カテゴリ:デトックス・コスメなど( 36 )

juice BEAUTYを使ってみました

今日はこの日の記事でご紹介したジュースビューティーの使用レポです。

そうそう、目的は角質がとれるもの探してて・・・だったのに、お得なキットがあったから
ジュースビューティー4種類使えました。

f0076438_12352026.jpg


★グリーンアップル ピール センシティブ★
これが目的のピーリングのパック。
”ぴりぴりします”といわれてたので
ドキドキでしたが・・・

思ったより、ピリピリ感はなく、10分ほどおいて洗い流すと、角質がとれたみたい。
ほんわか美白効果もある気がします。
ま、10日に一回ほど使用するのにはいいかな~♪。




★クレンジングミルク★
えー期待してなかったのに、結構感動したクレンジングミルク。
洗い上がりがしっとりなのです、しっとり。
余分な油分を洗い流さないで、水分も取りすぎてない感じ。

これはリピ決定。




★ハイドレティング ミスト(化粧水)★
これも期待してなかった(笑)のに、気に入った化粧水。
お肌がもちもちっとします。

普段さっぱりタイプの化粧水をコットンにつけてふき取り→しっとりタイプの化粧水を手でつける

な私ですが、あとのしっとりタイプの化粧水にこれもリピ決定です。
香りはとくに”優雅だわ~”の香りではありませんが、お肌にやさしい感じ。
アロエベラなんかもはいってるから、美白効果はあるのでしょうか??



ふらっと勢いで購入したこのコスメでしたが
大満足というか、いい出会いさせていただきました❤。
皆様も気になったら、是非。

ずっとはまってます
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-08 12:32 | デトックス・コスメなど

juice BEAUTY

ジュースビューティー
雑誌やら、平子理沙さんがおすすめしてたけど
別にフルーツだからって何?という感覚で
試したことなかったコスメ。



この季節乾燥するので保湿は大事。
でも角質を除去しないと、せっかくの保湿も意味がなくなるし、くすみの原因だし。
ごしごし角質とるのは怖いから、できるだけ安全なスクラブ系のコスメを探していて・・・
ネットで海外からオーダーしたものの、本日届かず。

じゃ、伊勢丹にでも行こう~って、買ったら、帰ってきたら海外から届いてました・・・・(泣)。
f0076438_1832568.jpg

ま、よくある話です。


juice BEAUTYって、成分を見てみるとフルーツの成分がすごいのです。
名前の通り。
ほしかったのはスクラブだったけど、お得なセットがあったので、購入♪
f0076438_18344362.jpg


中身はね・・・・(こういうポーチってホントはいらないのだけど)
f0076438_1835722.jpg

・グリーンアップル ピール センシティブ(ほしかったピーリングのもの)
・ハイドレイティング ミスト
・クレンジングミルク
・プリリアントセラム(美容液みたいな?)


”ピーリング、ピリピリします”と、アドバイスされました。
ちょっと怖いなと思いつつ、お肌すべすべになるといわれまして。
ちゃんとマイナス面も言ってくださる店員さんは信用できますよね。


とここまで書いて、試すのは今夜です。
新しいコスメ試すときはどきどきです。

またご報告します~。
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-02 18:40 | デトックス・コスメなど

Dr.ハウシュカ

おはようございます。
最近天気がいいのはうれしのですが、お肌の大敵“乾燥”の季節ですね。
お部屋は加湿器つけっぱなし。


乾燥だからといって、日中あまり重いクリームを顔につけるの、あまりすきでなくて。
毎朝シートパックはしてるんですけど、やっぱり乾燥してしまいます。

○・メールとか、SK-○とか散々高めの使ったんですけど
どんどんシンプルなものに今変わりつつあります。
合成界面活性剤とか、香料とか、カタカナがいっぱい書いてある化粧品が???の気分で。

最近は、これ。
f0076438_8173942.jpg


Dr.Haushka(Drハウシュカ)
ドイツ製
ローズデイクリーム ライト


上品なローズの香りがたっぷり。
ライトタイプを使ってたんですけど
そろそろ普通のに変えようかなと検討中です。
お肌にやさしい感じが、お気に入り
[PR]
by happyrose11 | 2009-10-30 08:19 | デトックス・コスメなど

