カテゴリ:LOVEなもん( 57 )

新月の日に・・・・

昨日は新月でしたね~。
お気に入りのパワーストーンのお店TALISへ。

代官山と渋谷の間にあるのですが、いるだけで癒されるというか・・・・いい気が流れているのです。

パワーストーンとは直感を信じてということで・・・・
これだっていうのに出会いました。

f0076438_763611.jpg


ロードクロサイト♥

ピンクってあまり好きではなかったのですが、時々すっごく惹かれるのです。
手にもつとじんわり石から伝わってくるような~

サロンをはじめてから、癒しの空間をできるだけご提供できるよう努力しています。
パワーストーンをお探しの方は、TALISさんおすすめです。
[PR]
by happyrose11 | 2013-07-09 07:10 | LOVEなもん

プレゼント♪

実家からやっと自宅に帰ってきたものの、昨日は歯のインプラントの手術・・・
カールおじさんのくちもとで、お外にでるのは無理です・・・チーン。
お部屋のお掃除でもしよっかな。
でも痛ーい(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっかり遅くなってしまったのですが、いつもレシピを参考にさせていただいている
Osteria poppoへようこそのnokkoさん のプレゼント企画で当選! 
f0076438_1055181.jpg


レシピがカレンダーになっておりますの~。
うれしすぎるーーー!!!
早速実家で”里芋と長ネギのゴルゴンゾーラグラタン!作らせていただきました。
f0076438_1057209.jpg

じゃがいもより、里芋のねっとり感が大好評。
nokkoさんほんとうにありがとうございます~

最近はご飯のメニューはブログの方のレシピばかりです。
四天王のお一人のnokkoさん、これからもよろしくお願いいたします。



5日以降はほとんど実家から出れなかったのですが、お買い物ついでにちょろっとDrowerへ・・・・
あーかっちゃいました。いつ履くんだろう・・・12センチヒール(笑)。
人生2足目のルブタンです。
f0076438_110218.jpg


きっと500メートルも歩けないから、車移動のときにね♪

今日は安静に、のんびりしまーす。
[PR]
by happyrose11 | 2012-01-17 11:00 | LOVEなもん

食べちゃだめ

かわいいラッピングの中身は?
f0076438_8334953.jpg




f0076438_8341097.jpg

ダイエット中だからたべちゃだめ。

そうじゃなくって。

これって、フェイクスィーツなんです
もうほんとキュートでかわいいのです。
ブログで仲良くさせていただいている、LOVE PEACEのmarimomoさん からのプレゼント。
コメントで”いいな~”、”ほしいな~”のオーラ出しまくってたからかしら??
送っていただきました。

質感も色合いも本物そっくり。これ普通に食べちゃいそうです。


アクセサリーともあわせて、パチリ。
うまく撮れない・・・えーん。
f0076438_8385421.jpg

f0076438_8391358.jpg

コットンパールにもぴったし。

すごーくかわいくて、ほんとテンションあがってしまいました。
marimomoさん、本当にありがとうございまーす。

満月
[PR]
by happyrose11 | 2011-10-14 08:41 | LOVEなもん

パワーストーン

パワーストーン、今腕に付けている方多いですね。
私も洋服の邪魔にならなかったり、なんとなく付けたいとき身につけています。

DITAでもローズクォーツなどのブレスレット、携帯ストラップなどは大人気。
ローズクォーツといえば、恋愛だったり愛に関するストーンなので、女性の方には人気です。
私もまったく気になってなかったのですが、ここ数年大好きなストーンになりました。

我が家のストーンたち。
f0076438_842534.jpg



私はビーズアクセサリーの一部として、パワーストーンを使っていますが、やはりいろんな気を吸収するスト-
ンです。お客様にお渡しする前には、セージや水晶の上で浄化してからと決めています。
今日もこちらがお嫁入り。
f0076438_8454054.jpg

