<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SAKURAとネックレス♪

も~あったかい♪
うちの周りは、桜の木が沢山。毎年お散歩が楽しみです。

f0076438_1053324.jpg


f0076438_1053295.jpg

松陰神社。満開までもうちょっと。

f0076438_1054762.jpg

白っぽい桜。


普段はネックレスはしない私。だから、オーダーが入らないと作らない(笑)。
でも、ワンピースが流行りの今、アクセントにいいかな・・・と。
黒、ゴールド、ピンクベージュ、パールビーズをミックスしたロングネックレス完成。
f0076438_10554871.jpg

f0076438_1056174.jpg

100センチの長さがあるので、2重のネックレス、腕にくるくるまいて、ブレスレットにもOKです。

ご注文、色違いのお問い合わせは、DITACOM11@AOL.COM1までお問い合わせください。

ビーズアクセサリーDITAにも沢山アクセサリーご紹介しています。
[PR]
by happyrose11 | 2007-03-29 10:59 | ビーズアクセサリー

エンジェルカード

エンジェルカードって知ってますか?

ドリーン・バーチューという方の、んーメッセージカードみたいなもの。
聞きたいことを頭に浮かべるか、直接話し、直感でカードを引くというもの。

女の子は好きですよね~♪。

”あなたはこうするべき!!”
みたいな強い口調ではなく、○○するのがいいでしょう~みたいなやさしい言葉。そして前向きになれる要素たっぷりのお言葉。

ちょっと迷った時、あたしは引いています。
ほしかった言葉が出てくるからびっくり。

あたしはフェアリーカード愛用中♪

公式ホームページで、ネット上でも試せますよ。
ドリーン・バーチュー公式サイト
[PR]
by happyrose11 | 2007-03-28 13:12 | LOVEなもん

必然

”偶然ではない、全部必然・・・・・・”

江原さんもいっているし、あたしの尊敬してる白河先生も同じことをおっしゃってます。

ふと思い出した人とばったり会ったり、今日はあそこに行ってみようと思うと、探していたものがあったり・・・・
ほんの数分、数秒ちがっていたら、そんなことはないはずなのに。
そして起こる事は何かしら意味があるはず。

あたしは、ばったり人に会うことがとても多い。(きょろきょろしてるだけ???)
年賀状書こうと思って、下の名前の漢字忘れてた!!!と気にとめていたら、駅でばったり。
名刺をもらう。

そういえばあの人なにやってるんだろう・・・・と思うと、車で運転中横の車線にいたり(笑)。

会いたいな~と思ってると会えるのも多い。

ここ最近またまた多い。

明治神宮に先日行った時、電車に飛び乗ったらその人がいた。家からの路線でもないから、似てるだけかと思ってたら、やっぱり本人だった。
そして昨日、またその人と表参道ですれ違う。あっちが音楽聴いてたから、名前呼んだけど気づかなかった(笑)

その人にはほんとうによく会う。あたしが会いたいと思ってるんだな~って自分で感心。
これが必然だとしたら、なんなんだろう。
ちょっと自分でわかる。
ちょっとその人に言わなくてはならないことがあるから。

だからって、ばったり会って実はね!!って話すのもちがうけど(笑)

この必然に、あたしは感謝している。
神様からのプレゼントだとほんとに思ってます。

いつもきれいにしていないと、どっかで誰かが見ているかもってことで、気をつけなくちゃ!!てのも反省。
[PR]
by happyrose11 | 2007-03-24 09:56 | 日々のいろいろ

明治神宮へ・・・・

どうしても明治神宮へ行きたくて・・・・
くわしくは下の方読んでください。

原宿なんて、あんなわさわさしてるところにある明治神宮。
だけど、お参りするたび、静かな空気、清らかな雰囲気。
そして、とても心やさしい所。

f0076438_19451779.jpg


明治神宮は恋愛にもいいと聞いたことがあるような・・・・

10代の時から大好きで、大好きな人に悩んだ時に、いつも歩いてたのは、やっぱりそうやってひかれていたのかな。

ここ数日のちょっとした自己嫌悪など、なんかいろいろ。
どうしても優しくされたい気分で行きました。
もちろん悩んでたり・・・・

偶然ではない必然

それは今日も感じました。

いろいろ考えてる頭の中で、ふっとよぎったあの人。

やはり必然なのかな?本当に飛び乗った電車の目の前に座ってました。
あまりにいるはずのない時間、路線、でも彼がいました。

話し掛けることもなく(ただびっくりしただけ)、自分でびっくりしてました。
もう新しい一歩を踏み出せということなのか、もうちょっと今のままで時間の流れるままにしろということなのか・・・・

わからないけど。
最近こういったこと多いです。

そんな自分が好きです。
シンクロといえばそうだけど、あたしはいたって普通に、神様からのプレゼントだと思ってます。
自分が前に進むための。

明治神宮とは・・・
明治神宮は明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする神社で、清らかで森厳な内苑を中心に、聖徳記念絵画館を始め数多くの優れたスポーツ施設を持つ外苑と、結婚式とセレモニー、パーティー会場の明治記念館とからなっています。

 内・外苑一帯にわたって鬱蒼と茂った緑したたる常磐の森は、神宮御鎮座にあたり、全国から献木されたおよそ10万本、365種の人工林で、面積は70万平方メートル、国民の心のふるさと、憩いの場所として親しまれています。

 初詣は例年日本一の参拝者数を集める神社としても知られます。そのほか、大相撲横綱土俵入りや、こどもの祭まで幅広い祭典と行事、厄祓い、祈願をとりおこなっております。加藤清正が掘ったと言われる清正の井や明治天皇のおぼしめしにより昭憲皇太后のために植えられた、美しい花菖蒲など、多くの見どころがあります。


 明治45年7月30日に明治天皇、大正3年4月11日には昭憲皇太后が崩御になりましたが、国民から御神霊をお祀りして、御聖徳を永遠に敬い、お慕いしたいとの熱い願いが沸き上がり、大正9年11月1日(1920年)に両御祭神と特にゆかりの深い、代々木の地に御鎮座となりました。
[PR]
by happyrose11 | 2007-03-15 19:54 | 日々のいろいろ

健体術

先日行った箱根の温泉、山家荘
そこの敷地内にある、マッサージサロン。
そこにあったのが、健体術というマッサージ。
整体に近いけど・・・・とりあえず、痛い。
お尻をひじでぐいぐい押される。ほんとに痛い
痛い。

結構痛みがあっても、整体やマッサージ系は耐えられる方だったのだけど・・・・

先生いわく、お尻にはいろんなつぼもあるし、お尻をほぐすことで、背中のハリや肩こりなんかにもいいらしい。

耐えて数分・・・・・肩が軽い。手が軽い。納得。

箱根の温泉ついでにいってもいいし、銀座にも施術するところがあります。

健体術
[PR]
by happyrose11 | 2007-03-05 10:38 | 肉体改造いろいろ

アサイー

アサイーとは・・・
f0076438_1544263.jpg
アサイー(Açaí)は、ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物である。実の外見はブルーベリーに似ている。

実は栄養価が高く、スポーツ選手を中心に人気が出ている。
疲労回復にも最適。

アサイーの実は非常に栄養価が高い。アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4500mgで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍ともいわれている。他にも、鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウム等も豊富である。


どろっとして、お芋ッぽい味にブルーベリーミックスしたような味。
ポリフェノールって活性酸素に対してもいいし、アンチエイジングにもGOOD♪
[PR]
by happyrose11 | 2007-03-01 15:46 | デトックス・コスメなど