ちょっとした日焼け止め

今日は台風の雨風、午前中はすごかったものの、午後はきれいに晴れましたね~。
台風のあとの澄んだ空気結構好きです。

ベランダのビーサンはすっとぶほどの風ですけど(汗)。

最近運転することが多く、真夏はしっかり日焼け止め使いましたけど
ちょっと肌に重いな・・・とか
軽く洗っても落ちない日焼け止めにあえて怖かったり(何の成分なの??みたいな)

メラニンによる、シミそばかすも怖いですけど、日焼け止めもあまり怖い成分だと・・・
ついでに塗りすぎて白くなりすぎたり、よれたりはいやですよね。
ついでに手軽のメークの上からでも使えるのあるかな~ってことで。

これを購入♪
f0076438_20345013.jpg

MIMCのもの。
・紫外線吸収剤不使用
・オイル不使用
・防腐剤不使用

これはうれしいですね。
f0076438_20372810.jpg

メーク前、メーク後もパフパフっとつけてます。
パフパフしすぎると、白くなりますけど。
適度に使っています。

代官山のコスメキッチンで購入です。ここ大好き❤。
代官山駅降りたらすぐなので、皆様も行かれた際はぜひ♪。

でもね
[PR]
by happyrose11 | 2009-10-08 20:49 | デトックス・コスメなど

腸をきれいにね

そうそう、腸の調子でお肌の具合とかすごく影響されると思う今日この頃。
いろんな薬に頼ってきました。
これがいいといえば、試し、飽きて(笑)、また新しいものを。
もうこれでもかってほど試しました。

最近ハマってるのがこれです。
f0076438_2232278.jpg

f0076438_2237356.jpg


エムグレースっていう商品です。
こちらで購入しました。
発芽玄米
オリゴ糖
チア種子
真珠カルシウム

が入ってます。
玄米を発酵熟成させた腸内食品。

味は・・・いわゆる発酵食品特有の酸味がありますけど、水でぐいっと飲んじゃってます。
なんと!これはずばらしい!!という効果はまだ見られませんが
お酒が残りづらくなったり❤、胃の調子がすごくいいです。
これは続けてみようかな~と思ってます。


最近いろんな商品があるので、悩んでしまいますが、まずは自分で試してみる!
できるだけよさそうなものを見つけて、効果を楽しんでいます。

継続は力なり・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-26 22:39 | デトックス・コスメなど

アガべシロップって何??

お取り寄せしました。
じゃじゃん。
f0076438_21304674.jpg


アガベシロップ

ちょっと前まで聞いたことなかった・・・。
でも買っちゃった。ちなみにまだ味見してないのです。

白砂糖は良くないのです・・・っていろんなアンチエジング系の雑誌、ブログに書かれていて。
家では、きび砂糖だったりオリゴ糖で代用。
でもお菓子も食べちゃうときもあるし、いろんな食べ物に白いお砂糖使ってる。

はまりにはまっているアンチエイジングの鬼の先生も使ってらっしゃって、最近気になるローフードを実践されてるこの方も使われてるみたいです。

明日から使ってみるつもりです。

だからアガベシロップって何??
[PR]
by happyrose11 | 2009-06-18 21:37 | デトックス・コスメなど

WELEDAでマッサージ

10代、学生時代からずっと続けていること。
それは足のマッサージ

スタートは、まあ青春の1ページっぽく好きな人の一言で。
その時好きだった人が、森高千里がすきだったわけで・・・
あのすらっとまっすぐな細い脚。
それにあこがれて自己流で始めた足のマッサージ。

今じゃ雑誌やらテレビで、リンパを流して~などとアドバイスがあるので
それも参考に毎晩毎晩。

いろいろマッサージオイルは変えているけど
最近は、これ。
WELEDAのホワイトバーチオイル
f0076438_8332566.jpg

これぐらいとって、片方の足の分くらい。
f0076438_8341154.jpg


シトラス系であんまりべったりしてないの。
足のむくみにもいいかもしれませんよ。

くわしくはWELEDAのHPをチェックしてみてください。
[PR]
by happyrose11 | 2009-06-09 08:38 | デトックス・コスメなど