ローズクォーツとスワロフスキーを合わせたもの。
プレゼントにもとても喜ばれます。

この写真にうつっているハートのローズクォーツ。
これはLAのサンタモニカで購入し、一緒に海でびしょぬれになった大事な大事な思い出のストーン。
このローズクォーツを手にしてから、女性らしくという意識がとっても高まりました。
パワーストーンの力ってほんとにあるんだなと思います。

これからはDITAでも、ストーンを使ったアクセサリーを増やす予定です。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

占星術
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-23 08:55 | LOVEなもん

靴たち

みなさま台風被害は大丈夫ですか??
東海地方のお客様、大丈夫でしょうか?被害が広がらないことお祈りします。


この雨できっと秋が深まるかも・・・(というか夏ものに飽きて、早く秋冬の服がきたい)
と夏の靴の整理、夏服の整理をしました。
今年の秋冬はベージュで♪なんていってたのに、靴は黒かグレーばっかり。

急いで?ベージュの靴探しに。
何度もブログでつぶやいてますが、足のサイズが小さくて靴探しはたいへん(涙)。
やっとこ、中敷きをいれてもらって、お気入りを1足ゲットしました。

f0076438_7221546.jpg

f0076438_7223267.jpg


プレーンなシンプルパンプス。
なんやかんやシンプルなものって持ってなかったかも??

大活躍しそうです。

プチ和食器たち
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-21 07:24 | LOVEなもん

アンティークのトレイ

一目ぼれしたアンティークのミラートレー。
f0076438_944182.jpg


コットンパールノアクセサリーとパチリ。

ゴールドとミラーの組合わせは大好き
もっぱらアクセサリーのディスプレー用になってしまうのですが、ほかにも使ってみたいな~♪。
f0076438_964638.jpg




今日も暑いですね。
最近肩こりなどの調子がすっごくいいです♪
頸椎症なので、首から肩の凝りはケアしないとたいへんなことに(汗)。
最近は、ウチイケ鍼灸院の宮田先生の筋整マッサージに通っています。
全身のケアなのですが、顔のむくみ、背中のはり、すっかりとれてしまうのです。
あと、口があけやすくなるのです。

君島十和子さんも通ってらっしゃると聞いて、即予約入れました♪
おすすめでーす。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-15 09:11 | LOVEなもん

shopping♪

タイトルの前に、めっちゃ歯が痛いです。
何が起こったのか?!ぐらいの週末でした。
歯医者は行ったのですがレントゲンをとって、親知らず(私の場合はえてないで斜めになってる)のせいかな~?だけで痛み止めいただきました。
しっかし、効かない・・・

人間痛すぎると、泣かないもんですね・・・・
明日は信用のおける知り合いの歯医者に行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、痛みどめのきいてるうちにちょっとブログUPです。

いつも行くたび何かしら買ってしまう・・そして、蚤の市の商品が入荷するとお電話いただいてる
H.P.DECO♪。
ベルギーからの商品が入荷したということで早速(もちろん歯痛になる前ですよ~)
f0076438_18181596.jpg

f0076438_1818336.jpg

ガラスのデザインが素敵なミラー♪
こういうののBigサイズがほしいの!
でもかわいいです。フラワーモチーフは大好きです。
f0076438_18194251.jpg



そして新宿高島屋にお気に入りの雑貨屋さんがあったなと思って・・・
ルームシューズお買い上げ。
f0076438_18211314.jpg

f0076438_18212495.jpg

ママは豹柄好きなんですよ~、ココさん♪


普通にお買いものできるって幸せです。
感謝しないといけないですね。
そして、健康じゃないといけないと再度再確認。
歯医者を含め、体のメンテナンスをしっかりしようと思います。

どっちのクッション?
[PR]
by happyrose11 | 2011-07-31 18:26 | LOVEなもん

Astier de Villatte

Astier de Villatte、アスティエの食器。

お店で目にし、手にするも、これにだけはまだ買っちゃいけないと・・・・そんなアスティエ。
ガラス類、ちょっとシャビーなお皿、北欧系アラビア、ファイヤーキング、去年からは和食器を買い集め
気づけば食器棚の中の統一性がなくなって。

