 日々のいろいろ

年始年末のお知らせ

クリスマスまでもう少し。
街中きれいなイルミネーションですね


そうそう、日本ではクリスマスプレゼントのやりとりってちょっと少ないような・・・・
ま、自分もそうなんですけど(汗)。
いつもよりクリスマスカードは送ったかな。

さてさて、お友達から”クリスマスプレゼントにグレー系のピアスを・・・・・”
とオーダーいただいて。
f0076438_8501296.jpg


天然石のラブラドライト、スワロフスキー、パールビーズ・・・
グレー系のビーズをぶどうみたくアレンジしました。
気に入ってくれたかな~

今日は少し暖かいみたいですね。
今日から忘年会ラッシュ!
肝臓ケアと腹筋強化。


ビーズアクセサリーDITAの年始年末のお知らせ

12月27日~1月4日までお休みさせていただきます。
メールや、ブログコメント欄へのお返事も4日以降になります。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by happyrose11 | 2008-12-20 08:53 | ビーズアクセサリー

テーブルコーディネートへ。

ブログを通して、いろんな方の素敵なテーブルコーディネートに
いつもうっとり。
っていうか、知らないことだらけ(泣)

ブログチェックしていくうちに気にっておりまして~
こちらの先生のレッスンへ行ってまいりました。

今回のテーマはクリスマス
”ブラック&ゴールド”のカラーがテーマでした。
f0076438_8452535.jpg


こうやってクロスを重ねて・・・お皿の配置は・・・グラスの配置は・・・・
なるほどなるほど。
これは何度も経験して、勉強しないと急には難しい。
色の大事さ、お皿の組み合わせ方など先生のすばらしいセンスの良さを感じました。

結構手作りのものもあって、裁縫が苦手な私もミシン購入か?!と。


とても有意義な一日でした。
先生ありがとうござました。

世田谷ボロ市
[PR]
by happyrose11 | 2008-12-19 08:58 | 日々のいろいろ

ロイズ・アンティークス

最近せっせと通っています。
ロイズ・アンティークス

アンティークの家具、照明、小物などなど。ヨーロッパ調のものから北欧ちっくなのまで。
幅広い品ぞろえです。
見ているだけで楽しいし、なにより店員さんがとても親切なんです❤。
いろいろ説明してくれるし、商品を探してくれたり。
そういった心づかいのできるお店では、絶対買います!となる単純な私~。

f0076438_8231041.jpg


中身は何かな~♪

f0076438_8234420.jpg

キラキラミラーのトレーです。
これはアンティークではないのだけど一目ぼれ。
ビーズアクセサリーも喜びますとも。
f0076438_825030.jpg



これにはやっぱりかわいいグラスよね~
と思いつつ青山をてくてく。
あ、ここがSALEしてた!と思いつつ立ち寄ると、またまたかわいいものゲット!

f0076438_8264620.jpg

オランダのワイングラスですって。
一つづつちょっと形が違うのです。
大事に大事に使いまーす。


無駄なものは買いたくないけど、キラキラものとグラスとかは増えていく一方。
好きなものに囲まれるとほっこり幸せですもんね。
[PR]
by happyrose11 | 2008-12-16 08:46 | LOVEなもん

香りをお部屋に・・・・

お部屋に入ったとき、トイレ・・・クローゼット。
ふわっと香るのが好きです、かなり。

香水でもなく、やさしいというか・・・
ま、お洗濯ではダウニー中毒ですけど(笑)。

トイレはアロマオイルではなく、スティックタイプのフレグランスを使ってます。
duranceです。
f0076438_8454964.jpg

トイレはなぜかローズ。夏はペパーミントなんですけどね。
ガラスの瓶にはいっているので、ディスプレーにもよくないですか~?


洗面所は、シトラス系で・・・
f0076438_847070.jpg



ほんとはアロマオイルのがいいんでしょうが・・・
ランプもオイル足さないといけないし~ちょっとめんどうだったり(汗)。
このスティックタイプは1か月くらい香りが楽しめます。

玄関あけて、ご飯のおいしい香りも素敵だけど
時にはアロマややさしい香りもいいですよね~
[PR]
by happyrose11 | 2008-12-13 09:05 | LOVEなもん

★BEADS★ プレゼントRING❤

ここ数年、小顔、そしてコリにこった体をゴットハンドで癒してもらってるKさん。
詳細はここでね。

マッサージだけじゃなく、彼女のヒーリングパワーはすごいと思います。
自分の体をさわられるわけじゃないですか・・・やぱりフィーリングのあった人がいいですよね。
お友達に紹介するとみんなはまってしまって、自分の予約が取りづらい(笑)。
そんな時もありました。

小顔マッサージはすごいです・・・・鏡をみると”上がってる”って実感できます。
自分でのマッサージも大事だけど、やっぱりプロのゴットハンドにはやはりかないません。


そんなKさんにちょっと早いクリスマスプレゼント。
(思い立ったらすぐな人間なんで・・・・ははは~)

f0076438_8343823.jpg

f0076438_8345129.jpg

結構大きめのスワロフスキーがメイン。
楕円形のシャワー台に編みこんでみました。
ボリュームはあるかな~♪
f0076438_835568.jpg


気にっていただけるとうれしいのですけど。
なんか自分でもおそろいとか作ってしまいました。
やっぱりこのキラキラ感たっぷりのスワロフスキー好きです。

昨晩は・・・
[PR]
by happyrose11 | 2008-12-05 08:45 | ビーズアクセサリー

★BEADS★ くす玉???

キャンディーのような、くす玉のような(笑)。
細かいビーズを丸く仕上げたかわいいBEADSを発見。
ヴィンテージボタン、ビーズがたくさんのここで一目ぼれ❤。
このお店に入ると、かわいすぎて頭くらくら・・・・・。

全部買い占めたいよ~って、ロト6買ってます、はい。

そんなビーズはシンプルなイヤリングにしました。
f0076438_827350.jpg


結構大きめの丸いビーズ。
この子が主役だから、黒のスワロフスキーをつなげただけ。
木曜日のお出かけの黒のワンピースに合わせるつもり❤。
f0076438_828218.jpg

f0076438_8283154.jpg


もう初心者でもできてしまうアクセサリーですが(笑)。
気に入ったビーズの時は、私はいつもこんな感じ。

そうそう好きなタイツが主役の時は他はシンプル。
だって、主役がたくさんいるとケンカしちゃうでしょ?


追記・こちらのアクセサリーのご注文について

こちらイヤリングのお問い合わせたくさんありがとうございます。
こちらの大きなビーズはイタリア製のビーズになります。
そのほかはスワロフスキーです。
ピアスへの変更もできますが、留め金の部分が若干イメージがかわりますので
ご了承ください。
またビーズの在庫が少ないため、在庫確認後のご注文確定になります。
ditacom11(@)aol.com
()をはずしてメール、またはコメント欄にてご相談ください。
よろしくおねがいいたします。
(2008・12・3)


こちらのアクセサリーたくさんのご注文ありがとうございました。
ビーズの在庫がなくなりましたので、オーダーストップとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
(2009・1・29)

[PR]
by happyrose11 | 2008-12-02 08:40 | ビーズアクセサリー