さっそくお取り寄せ

この方のブログに影響されてる私。
もうここ数日アンチエイジングの鬼になっております。
いつまで続くんだか~♪

さ、お取り寄せ第一段は・・・
マルカワみそ
f0076438_22544236.jpg


味噌に含まれるレシチンはサポニンは、過酸化脂質の生成防止作用、血中コレステロールの低下
動脈硬化の防止、肝機能の予防効果があります。
レシチンが分解されてコリンになると、これはアセチルコリンという神経伝達物質の原料になります。
アセチルコリンは脳の動きをスムーズにする伝達物質なので、脳からの若返りがはかれる。
(エイジレス魔女の作り方から抜粋)


天然の「蔵つき麹菌」で発酵させたものがいいんですって~。
このマルカワみその"日本”はそうなんだって。
少々塩気が多いかなという感じですが、このお味噌、フラックスシードオイル(オリーブオイル)、お酢
こしょう、ゴマ
でドレッシングにして、サラダにかけて食べてます。

お味噌汁ってついついめんどくさくて・・・・
ドレッシングにすれば結構食べれるかも。味噌ドレッシングなかなかいけます。



そして、杉本彩さんプロデュースのサプリもお取り寄せ♪。
f0076438_23111119.jpg

これはデテーサというもの。
サラシア、ルイボスティ、ピクノジェノールが入っていて、食事前に飲むといいみたい。
このサラシアっていうのが、体内への糖分の吸収を必要最小限に抑えてくれるんですって。
味は、ルイボスの味(当たり前??)。ルイボスティも活性酸素防止力持ってますもんね。
すぐ水にとけるので飲みやすいです。



ま、これだけじゃなく、明日も明後日もお取り寄せが届く予定。
凝り性なんですよね。
おかげさまでお肌の調子も体調もすごくいいの。
でも何が効いてるのかな~ははは。

ママはいいけど・・・
[PR]
by happyrose11 | 2009-06-01 23:09 | デトックス・コスメなど

SINCERE GARDEN

青山にあるSINCERE GARDENにふらっと行ってきました。
くわしくはここを見てみてくださいね。
こちらは、リフレクソロジー、マッサージ、カフェ、ショップが一つになったビル。
青山にはこういうお店多い気がしますが、スタッフさんの感じもよくて
新しいコスメなどなどチェックしに行きます。

ママさんが入院中、ときどき抜け出してここでのリフレクソロジーで癒されていました。

さてさて、この日は、直観で?こちらを購入。
ママバターリュクスボディローション。
f0076438_8565564.jpg

ラベンダーの香りのシアバターボディクリーム。
この日はちょっとお疲れだったのかな~?
なんだかテスターのラベンダーの香りで即買い。

手にぬったとたんほわ~っとやさしいラベンダーの香り。
重すぎもなく、軽すぎもなくしっとりとした使い心地のクリーム。
ハンドクリームとしてもいのかも❤。

こちらの商品、アフリカのシアバターを使ってるんですって。
売上の一部が、ガーナの学校へのパソコン寄贈に。
ラベンダーリボンプロジェクトというものらしい。
好きな香りの商品を購入して、少しでも貧しい人の手助けになれればうれしいですね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-03-25 09:04 | デトックス・コスメなど

万田酵素

みなさん万田酵素ってご存知ですか??
芸能人やモデルさんも飲んでる酵素。

万田酵素」には黒砂糖をベースに果実類・根菜類・穀類・海藻類など、53種類以上もの素材を厳選して使用。素材の選定には独自の基準を設けており、可能な限り因島の地の栄養が詰まったもの、生命力が溢れる旬のもの、低農薬のものや契約農家で栽培されたものを選んでいます(HPより抜粋)

くわしくはここでチェック!


今飲んでるサプリがあるので、酵素はそのうちためすつもり。

今はこちらの石鹸を使っています。
f0076438_648539.jpg

 ・肌ごころ・
 香料、酸化防止剤、防腐剤、着色料を一切しようせず、昔ながらの製法(釜焚き)でつくられた
 無添加生石鹸に保湿成分として、万田酵素抽出液などを配合し、 肌にやさしく環境にやさし
 く、仕上げました。


ま、香もアロマの香りとか癒されるものではなく(汗)、黒砂糖みたいな石鹸ですけど
お肌はしっとり・・・・・。もともちっとしますよ。
ちょっと気分を変えたいときは、ラベンダーとかローズのボディウォシュを使いますが
普段はこれです。
固形石鹸派の方、ぜひおすすめですよ❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-03-17 06:55 | デトックス・コスメなど