というか、ただの器ガラス好き。

だからアスティエだけは集めたくなるから、我慢してたのに。





買っちゃった♪
f0076438_10445120.jpg

f0076438_1045454.jpg

デイジーの形に一目ぼれ。
行くたびに、気になる物がある、H.P.DECOで買いました。

今のところ鑑賞用(笑)というか、アクセサリーのっけて遊んでいます。
f0076438_10471944.jpg


これから一つづつ集めていくんだろうなと感じた一日でありました。
でも好きなものに囲まれるって幸せ❤


・・・・・・・・・・・
Astier de Villatteって?

フランスの数世紀続くアスティエ・ド・ヴィラッド家の子孫が仲間のアーティストとともに代々受け継いできた19世紀の器からインスピレーションを受け、陶器やクラッシックやカトラリーなどのコレクションを手かげています。

真っ白な陶器のコレクションはパリ市のアトリエでパリ近郊の土を使い、デザインの細部や色にもこだわって職人の手でひとつひとつ大切に時間をかけて作られており、手作りの温かみを感じます。

H.P.DECOとかオルネドフォイユでたくさん売ってますよ~
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-14 10:53 | LOVEなもん

LAURA ASHLEY

昨日はインテリア雑貨を探すべし・・・と新宿伊勢丹へ。
帰り道、急に明治神宮にお参りしたくなりまして、トコトコ。
がやがやした原宿なのに、あの場所だけは神聖な雰囲気、凛とした空気。
たくさんいい気をいただいてきました。


そのまま帰るのもな~ってことで、LAURA ASHLEYへ。
一人暮らし最初のころは、はまりにはまり。
だんだん、ちょっと甘すぎるかな?って思いだし、最近はシンプルな雑貨や、クッションカバーのみのお買いもの。
今日も、かわいいものゲット
f0076438_1122157.jpg

ミラーの写真立て。
ほこりがつきやすくて、お掃除たいへんなのにー


そして、なにを入れるのか全く考えず、こちらも購入♪
f0076438_11232249.jpg

我が家のこれ系のいれ物は中身はからっぽ(汗)
かわいい♪だけで買っちゃうのです。

アクセサリーいれようかな~
f0076438_11241270.jpg



まだまだ寒いのですが、春に向けてインテリア雑貨もチェンジしていこうといろいろ考え中。
我が家は居心地良くしたいですもんね。
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-13 11:25 | LOVEなもん

器な気分

おはようございます。
今年もあと1週間ちょっと・・・大掃除頑張ってます♪

ノロウイルスになってから、ビールがおいしくない。。。とお話したような気がしますが
いまだ変わらず。
夜のあのお楽しみが(泣)

とかいいつつ、すっかり日本酒にはまっている私です。

となると、おかずは和の味付けに。
そして、となるとやっぱり和食器増やしたい・・・(ただの物欲な気がしますがね)。
先日の錫の片口の器と一緒に数点お買いもの。

f0076438_865553.jpg

おちょこ。
お花の形はビーズを含め大好き。器もお花の形があるとつい買ってしまいます~。


f0076438_875498.jpg

舟型の器。
なに入れようかな~って考えているうち、つい買ってしまいました。

洋服や小物では絶対買わない色、それは
なのに和食器だけは、なぜか青を使ったものが多いです。食器棚除いても和食器はブルー系ばかり。
なんなんでしょ?


器って買いだすと止まらない・・・あれもこれもほしいものが。
ガラスも好きだから、収納がだんだんぱんぱんに。
今のところ洋食器にどきどきしないのが、救われてるけど、これでほしくなったらたいへんです。

好きなものに囲まれてるって幸せ~♪

器の中身は・・・
[PR]
by happyrose11 | 2010-12-22 08:12 | LOVEなもん