<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜をみながら・・・

桜満開にうきうきしつつ、お花見酒はおあずけで(笑)、新作ビーズをせっせと作っております。
春になると、クリアホワイトのビーズが気になります。

今回シンプルなネックレスを❤。
f0076438_9343313.jpg

f0076438_9344354.jpg


ミルク色のガラスビーズとゴールドの小さな丸いビーズを使ってアンティーク風に。
なんともないようだけど、どんな洋服にもあうんじゃないかな?

そして、おそろいで・・・・
f0076438_9361036.jpg

f0076438_9362648.jpg


小さめですが、耳元でかわいく揺れるタイプのピアスです。

ミルクホワイトネックレス・・・4200円
ミルクホワイトピアス・・・2000円

ご注文はコメント欄か、ditadom11(アットマーク)aol.comまでお願いします。


そして、マイブームのグリーンはまだまだ続く・・・・
f0076438_9385460.jpg


最近ただの緑好きな女です(笑)。


引っ越しがきまりインテリア雑誌見まくり、考えまくり。
あーしようこうしよう。これ買おう、あれ買おう。
そんな夢を見つつ、ナンバーズが当たることを祈ってる私です。

そして、ココココは今一番気になるお店!!!
[PR]
by happyrose11 | 2008-03-30 09:41 | ビーズアクセサリー

LOVE LETTER❤

ベランダからの一人お花見が、今のお部屋の春のひととき。
引っ越しがきまり、見るのは今年最後になりそうです~。

ちょっとお疲れ気味だった私に、天使からのプレゼント❤

f0076438_1363912.jpg


お友達の娘さんからいただいたLOVE LETTER❤

”大好き”なんてかかれちゃって、すっかりご機嫌になる私。
もう何でも買ってあげたい(笑)!!的な気分になります。

子供っていいな~と。まだ自分にはいないのですが(プッチはいますけどね)、将来女の子ほしいな~と思ってしまいました。


そして吉祥寺で買ったヴィンテージボタンは、シンプルなイヤリングにしてみました。
f0076438_1394141.jpg

ちょっとお花みたいでしょ~
f0076438_1395658.jpg


ベージュのワンピースやデニムに合わせるつもりです。
こちらの商品は参考商品になりますので、申し訳ありませんがオーダーは受け付けておりません。ごめんなさい。

さーて、加圧トレーニングに行ってきます。
[PR]
by happyrose11 | 2008-03-26 13:11 | ビーズアクセサリー

ただいま

”ただいま”

といって旅行に行っていたのではありません。
ママが入院、手術するので実家に帰っていました。
f0076438_1652332.jpg

実家の梅です❤。5本もあるので、梅がたくさんなるのです。
f0076438_166999.jpg



この数日、実家にいました。
ママが入院したのは1週間でしたが、仕事、パパの食事、掃除、家事、犬の散歩、そして毎日のお見舞いと差し入れ。
すごく早い時間でした。

ま、あまり遠くない実家。
でも、生活はがらりとかわります。
起きる時間、食事、時間のペース・・・・すべてちがいます。大好きな音楽もアロマもなし。

いつも時間に追われ、いつもののんびり時間から時計、手帳と勝負の期間。

生んでくれたママのほんの少しの入院。ほんの少しの時間なんだから自分の時間なんて後回しにすることくらい、普通なのに。

でも、入院してる方はわがままになります。いたい放題。
あたしのやさしさが、アダになったり・・・・
ごみの日いつだっけ?あ、ほうれん草ないから、お見舞いの帰り買って帰らなくちゃ。
明日の差し入れどうしよう・・・洗濯もの干さなくちゃ!!え?黄砂ひどからやりなおし???

ちょっとしたことでも、時間の余裕がない。
だからってパパのご飯があるからお友達のご飯もなし。

いわゆる、ストレスは溜まりっぱなし。
お見舞いに行ったママにはやさしくできない。自己嫌悪。でも、帰ったところで、愚痴れないし(笑)。

ここで、愚痴ってますね・・・

心配と、そして自分の時間がないという自我で、すごくもんもんとしてました。

数か月、数年、看病介護されてる方をすごいと思いました。

まだまだ人間できてないな・・・・・・・と思ったり。今後の課題です。


やっとこビーズにさわれます。
f0076438_1618466.jpg

いつもは買わないヴィンテージボタンをガッツンと買ってしまいました。

ま、ストレス解消で❤。

でもね・・・・

バラが・・・
[PR]
by happyrose11 | 2008-03-18 16:26 | 日々のいろいろ

お気に入り

菜の花、ささみが食べたくなった(それも加圧トレーニング中)。

あの極限のきつさのなかで、なんでだろう。へんなやつ、私。
f0076438_1344475.jpg


菜の花ゆでて、ささみはレンジでちん❤。
オリーブオイル、ビネガー、ペッパー・・・・などでまぜまぜ。

で・・・・
f0076438_1345247.jpg

朝からパスタ。
生のパスタなんだけど、成城石井で大人買い。


3月って好き。
春がくるくる・・・・ちょっと夜寒くて、昼とかにふわっとあったかい風の感じ。

f0076438_13465066.jpg

こーんなイヤリングや・・・・
f0076438_1347938.jpg

このRINGたちも大活躍。

f0076438_13473771.jpg

白のアクセサリーもそろそろ登場。


しかし、最大の課題は、“ダイエット”であります。
ええ、2月肥えました(泣)。そろそろ冬眠から目覚めないとね。

加圧トレーニングに、岩盤ヨガ、さくさく通ってます。
[PR]
by happyrose11 | 2008-03-01 13:50 | 日々のいろいろ