<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★BEADS★ ピアスとか・・・・

f0076438_11285668.jpg


こちらとお揃いクロスネックレスのピアスのオーダーをいただきました。

これって、一番下のスワロフスキーがすごくきれい。最近スワロフスキーのいろんな形があるから、つい買い間違えちゃいますけど・・・。

長さは5センチくらい。ショートの方もロングヘアの方もつけられるピアスです。お洋服にも合わせやすいんじゃないかな・・・・。

f0076438_11313148.jpg

これは、お友達へのプレゼントのピアス
お花のパーツはお気に入り。いつもたくさんオーダーしてくれて、お友達もたくさん紹介してくれて、感謝感謝。

黒のロングネックレスも買っていただいたので、お揃いでつけてくれるとうれしいな。
写真だと、かわいさが伝わらない・・・・・。


そして、いまさくさく作りだしている、少し高級感のあるシリーズ。
宝石箱に入れてほしいな~、というイメージで制作中!
f0076438_11341298.jpg


これは、リングなんですけど、おそろいでイヤリングなど作ってみようかなと。
こちらは、材料費の関係で5000円~の値段設定をしてしまいます。

お問い合わせは
ビーズアクセサリーDITA

またばブログのコメント欄にご連絡くださいね。
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-31 11:38 | ビーズアクセサリー

★BEADS★ ドームリングとクロスネックレス

最近はおおぶりのネックレスが流行ってますね~。
ビーズアクセサリーも少し流行が落ちついたかも・・・・。

でもやっぱり定番。定番じゃないと、お仕事にならない私ですが・・・(汗)

f0076438_1220422.jpg


これはドームリング
4ミリのスワロフスキーとチェコビーズを、名前の通りドームみたく作ってあります。
もちろん、ドームの中にもビーズ入っているので、形がつぶれたりましません。

自分でも何色作ったかな~・・・・

ドームリング・・・4000円


f0076438_12222835.jpg

f0076438_12224567.jpg


こちらはクロスネックレスとお揃いの色合いで作ったリングたち。
繊細すぐるかなーーーなんて思ってたけど、アンティーク風でいいかな~・・・

これは、商品を置いていただいてるカフェにて、オーダー販売する予定。
おしゃれなお客様が多いので、作りがいがあるってもんです。

一日の半分は、ビーズと向き合って、サクサク作ってます。
はっと気付くと、ネイルもはがれちゃったり。

おんな磨きもちゃんとしなくては・・・
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-28 12:26 | ビーズアクセサリー

上町・SAIGONへ

世田谷通りは昔からなんだか憧れで・・・・・
近くに住んでても結局開拓したのは一部。

でも10代とき、三宿に住むの夢だったな。
友達が近くに引っ越してきたので、上町のSAIGONへ・・・
http://www.uy807.com/~saigon/

f0076438_521519.jpg

333ってビールは,いい数なんで頼んでおく。
すっごい混んでて、予約なしで入るのはぎりぎりだった。

f0076438_5212975.jpg

生春巻き は、チリソースかな?なんて思ったら、ついてきたのはゴマ風味。
うーん、おいしいけど、やっぱりチリソースでいただきました

f0076438_5215290.jpg

あさりのチリソースもちょっと甘めだけど、ビールが合うんです。
カレーも食べたけど、写真忘れた・・。おいしかった~
ナンも種類があって選べるのも魅力的。

夏こそここって感じのお店。
これはリピーターになること間違いなし

がたがたと走る、世田谷線の音を聞きながら・・・酔いしれる夜でした。
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-24 05:23 | 大好きご飯

今日という一日

最初に・・・このブログ記事で書いた白河先生のセッションですが、一度セッションを受けたことのある方の直接の知り合いでないとご紹介できないと、先生の事務局からご連絡いただきました。
こちらのブログ、またはメールにたくさんお問い合わせいただいた方、お力になれなくてごめんなさい・・・・・。
ただ、御縁があれば・・・・きっとお会いできると思います。私もそうだったから・・・・

必要な時、必要なタイミングがあるのかな・・・っと。




さて、そう今日は久々の白河先生のセッションでした。
スピリチュアルプレゼント―ぜったい幸せになる“生き方”の秘密
白河 伊都子 / ぜんにち出版
スコア選択:

心がきれいになる本です。

この何年か、お世話になってます。
江原さんのおかげで”スピリチュアル”って、あやしくなくて、占いでもなくて・・・気軽になってますね。

あたしも数年前までタロットや、手相占いくらいと何がちがうの?としか思ってなかったけど・・・。

白河先生に会って、変わりました。てか、すごく楽になるというか・・・・
見える?人にうそついたって、頑張ったって、無理でしょ?強がったって、無理して笑ったって。

だからって前世がなんだったの?と聞きたいわけではないの。

どこに進んで行けば?と。あと、なんで有ることにこだわってしまうのか。親子関係とかいろいろ。


本当に難病や、すごく苦しんでる方、たくさんいらしゃるよう。その中では、あたしはお気楽かもしれない。

いろいろアドバイスを頂く。

初めて、気付く

そして、がんばれる


余談ですが、実は最近、ワインたくさん摂取しすぎて、ちょっと太ったな・・と感じてたの。
時にあごがね。朝起きて、やだーあごが~なんて思ってまして。


そして、先生がぽろっと最後に一言。

””最近太ったって気にしてるね。あと眼医者いったでしょ、左目大丈夫?””

えーっと、眼医者いったばっかりです、久々に、まつ毛のエクステが目に入っちゃって。
あのーばれてました・・・・・。

話はこれだけでないけど、今のままで進もうと決心。


お姉さんのような愚痴をこぼしにいってる先生だけど、必要な言葉を言ってくれる。
もちろん先生も人間ですからね。

何があっても深呼吸することよともアドバイス。ふーーーはーーーーー。



   ふーーーはーーーー


ふーーはーー

出会いは大切。

必要な人がそばにいてくれることが大事です。
それは、近くにいる親、友達、ダーリン・・・もちろんペットもね。

毎日大事にしていかないといけないな~と再度考えた一日でした。
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-18 21:50 | 日々のいろいろ

ルチルクオーツ

f0076438_17305687.jpg

f0076438_17311591.jpg

f0076438_17312691.jpg



ルチルクォーツとは・・・

クリスタルの中に針状になったルチル(金紅石)が入っている状態の石のことをいいます。
パワーが通常のクリスタルより強力になった石です。。ビーナスの髪、愛の矢とも言われていて洞察力や直観力、霊力が高まり、真実を見分ける力が養われます。地球以外の惑星から送られてくるメッセージを受け取り、正しく理解できるように促す力もあるようです。

集中力直観力を高め、勝負強さをはぐくみます。
なかなか実行にうつせず、頭の中だけで夢を描いている人には、ふんぎりをつけて行動するように助けてくれます。

水晶の中にゴールドなんで、普段に付けやすいアクセサリーです


ネックレス・・・5200円(45センチ~)
ブレスレット・・・2500円
イヤリング(ピアス)・・・2500円
で販売しています。

ルチルクォーツとスワロフスキー、アクリルビーズなど使っています。
詳しくはご相談くださいね~。
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-15 17:33 | ビーズアクセサリー

BEADS作りまっさかり

この季節、やっぱりビーズアクセサリーのオーダーが増えてくる。
ほんとうれしい限り☆

最近種類も増え、問屋に行ってもほんんとに悩んでしまう。
オーダーが入ることによって、自分の作らなかった色合いデザインが生まれたりして発見も多いこの頃・・・

ドイツ製のアクリルビーズとチェコビーズのターコイズネックレスとブレスレット

f0076438_649648.jpg
f0076438_6492186.jpg


ネックレス・・・5200円
ブレスレット・・・2800円

ネックレスの長さは、約45センチです。ドイツ製のアクリルビーズの高級感は大好き。夏におすすめの作品です。


アクリルゴールドのブレスレットとイヤリング
f0076438_7393715.jpg


ブレスレット・・・3000円

ルチルクオーツ?ではないです。これもアクリルビーズ。クリアな中に、ゴールドがちりばめられています。丸ってつけていてほんわかしてきます。
すこしアンティークっぽく仕上げました。

ご注文、長さのご相談は、下記までお願いします。

ビーズアクセサリーDITA
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-10 06:57 | ビーズアクセサリー